2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

今年はありがとうございました~♪


            いよいよ、今年も終わりですね~

          我が家は、パパさんの仕事が28日で終わるので
           本格的に大掃除に突入しようと思ってます~
         (今までは、小掃除しかしてなかったです

            それで、今日がブログ納めになります~

    でも、振り返ってみたら、ほんと一年なんて、アッと言う間でしたね。


            今年も、色々なことがありました。
      楽しかった事や、悲しかったことや・・・色んなことがありました。

        でも、2008年は楽しい一年になるといいなぁ。。。

CIMG4021.jpg
みんなが幸せに楽しく、過ごせますように~


       今年仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございました~
           来年も引き続き、仲良くしてくださいね~

           では、みなさん良いお年をお迎えください~



     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:00  |  ムク家のこと。  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今頃、大掃除をされてるんでしょうね^^
我が家は小掃除だけで終わりそうです^^;
今年は、ムクちゃんのダイエットが成功した年ですものね!
これからも、ますます元気で可愛いムクちゃんでいてください。

今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいませ~☆
ryoko | 2007年12月28日(金) 14:59 | URL | コメント編集

うちもパパさんが今日で仕事が終わりなので明日大掃除の予定です~
今年一年、どうもありがとうございました~
ムクちゃんのブログ いつもとても楽しみでした~
ジョアンのブログにも遊びに来てくれてありがとう~

来年もお互いにとってよい1年になりますようにv-354
来年もどうぞよろしく~!!!

では、良いお年をv-345
ジョアンママ | 2007年12月28日(金) 15:41 | URL | コメント編集

こちらこそ、今年一年お世話になりました★
来年もよろしくお願いします!!

我が家は大掃除は終わっていますが・・・
小掃除と年賀状やらないと・・・
30日から旅行なんですが、29日はたくさん予定が入っているのですよね・・・
あーん、焦ってきました。
だけど、今はネットしていたい~みたいな(笑)

それでは、素敵な年末年始をお過ごしくださいねぇ~
Angieママ | 2007年12月28日(金) 16:47 | URL | コメント編集

大掃除は進みましたか?

パパさんに手伝ってもらって、いいないいな~~。

うちは、パパが骨折中なので、手伝ってもらえず・・・

高いところも、台に乗ってやっております;;

今年はムクちゃんのキュン画像で癒されました。

来年も、仲良くしてね~~
ぽんまま | 2007年12月28日(金) 16:47 | URL | コメント編集

うちも大掃除だいたい終わりました。
あとはパパさん帰ったらレンジフードを
やってもらうだけです。(って、今日は半日出勤なのにまだ帰ってこないし。。。)

今年はムクちゃんファミリーに出会えて
良かったです。レオンの手術の時もたくさん励ましていただいて、とても心強かったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
レオンママ | 2007年12月28日(金) 17:29 | URL | コメント編集

★うちは・・・

今年一年お世話になりました。
そしてまた来年も、どうぞよろしくお願い致します。
沢山の笑顔をくれたムクちゃん、本当にありがとう。

皆さまでよいお年をお迎えくださいね!

happyな一年になりますように・・・
りょう | 2007年12月28日(金) 19:22 | URL | コメント編集

ブログを始めたばかりの私にとって、ムクままさんは心強い味方でした。
どれだけ励まされたことでしょう!本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。ムクちゃん、よろしくね~ヾ(@^▽^@)ノ
るーくまま | 2007年12月28日(金) 20:35 | URL | コメント編集

★良いお年を!

こんにちは。
今年はムクちゃんファミリーとお会いできて楽しかったです。
また遊びましょうね!
今年は色々お世話になりました。
来年も、宜しくお願い致します。

大掃除、職場で満喫したので、家のが出来るかどうか・・・(^^;
が、頑張ります。
kiyomi | 2007年12月28日(金) 22:57 | URL | コメント編集

★お返事です~

ryokoさん。ジョアンママさん。Angieママさん。ぽんままさん。レオンママさん。りょうさん。るーくままさん。Kiyomiさん。

コメントありがとうございます~
今、大掃除の合い間をぬって、お返事を書いてます~

ホントなら、一人ひとり方にお返事を、書かなきゃいけないんだけど、何しろ忙しいもので、纏めてのお返事で、ごめんなさいv-436

みなさんには、今年は本当にお世話になり、ありがとうございました~
新しい年も今まで同様、仲良くしてくださいね~

また、年が明けましたら、改めてみなさんのところに、ご挨拶に伺いたいと思ってます~

それでは、みなさん良いお年をお迎えくださいね~v-438
ムクまま | 2007年12月29日(土) 14:26 | URL | コメント編集

大掃除おつかれさまです~♪
わたしも気分転換でネットしちゃってます^^;

今年はムク家には本当にお世話になってしまって・・・
ありがとうございました。
また来年もたくさんご一緒できるとうれしいな(*´▽`*)
よいお年をお迎えくださいね☆

mikako | 2007年12月29日(土) 15:59 | URL | コメント編集

ククちゃん、今年はたくさんのキャバ友に会えてよかったね!
我が家も、御用納めが終わりましたが、
何もしないで2008年になりそうです。
来年もムクままさん家に幸多かれと祈ってます。
良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくでスー
MIRU | 2007年12月30日(日) 18:08 | URL | コメント編集

サヤカも昨日で仕事納めでした♪
今年は休みが多いのでロディとゆっくり出来そうです☆
ムクまま、ムクちゃん、今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします☆
サヤカ | 2007年12月30日(日) 22:39 | URL | コメント編集

★お返事です~

mikakoさんへ。
mikakoさんも大掃除、もう終わったかなぁ~?
ウチは、今日で何とか終わったって感じかなぁ~
明日掃除機を全部にかけたら「これ位にしといてやろう」かなぁ(笑)

こちらこそ今年は、mikakoさんにお世話になりっぱなしで。。。(汗)
また、新しい年もたくさん遊んでね~♪
良いお年を、迎えてね~~~


MIRUさんへ。
今年は、たくさんのキャバちゃんと遊ぶことができて、本当に楽しい1年でした~
アイルくん&ミクちゃんも、沢山のお友達と遊べて、楽しい1年だったね~

今年は、仲良くしてくれてありがとう~
2008年は、MIRUさんご一家にとって、楽しい1年になるといいですね~~~♪
来年もよろしくお願いしますでスー!



サヤカさんへ。
サヤカさんは昨日で、仕事納めやったんやね~お疲れ様~~~
今年は休みが多いんやね~
ミディくん&ロディくんと、楽しいお正月を過ごしてくださいね~

2008年もサヤカさんファミリーがHAPPYに過ごせるように、お祈りしてま~す☆
来年も今年同様、仲良くしてね~♪



ムクまま | 2007年12月30日(日) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
