2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

Merry Christmas♪

YOUTUBE



         【里親さん募集】

もも君(♂推定年齢6歳)
   もも君 ♂推定年齢6歳


   詳しい事はこちらこちらをご覧ください。




    今日はクリスマスイヴです。

    サンタさんがいると信じてた子供の頃 
    眠る時に枕元に靴下を置いて、眠った夜。


    ある時 母から「サンタさんはいない!」と言われ
    拗ねて眠った夜。。。 


    でも、おとなになった今、思う事。
    サンタさんはいるよ‼

    


    約束に賭け その実現を願うことを 『希望』 という


    るーくままさんがドイツの礼拝で聞いた言葉だそうです。
    素敵な言葉なので、使わせてもらいました。


    もも君にも、赤い糸が見つかります様に~



~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~

クリスマスツリー



    我が家は毎年恒例の星の街へ行ってきましたよ~

CIMG3348.jpg
    まずはサンタさんにご挨拶~

CIMG3345.jpg
CIMG3354.jpg

CIMG3346.jpg


    今年は、なんて事はしてないのに、何故かバタバタしてたので
    行くのは無理?とも思ってたんだけど
    やっぱり、行っとかないとクリスマスじゃないし~ねっ



   で。最後に嬉しい物を発見~

CIMG3353.jpg
   いい気分~(ここのおうちの人が、好きになったアタシです。スキ


   確か去年は、このおうちの前の家が、Gの事を飾ってたな。。。
   ご近所付き合い大丈夫なのかぁーーー・!?


   まっ うちも夫婦で阪神タイガースファンvsGファンだしね。


   みなさんも素敵なX’masを~

 

   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:36  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
