2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

年賀状を作ってみました~


    みなさんは、大掃除進んでますかぁ~?

    うちは、この休みの間に頑張ろうと思ってたけど
    結局、全部の部屋のカーテンを洗っただけで
    やった気持ちになってしまい、それで終了。。。でした。
    (いつもお尻に火がつかないと動かない私です



    でも でも でも~その変わりに~~~

CIMG3159.jpg
   年賀状作りを、頑張ってみましたよ~

CIMG3161.jpg


   私は、面倒くさいのが大っきらいなので、
   年賀状なんて何年ぶり~?ですが。。。


   2010年からは、ムク&コナンの記録として、年賀状を
   ちゃんと作ってみようと思ってま~~す

   去年 年賀状を頂いた皆様には、年賀状が届くかもよ~
   アジママさんには、もう年賀状を返せないのが悲しいけど。

   今年は、振り返ってみたら悲しい事の方が多かった一年だったなぁ。。。
   でも、泣いても笑っても同じ一日なら
   毎日笑って過ごしたいよね~

   そして新しい年は、HAPPYな年になるといいなぁ~





CIMG3168.jpgCIMG3169.jpg
   まだまだ、仲良しじゃないおふたりさんですが。


   ガウガウするムクに戸惑うコナン。
        ムクコナン



   こんなおふたりさんだけど、来年は仲良くなれるのかな?
   仲良くなるのが、ふたりの努力目標だねっ!



       
   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:58  |  あれこれ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大掃除・・・ウチは、まだ全然手をつけてないですよ~i-229
おぉっ!今年は年賀状を作るんですね~!
ウチにも来るかな?イヒッ。
ねず | 2009年12月14日(月) 13:49 | URL | コメント編集

ムクちゃんガウガウしてるんじゃなくって、遊びに誘ってるじゃないですか~!
さくらは絶対にしませんよ~。てか出来ない!
れんげが居ることには慣れたけど「あんたはキライ」オーラを思いっきり出してるもんね(--〆)

年賀状・・・・・
毎年追い詰められないと出来ません(^^ゞ
住所録も前のPCからコンバートしないとあかんしさくれんの写真も
まだ決まってないし~。
セィラ | 2009年12月14日(月) 14:04 | URL | コメント編集

年賀状、うちもまだです
早くしないと間に合わないーっ

コナンくん、ムクちゃんにかまって欲しいんだね~
ムクちゃんはコナンくんの若さにとまどい?
でもきっと仲良くなりますよ~^^
うちの実家の2匹も最初こんな感じでした
ジョアンママ | 2009年12月14日(月) 22:13 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-255ねずさんへ。
ねずさん なんだか久しぶり~
って、ねずさんの会社、潰れてしまったんだね。。。
それに、お母様も両手を手術したって~!
色々と忙しいね。。。でも この時期でお母さんもねずさんに家の用事を
やってもらえるから、良かったね~

年賀状 もちろんねずさんとこには出しますよ~
今まで毎年もらってばかりで、ごめんねm(__)m
(でも、年賀状まだ完成してないから、ちゃんと完成したらだけど)^^;






v-255セィラさんへ、。
え~~っ!そうなん!?
ムクは誘ってるんーーー‼
でも、おふたりさんをあのまま放し飼い?にしてたら
コナンは、ムクのお尻の匂いをクンクンしまくりで
ムクは、それが鬱陶しいから、逃げながら吠えて。。。
って状態なんよね。
コナンがもうちょっと空気が読めたら、仲良くできそうなんだけど。

さくれんちゃんは、外で見る限り、ムク&コナンよりも
仲良し姉妹に見えるけどね~
ほんまにワンコの世界は難しいね。。。

年賀状 うちもまだ完成してなくて、やっとPCに
住所を入れただけ。。。で終わってるんだけど。
写真は、うちのカメラ&私の腕ではいい写真が撮れそうもないので
前にオフ回の時に撮ってもらった写真を使おうかなぁ~
と考えております。^^;






v-255ジョアンママさんへ。
ジョアン家は年賀状まだなんだね~
まっ 引っ越しとかでバタバタしてたから、それどころじゃなかったもんね~
うちも年賀状 まだ完成したわけじゃなく
PCに住所を入れただけ~なんだけど。。。
それとジョアンママさんちの住所、前の住所でも届くのかなぁ?
一応 前の住所で出そうと思ってるんだけど~!
ムクまま | 2009年12月15日(火) 23:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月16日(水) 08:36 |  | コメント編集

★お返事です~♪

v-255非コメさんへ。
少しでも、私の経験が参考になれば嬉しいです~
私もムクの時に、悩んで迷ってせめて普通に散歩できれば。。。
と、願ってました~
それが今では、前の事をすっかり忘れて、ジャンプしたりと
ハラハラさせられています。
でも、それだけ元気になったと言う事で、嬉しく思ってますよ~

同じ経験をしてる人はたくさんいます!
我が子にとって何が一番いいのか?をほんとに考えれば
きっといい答えが見えてくるんだと思いますよ~
私の知り合いにも、詳しい人もいるので
また何か分からない事があれば、遠慮せずに聞いてくださいね!

