2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

連休のあれこれ~

mukuconan.jpg


    今年は生の?ムク&コナンが登場してなかったので
       まずは、生のムク&コナンの写真で~
       (コナン 顔怒ってるし~




~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~




    みなさんは、3連休楽しく過ごされましたかぁ~

    うちは、パパさんが11日(月)は仕事だったので
    連休初日に、やっと【成田山】へ初詣に行ってきましたよ~

成田山
    さすがに、人はそんなに多くなかったけど
    車のお祓いの人が、たくさ~~ん来てました~


    今年一年も家族みんなが、元気で平和に過ごせます様に~




    話はコロッと変わって。
CIMG3442.jpg
    ムクのハウスのドアですが。

    少し前から、閉じる部分がアホになってたと言うか
    ちゃんと、きっちりと閉じれてなかったんよね~!

    それで、ムクががりがりしたら開いて、
    勝手にフリーになったりしてたんだけど。。。

    ドアを外して見てみたら、なんと中のプラスチックが折れてました~

    新しいハウス購入は大変なので、一応応急処置を施してみました。
    と言っても、「アロンアルファ」でくっつけてみただけだけど。

    今のところ、なんとか閉めれてるから
    このまま、なんともなくハウスちゃん 頑張ってくれーーーアップロードファイル






    ちょっぴり嬉しいこと。その1
CIMG3465.jpg
    近くにできる高速道路に関連の道。

    この高速ができると~

高速


    京都が今まで以上に、近くなるよ~~~

    【京都キャバズ】←勝手に命名のみなさん。
    今まで以上に京都に遊びに行く回数が増えるかもよ~



    ちょっぴり嬉しいこと。その2
コナン くんくん
    カミカミしてるムクに、くんくん攻撃のコナン。

  最近のムクは、コナンのくんくんにも少し余裕が出てきたみたいな感じだよ!

  仲良し姉弟になる日も近い

  あとは、コナンのエロガキ卒業だね~(いつになるのやら~)



    
     

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:03  |  ムク家のこと。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ~京都まで30分!?
それはぜひ何度も京都へおこしやす~(笑)

ムクちゃんとコナン君も着実に仲良しになってきてるみたいですね。
うちもいつかはひっついて寝れるぐらいの仲良し姉妹になれるよう
頑張ります~♪
セィラ | 2010年01月12日(火) 11:51 | URL | コメント編集

京都ですか~
いいですね~
景色は綺麗でご飯はおいしいイメージです。
京都にもキャバちゃんがたくさんいるのですね~
これから沢山京都キャバズの会にも参加できていいですねー
ジョアンママ | 2010年01月12日(火) 17:24 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-276セィラさんへ。
そうなんよ~今年の春(3月かな?)に開通するんだよ~!
パパさんとも密かに、京都の美味しいたこ焼き食べに行こうと
目論んでま~す!
遊びに行きますえ~~~♪

ムク&コナン コナンのエロガキは、相変わらずだけど
ムクがそのエロにも慣れてきてるのかな?(笑

うちも、ムク&コナンがひっついて寝てる姿を見るのが夢です~
お互い 頑張りましょ‼




v-276ジョアンママさんへ。
京都、関西に住んでる者にとって、季節の変わり目には
行きたくなる場所です~
でも、京都って渋滞が多いのよね。。。
でも、高速ができたら少しは近く感じられるかも~

はい!これからは今まで以上に、京都に足が向くと思いま~~す♪
ムクまま | 2010年01月14日(木) 09:49 | URL | コメント編集

お~~~便利便利・・
我家の近くに走る高速でしょうか?
っていってもわたしってば超方向音痴なので一人ではいけないと思うので
ムクママ一家がこちらに来てくれるのを待ってるヮ~♪

ムクちゃんとコナン君きっといなくては寂しい関係になりますよ☆
添い寝する日も近いよきっと♪
とらきゅーmama | 2010年01月14日(木) 23:36 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-276とらきゅーmamaさんへ。
高速 とらきゅーmamaのおうちの近くを走るのかは
分からないけど、京都駅まで30分らしいよ~
京都まで近くなるよ~~~
私も方向音痴だけど、パパ頼みで、京都に参上しますえ~♪

ムク&コナン いなくては寂しい関係ねぇ。。。
そんな日が訪れるのは、いつになるのやら~?だけど。
最近のムクは、コナンにくんくんされるのも
前ほども拒否らないし、少しは仲良しになってるのかなぁ~!

ムクまま | 2010年01月15日(金) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
