2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.22 (Fri)

ビックリな日々?




CIMG3537.jpg


   ちょっと前に、TVのニュースでやってた
   落ち着きがなくって、飼い主さんが躾の為に預けた
   MシュナウザーのワンちゃんB&Sシュナ

   そのコが、すっごく鼻が利いて今は警察犬として活躍してる
   と、言うのを見てたところ。

CIMG3535.jpg
       TVを凝視してるコナンおめめ


    この後 TVに向かって吠えまくり!でした。。。


    以上 コナンのビックリでしたびっくり!




    そして、私のビックリ

CIMG3539.jpg
    ある夜 これもまたTVを見てた時に
    目の横側に何かの物体が見えて~~~


    一瞬 なにか訳の分からん生き物~?って思って
    オソルオソル確認したら。

CIMG3541.jpg
    犯人はこのコでした~

    このコが、空気清浄機の上に落ちてただけでした~ほっホッ ほっ


 
    そして もひとつビックリびっくりマーク

CIMG3547.jpg




    うちのこたつ布団。コナンにシーをされたり、破れてきたりと
    ボロボロになってしまったので、新しいのに変えたんだけど。

    私が座ってるところの模様が、なにかの虫みたいに見えて
    これまたビックリおおー!でしたdocomo風ビックリキラキラ




           以上ビックリ3連発でした~!

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:47  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