私もまた、、遊びに行かせてくださいね~

ムクまま | 2009年12月16日(水) 14:04 | URL | コメント編集

年賀状ねぇ~。
あと印刷だけなんだけど・・・それが面倒(笑)
大掃除も。。。なんか面倒。
ってか大掃除なんて言葉ありました?ってすっとぼけたい。
しっかし、今日は寒いね。
動画見てたらなっちゃんが敏感に察知して吠えてたよ。
2ワンともしっぽフリフリして楽しそうに見えるよ。
と・・・言いつつ家なんてガウガウしあう事さえ皆無に等しい。。。
でも喧嘩はしないからヨシとするぅー。
誕生日のコメ。ありがとね♪
嬉しいよ。
さちえ♪ | 2009年12月16日(水) 21:41 | URL | コメント編集

うちは今年は大掃除なし!
って、始める前から諦めてるし。。。
年賀状も一昨日買ったばかりだし。

ムクちゃんとコナンくん全然ガウガウじゃないですよ。
きっとこうやって仲良くなるんだろうな。
ガウガウでは一番のレオンですが
仲がいいわけじゃなく
遊んでいるつもりでいるのはマリンだけ。
レオンはマリンの素早い動きが嫌でガウガウするみたいです。
レオンママ | 2009年12月17日(木) 18:09 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-255さちえ♪さんへ。
さちえ♪さんは、年賀状あと印刷するだけなんやね~
うちよりも、遥かに進んでるしーーー

大掃除もね。。。私もそんな言葉を忘れてしまいたい~~~
年末になるといつも、普段の手抜きを思い知らされてるのに
それでも、毎年同じ事の繰り返し。。。なんよね~
ほんまに面倒くさっ‼

動画 なっちゃんが反応してたんだね~(笑
なっちゃん&ひなちゃんは、可愛い女の子姉妹だから
そんな野蛮な事はしないのね~
ムクはねぇ。。。家にいるのが落ち着きのないコナンだからだと思うけど
コナンには果敢に挑んでますよ~
外では、気配消しまくりのくせにね(汗

なっちゃんの7歳も、ゆっくりと穏やかに時間が流れていくといいね~☆




v-255レオンママさんへ。
レオン家は、今年は大掃除なしなんやね~
レオンママさん家は、まだ引っ越してそんなに経ってないから
おうちも、キレイだもんね~

年賀状、うちは何年出してないんやろ?と言う位
年賀状を、出してなかったし~(汗
今年は、ガンバッテ年賀状を作るぞーーー(まだ予定の段階です)
PCに住所を入れただけで、終わった気になってるし。。。

ムク&コナン これってガウガウじゃないんやね~!
レオンくんもマリンちゃんの素早い動きが苦手なんだね~
ムクも、コナンの落ち着きのない動き&クンクン攻撃が
どーも嫌みたいですよ~
うちは、コナンがもう少し落ち着いた大人のワンコになるまで
ムク&コナンのくっ付いてる姿を見れる事はないと思います。^^;
ムクまま | 2009年12月18日(金) 10:43 | URL | コメント編集

あぅ…ウチはまだ年賀状の写真さえ撮ってません^^;
どんな年賀状になるのかなー?
ウチにも届いたら嬉しいな♪
(でも住所を知らなかったですね、お互いw)

ムクちゃんとコナンくん、上手に遊べてるじゃないですか^^b
私から見ると、楽しく遊んでるように見えますよん☆
ryoko | 2009年12月18日(金) 14:47 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-255ryokoさんへ。
うちは年賀状の為の写真なんか、撮れそうもないので
前に、みんなが撮ってくれた写真を(ムク&コナンが並んでるやつね)
使わせてもらおうかなぁ~って思ってま~~す!
もしかしたら、ryokoさんが撮ってくれた写真になるかも~

住所 そういえばryokoさんちの住所は知らんかったわ~!
今度お会いした時にでも、教えて~~~

ムク&コナン 仲良く遊んでるように見えるんだね~
でも、これが仲良くと言えるのか?疑問ですが。。。^^;
ムクまま | 2009年12月19日(土) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
