2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

キャバサンタ大集合!その1

 



     日曜日 我が家は可愛いさんが集まると言う情報を小耳にはさんで
     TOUTOU VIVANTさんへ行ってきましたよ~


        集合時間は12時だったけど、渋滞の事も考えて
        10時過ぎに家を出たんだけど、全然渋滞もなく
        スイ~スイ~ッと到着してしまい、着いたのは11時~!
        まだ1時間もあるので、その間
        ムクの足裏カット&爪切りをしてもらってました~
        (コナンは歩き方のせいか、足裏の毛&爪は伸びません

CIMG3192.jpg





    そうこうしてる内にキャバリアズ集合~♪

    今回の参加メンバーは。

CIMG3204.jpgCIMG3209.jpgCIMG3212.jpgCIMG3227.jpgCIMG3233.jpgCIMG3242.jpg

ムク&コナン

          11キャバズが集まりました~





    ここでひとつお詫びがあります。

   うちも、みるママさんにムク&コナンのサンタのおよふくを作ってもらってたんだけど
    ムクのサイズを私が着丈の寸法を間違ってオーダーしてたので
    自分で、短い目にヌイヌイしてみたんだけど
    いざ前日に着せたところ、バランスが悪いということに気付き。。。


    そしてコナンは、未だ成長中みたいで、作ってもらった時よりも
    体が大きくなってて、パツンパツンになってて。。。

    なので、コナンはサンタのおよふくでの参加はできませんでした。
    (ムクは以前に買ってたサンタ服で参加したけど)

    みるママさん ごめんなさいです。




    ではでは、気を取り直して、美味しいランチのご紹介

ランチ

   他にもパスタ等色々とあったけど、
   私の写真ではどーも美味しそうに見えへんので
   (業務妨害になったらイケナイので。)
   これ位で、ご勘弁を~

   写真の右上のシュトーレンは、きょうやんの手作りです~
   少し味見をさせてもらったけど、めっちゃ美味しかったですよ~うまっ
   パパさんが私よりも甘い物大好きなので、
   毎晩デザートで食べるって宣言してました~
   おみやげにも、頂いたしね~きょうやん アリガトー



   まだまだ楽しい時間はこれからなのですが。

   写真の整理ができてないので、もう1回お付き合いを~
   と言う事で、次回に続く。





関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:10  |  プチオフ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
