2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

キャバサンタ大集合!その2

   


  そして人間たちは、美味しくって楽しい時間を過ごした後は
    キャバズにも、楽しい時間を~

ランでのキャバズ遊ぶキャバズ


    今回もコナンは、大好きな元気君に猛アタックしてました。
    ほんまに、エロガキだし。。。



    ランを出る前に、みんなで集合写真~

集合写真その1
集合写真2

   キャバズは何故か自由犬が多いみたいなので、みんな揃って撮るのは難しい~
   なので、2つに分けてみました~

   これで全員撮れたかな?
  アルくん、顔がちょっと隠れちゃったね。



   この日は、めちゃさぶっ!だったので、この後 暖をとるためにもう一度カフェへ




【More・・・】


    カフェでは、人間もワンコもまったりーーー

CIMG3322.jpg
  きゅーちゃんは、ryokoさんの神の手?で、リラックス?(笑

CIMG3323.jpg
  トラは『なにするねん!』って感じ?



  私もまった~りしすぎて、カフェの中では、他に写真を撮ってなかったですぅ。。。



CIMG3329.jpg
  みなさんから、こんなにたくさんのおみやげを頂きました~

  うちは、なにも用意してなくて、頂くだけでほんとすいませんでした。

  また、次回の新年会にお会いできるのを楽しみに
  これから、大掃除をガンバリマス‼(現実逃避したいけど)


それから、kiyomiさんのカレンダーをセィラさんから無事に受け取りました~
CIMG3340.jpg
  これで来年も、可愛いキャバカレンダーで過ごせるよ~




CIMG3297.jpg
 一緒に遊んでくれて、ありがとさんでした。
 また、新年会で遊んでくだちゃいでちゅ


  
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:11  |  プチオフ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜はありがとうございました~♪
楽しいクリスマス会でしたね^^b
コナンくんの写真がちゃんと撮れてなくて…ゴメンなさいorz
エロガキ…ウチにもおりますよ。
ムッツリなエロおやじがw
またご一緒くださいませ~p^^q
ryoko | 2009年12月22日(火) 11:26 | URL | コメント編集

日曜日は楽しかったデス♪
私一人で、ワイルドとらきゅーの相手は汗カキカキでごめいわくばかり
おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

ムクチャンがとっても大きくなっていて(大人びてきていてって言うべきかしらびっくりしました)ムクチャンは相変わらずお父さん大好きで女の子~でしたね。
女の子と男の子の違いがはっきりわかるムク&コナン姉弟、我家のようにワイルド男兄弟が当たり前だと気付かないことばかり・・・でもきっとコナン君もあと一年位すれば落ち着いてくると思うヮ・・・って言うかきっとムクままが男の子の扱いに慣れてくると思うって言うのが正しいかも・・笑
とにかくエロであろうがなんであろうが元気が一番!(とはいえ我家は少々ワイルドすぎるので来年の目標は『目指せ紳士!』デス・・・絶対無理だろうけど・・爆)
来年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
とらきゅーmama | 2009年12月22日(火) 16:36 | URL | コメント編集

日曜はお疲れ様&ありがとうございました~♪
楽しかったよね~
食べ物もボリュームあったり美味しかったしよかったです。

うふふ、コナンくんったら、
私がしゃがんで写真撮ってる目の前で元気に・・・してましたねぇ(笑)
やっぱり好きみたいね。
ぷぷっ、元気にloveなんて、コナンくんも大人と言うか、
なかなか隅におけないわねぇ~(笑)
元気もあの時のオーストラリアンシェパードの時みたいに怒らないからその気あるのかも~(爆)

ではでは、次は西宮でまたご一緒しましょぉね~
きょうやん | 2009年12月22日(火) 20:55 | URL | コメント編集

お洋服、ムクちゃんのやっぱりお直しをすればよかったですね・・・ すいません・・・  リボンのところで詰めればいけたと思うのですが・・・ 
コナン君がそんなに大きくなっているとは・・・ 少し大きめに作ったつもりだったんですけど、黒いベルトの部分が伸びるのを防いでいるので・・・ 少し小さいだけならベルトをはずすといけるのですが、それ以上に大きくなってしまったかしら?? 
どちらも、配慮が足りずすいませんでした・・・(泣

