2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

ムク&コナン 楽しいおでかけ♪Part2

   そして、+dogさんを後に、向かったのは?


   またまたドッグラン&カフェ あいべいさんでした~

CIMG3033.jpg


    時間が遅かったからか、ワンコは少なかったですが。


    ここで コナンはエロガキの本領発揮!

元気に迫るコナン
 女の子には目もくれずに、元気君にアップロードファイル光線出しまくり~

 元気君 嫌がってるし。。。むー(この時は!?)



おしおきよ!
           しつこいので、台の上に確保


みるくボール遊び
   みるくちゃんは、ボール遊び~
エンドレスでボールを追いかけてました~
CIMG3041.jpg

CIMG3006.jpg
     桜子ちゃんも、元気に遊んで走ってま~~す

CIMG3065.jpg
  そして、そうこうしてる内に、元気君&コナンが仲良しに~?

  元気君がもしかしたら男を誘うオーラを出してる疑惑が浮上したり~

      ここで、コナンに嬉しい事が~
      コナンは今まで、家の中でシーをやりっぱなしの為
      信じられない方々も多いと思うけど
      外でをようせんかったんよね。

      それが、この日ランで初に成功しました~
      それと、今までコナンの走り方が、いつも斜めってるのが
      気になってたんだけど、それは遊びながら走ってるからで
      本気で走ったら、アスリートも夢ではない!と言う事が判明。かな?

      アジリティー頑張ってみるかぁーーー
      って、それはパパも私も体力が持ちましぇ~~ん

CIMG3023.jpg
   高いところでは、仲良く?並ぶおふたりさん



   そう言えば、今回は集合写真がちゃんと撮れてなかったよ。。。

   今回 一緒に遊んでくれたみるママ&きょうやん ありがとう~
   次回は、サンタ服での集合を楽しみにしてま~~す。




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:38  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みるママさんから私もお誘い受けたんだけど、この日はあいにく写真教室だったのよね。

コナン君は足長いし本気で走れば絶対早い!ですよ。
こんどれんげと競争します?(笑)

サンタキャバの大集合楽しみ~♪
セィラ | 2009年12月01日(火) 14:46 | URL | コメント編集

私もこの日に一緒に受け取りが希望だったの~T▽T
でも家の用事に阻まれましたorz
パピーって独特の可愛らしい走りをしますよねw
コナンくんは長い足を持て余してるの?^m^ウフフ
ryoko | 2009年12月01日(火) 16:24 | URL | コメント編集

どもどもです~!ようやくネットが開通しました。

みんな、サンタのお洋服がとっても似合ってるぅ~e-489
クリスマスまで大活躍ですね。
コナンくん、スラッとしてるしアスリート系ですよ!
アジリティ・・・一度やってみたけど、人も結構走るよね・・・。
コッチの体力が持たないかも~e-330
ねず | 2009年12月01日(火) 19:35 | URL | コメント編集

お礼が遅くなってごめんね~

土曜日はありがとうでした~
楽しかったぁ。
コナンくんの「祝・お外初ウン」も見れてラッキーだったし(笑)

うふふ、コナンくんすっかり「男の子」でしたねぇ(笑)
ってかやっぱり元気が誘ってたのだろうか。。。(汗)
しかし、男の子にはほとんど怒らない元気が、
オーストラリアンシェパードの女の子にガウってたのには
わたし自身が一番びっくり!まさに薔薇族疑惑ですわ。

あ、コナンくんて本気走りしたら絶対に早いと思うよ~~v-218
きょうやん | 2009年12月02日(水) 12:22 | URL | コメント編集

土曜日はありがとうございました~
コナン君の走りが見れて、楽しかったです~
最初はぴょんぴょん走りだったのに、最後には跳ねなくなっていましたものね、もうすぐとっても早い全速力の走りが見れると思いますよ~

ムクちゃんのお洋服、私も聞き直せばよかったですよね・・・すいません・・・
「そんなに大きかったかな~」と思いながらやってたんですよ。
ほんとすいませんでした・・・
みるママ | 2009年12月03日(木) 02:05 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-489セィラさんへ。
セィラさん この日は写真教室やったんやね~
一緒に遊べなくて、残念でした。。。

コナン どうやら、足が長いだけじゃなく、速いみたいなんよ~!
れんげちゃんも、足が速いんや~~~
コナンと競争 是非~~~
でも コナン真剣に走るかはビミョーだけどね~(^^;
サンタキャバで会えるのを、楽しみにしてま~~す♪




e-489ryokoさんへ。
この日 もしかしたらアルくんも来るかなぁ?って
期待してたんやで~!
でも、用事があったら仕方ないしね。。。

コナンの走り方 なかなかおもしろいよ~
まっすぐに走らないで、斜めに流れて走ってるし~
コナン 長い手足を持て余してるんじゃなく
エロガキを卒業して、アスリートになって欲しいもんですわ~




e-489ねずさんへ。
ねずさん ネット開通おめでと~~~
これで、夜でもネット三昧な生活ができるね~(笑

サンタ服 この12月は大活躍してくれそうです~
コナン 本気で走ったら、足が速いというのが判明したんよ~!
でも本犬は、まだ遊び半分で走ってるけど。
アジリティ。私が後10年若ければコナンと一緒にチャレンジしたいけど
今はもう・・・。そのパワーはないですぅ。。。(涙
だって、普段の生活の中でもコナンといると
私がハァハァ言ってる状態だしね~(^^;
って、コナン早く落ち着いてくれぇ~~~‼




e-489きょうやんへ。
こちらの方こそ、土曜日はご一緒できて、楽しかったです~

元気君の、素晴らしい?一面も発見できたしね~(爆
コナン 前にしてた心配はどこへやら~?
って位 男の子と言うかエロガキに成長してるみたいで。。。

でも 元気君 あのオーストラリアンシェパードの女の子には
本気でガウってたよね~!
やっぱり元気君は。。。?
これからも、コナンの面倒をみてやってね~元気君♪

コナン 本気で走ったら足が速いのが判明できて
外で初ウンチもできて、うちにとっては、めっちゃ貴重な一日でした!
また、次回 楽しみにしてま~~す♬




e-489みるママさんへ。
こちらの方こそ、土曜日は楽しい時間が過ごせて
ほんとに、ありがとう~
コナンがアスリートの素質があるのも判明したし
今度は、全速力で走るコナンをお見せ出来たら、いいんだけどね~
でも まだまだ遊びに興味があるみたいだから
その姿をお見せできるのは、いつになるのやら~ですが。。。

ムクの洋服。ほんとに、私の手違いでみるママに迷惑をかけてしまって
私の方こそ、申し訳ないです。。。m(__)m
これに懲りずに、またムク&コナンの洋服を作ってやってね~。

サンタキャバ大集合で会えるのを楽しみにしてます~♪
ムクまま | 2009年12月03日(木) 10:52 | URL | コメント編集

コナンくん、積極的ね~
とても楽しそうでなによりですね~
ムクちゃんとのツーショットもさまになっていますよー
次はサンタ服ですか~
ソレは私も楽しみです^^
ジョアンママ | 2009年12月04日(金) 13:56 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-489ジョアンママさんへ。
コナンは ほんとにエロガキなんですよ~
ムクにも、匂いをクンクンばっかりするから
いつも、ガウられてますよ~
これも手術をしたら、少しは落ち着くのかな?と
期待してるんだけどね。。。

はい!次回は、可愛いキャバサンタで集まりますよ~~~♪
ムクまま | 2009年12月05日(土) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
