2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.01 (Tue)

あけましておめでとう~♪

CIMG4300.jpg


          明けまして、おめでとうございます~~~
          今年もよろしくお願いしま~す

             とうとう2008年になりましたね~

            今年の我が家は、いつもよりも少しだけ
              お正月らしくしてみましたよ~

CIMG4310.jpg
今まで玄関は、(うちはマンションなので)飾ってなかったんだけど
今年は、今まで以上に、幸せな1年になるといいなぁ~と言う
願いを込めて、飾ってみましたよ~

CIMG4303.jpg
おせち料理です~(これは作った物ではないですが。。。)


       みなさんは、どんなお正月を過ごしてるのかなぁ~

      ウチは。と言うより私は、お正月でも全然ゆっくりできません
           (パパさんが家にいるからだけど)

     2日は初詣で、3日は私の実家にお年玉を配りに行く予定だし~

    そんな訳で、新年になったけど、もう少しの間の時間もなさそうです

           来週位には、少しは生活のリズムも戻って
           みなさんの所にも、遊びに行けると思うので
           今しばらくは、読み逃げをお許しください~

             最後にムクの画像のおまけです~

     静かに眠ってるけど、最後にムクの顔がとんでもないことに~~~











                ※ コメント欄は閉じてます。
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:46  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