楽しいクリスマス会だったみたいですね~ 参加出来ずにほんと悔しいです(泣 
次回、ご一緒してくださいね~
みるママ | 2009年12月23日(水) 02:06 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-489ryokoさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
ほんと、今年最後を締めくくるのに相応しい楽しいオフでしたね~

コナンの写真ねぇ。。。私も家でコナンの写真を撮っても
動きまくりなので、いつも残像の写真ばっかりです~^^;
今度お会いする時には、落ち着いたコナンになってればいいんだけど。。。
多分 まだまだ無理だろうね。

コナンの来年の目標は、エロガキからエロ親父になる事です~
また、いっぱ~い遊んでね~♪






e-489とらきゅーmamaさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
久々に、とらきゅーmama&とらきゅーちゃんにも会えてうれしかったです~

コナン 大きくなってるよね~体重はそんなに増えてないんだけど
骨格が大人になってきてるみたいやね~
それに、この間もお話させてもらったけど、元気すぎて。。。
ムクのまったりに慣れてる私には、毎日目まいのするような、忙しさです。
後 一年。。。コナンが落ち着いてくれるまで、頑張るよーーー

そうだね~エロでもなんでも元気でいてくれるのが一番だね~
コナンの来年の目標は、エロガキ改めエロ親父!って事で~(笑

また、来年もいっぱ^遊んでくださいね~
特にきゅーちゃん、コナンにキャバ道を教えてやってくださいまし~♪






e-489きょうやんへ。
日曜日は、何から何まで段取ってくれて、
楽しいオフをありがとうございました~
今年最後の締めくくりに、こんな楽しい時間を過ごせて
きょうやんには、感謝です~アリガトー

コナン。。。ほんまに元気君しか目に入ってなかったよね~
他にも女の子は、いっぱいいたと言うのにね!
それだけ元気君には、男を引き寄せる
不思議な何かがあるんだろうね~(笑
それともコナンはもう既におかまーーー!?

来年のコナンの目標は、エロガキ改めエロ親父なので
元気君 親父のコナンもよろしくね~~~
新年会が、めっちゃ楽しみです~♪






e-489みるママさんへ。
お洋服 私がムクのサイズを間違ってたから。。。
なので、みるママは気にしないでね~!

コナンはねぇ。。。まだまだ成長途中みたいで
パッツンパッツンやったんよね。
出来上がりの時はピッタリだったのにね~
これに懲りずに、またムク&コナンのおよふく作ってやってね~

はい。クリスマス会はめっちゃ美味しくて楽しかったですよ~♪
みるママも参加できれば良かったのにね~

次回は、西宮の素敵なカフェで新年会があるみたいだから
その時は、是非ご一緒しましょうね~!

ムクまま | 2009年12月23日(水) 14:15 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました♪
遅刻して待たせてしまってゴメンね~。

コナン君はほんと大きくなってたのでビックリです。
さらに足が伸びたよね。
人間で言えば『阿部 寛』みたい~。すらっとして足長くてかっこいい男!(笑)
エロエロなのは男だから当然やん!かっこいいちょい悪エロオヤジを目指してね(爆)

次は新年会で会えるのを楽しみにしています♪
セィラ | 2009年12月24日(木) 11:27 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-489セィラさんへ。
遅刻。。。それは我が家が、今までたくさんご迷惑をおかけしてますし~(汗
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~

コナン まだ成長してるみたいなんよね。。。
ムクとは真反対で、手足は長いもんね~
コナン 人間で言えばエロ男爵の沢村一樹ってとこかな~?(汗
男の子って、エロなのは仕方ないんかな?
今まで、家の中ではムクしかしらないから
男の子が、こんなにシーが近いのと、エロなのは想定外でした。
はい。せめてちょい悪エロオヤジを目指してみま~す!

次は新年会だね~よろしくね~♪
ムクまま | 2009年12月24日(木) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
