2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

今年初のプチオフ♪本編~完結編。

    24日(日)に新年会がMAX&LAURAさんで開催されました~

CIMG3652.jpg




    参加キャバズは。

    ◆アンディくん&ノイちゃん&アンノイママさん
    ◆元気くん&桜子ちゃん&きょうやん&元気チチさん
    ◆さくらちゃん&れんげちゃん&セィラさん
    ◆みるくちゃん&みるママさん
    ◆リックくん&mikakoさん&パパさん
    ◆まるこちゃん&ひらりちゃん&まあちさん&パパさん
    ◆アルくん&ryokoさん&パパさん
    ◆リルくん&ボスリルさん&パパさん
    そしてムク&コナンで14キャバズが集いました~




参加キャバズ

    キャバズは、新年会と言う事で、可愛い着物で参加~

    ムク&コナンは着物を持ってないので
    普通のおよふくでしたが。




    ランチは、こんなに豪華でした~
ランチ
    これ以外にも、パスタ数種類にドリンクまで付いて~
    1人¥2.000円とはーーービックリするほどのお値段でした~

    お味もめっちゃ美味しかったし、リピーター確定です~
    お近くの方は是非行ってみる価値ありですよ~アップロードファイル




    そして美味しく頂いて、お喋りして楽しい時間を過ごしてると
    アッと言う間に、予定時間オーバーに!

    MAX&LOURAさん
    楽しい時間と美味しいランチを、ありがとうございました。


    そして次はキャバズの運動タイムの為に移動~
   

【More・・・】

    次に向かったのは、西宮ヨットハーバーでした。
CIMG3735.jpg


    西宮ヨットハーバーに初めて行ったけど
    日本じゃない雰囲気で素敵でしたよ~


    その前に、ちょっぴり嬉しい発見
CIMG3656.jpg
    阪神タイガースファンにはお馴染みの【虎】の横を通りました~


    西宮では、阪神タイガースの選手が食事してるところに遭遇
    なんて事もあるんだって~~~

    西宮 素敵すぎますぅ~



    西宮ヨットハーバーにて。
ハリーくん1
    ここから参加の初めましてのハリー君


西宮ヨットハーバーでのキャバズ
    楽しく遊ぶキャバズ


    ハリーくんがリックパパさんに好き好き攻撃をしたり
    その姿に、やきもちを焼いてたリックくんも可愛かったり~

    いつもは男の子にモテモテで(コナンにも狙われてる)元気くんが
    この日は、薔薇族卒業?宣言をしたり~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

    みんなそれぞれに楽しく遊んでました~



    夕方近くになって、体も冷えてきたので、帰る前に暖かいアップロードファイルでも
    と、近くのカフェに向かってた時に。

    セントバーナードちゃんに遭遇しました~

    セントバーナードって【アルプスの少女ハイジ】のヨーゼフをTVで
    見た位しか知らなかったから、実物の大きさにビックリ

    体重は、なんと90キロって~
    まだ2歳くらいで、4歳位までは成長するそうです。

    残念ながら、写真を撮ってなかった~
    後になって写真を撮らなかった事に気付いたんだけど。。。



    なので、ハイジのヨーゼフで。

ヨーゼフ

 ほんまにこんな感じやったんやで~
 頭も足もめちゃデカやったしなぁ。
 でも、性格はおとなしくて賢いワンちゃんやったけどなぁ~
  (↑ナゼに関西弁?)



    そして最後にお決まりの集合写真
集合写真
    自由犬キャバズなので、今回も写真は2つに分けてみました~

  今回もたくさんおみやげを頂きました~
CIMG3752.jpg



 今回 主催して下さった、アンノイママさん楽しい時間をありがとうございました。
 一緒に遊んでくださったみなさん 今年もたくさん遊べる事を、楽しみにしてます~



  そしてこの後 ムク&コナンは最初の記事の状態で爆睡したのであった。      





    
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:40  |  新年会  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゴい!ムクままさん、デザート撮ってるw
アタクシ、我が子へのドS行為 食べるのに夢中で撮り忘れですた^m^
ほんとあのセントバーナードはヨーゼフみたいでしたよね。
乗れるんじゃないかと思うほど大きい子だったw
お陰さまで楽しい1日になりました!
また遊んでくださいねん♪
ryoko | 2010年01月26日(火) 11:53 | URL | コメント編集

(日)はありがと~♪
久々に皆さんにお会いできて、ほんと楽しかったです。

ってわたしも思った!
ムクままさん、ちゃんとお料理の写真が撮れててすごい!!!
わたしなんて途中から「あ。食べちゃった」状態が続き、
もう写真はあきらめちゃったよ~^^;

またぜひご一緒してくださいね~♪
mikako | 2010年01月26日(火) 15:09 | URL | コメント編集

すごい~圧巻ですな(笑)着物もすごいし!
キャバちゃんはおとなしくてかわいい子が多いから、これだけ集まっても静かなのかしら?それは誤解?(笑)
プーは他の子と仲良くできないから、こういう集まりには参加しないのです。うらやましい♪

↓警察犬のシュナちゃん、私も先日TVで紹介されてるの見ました!びっくりですよね~ ちなみに愛知は犬種が決まってるので無理だそうです。
和歌山は犬種を問わないんですって!地域によって違うんですね~活躍してほしいです。
yummyyummy | 2010年01月26日(火) 16:03 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました。
美味しくて楽しかった~!
れんげがコナン君にガルル~としちゃってごめんね。
れんげはめっちゃ、相手を品定めして勝てそう?と思ったら
態度がでかいのよね(^^ゞ
でも、ちょっとでもワン!と言われたらヘニョッ!となるので
コナン君も次回はワン!って言ってみて~。
セィラ | 2010年01月26日(火) 16:06 | URL | コメント編集

日曜日はお世話になりました~
とっても楽しかったし、美味しかったですね。

ムクちゃんのお洋服可愛かったです~ 
セントバーナードほんと賢そうな子でしたね。 乗せてくれそうだったけど、重量オーバーって言われるかしら??(笑

またご一緒してくださいね~
みるママ | 2010年01月26日(火) 18:39 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました~♪
楽しかった&美味しかった&おなかいっぱいだったよね~(笑)
今週もまたよろしくね♪

おぉ、ハーバーまで一気にアップですね!
セントバーナードね、私も何年ぶり?ってくらい前に見て以来だわ。
ほんとにお利口な子だったわね。
みんながわぁわぁと触りに行ったら、触りやすいように(?)フセしてくれたし、あちこち触りまくられても全然意に介してなかったし。
いろ~~んな条件がくり出来たらば(笑)飼ってみたいワンコさんだわ。

お料理の写真、私は3枚しかなかった・・・(爆)
きょうやん | 2010年01月26日(火) 21:07 | URL | コメント編集

>>いろ~~んな条件がくり出来たらば・・・

→ クリア

ですた・・・m(__)m
きょうやん | 2010年01月26日(火) 21:09 | URL | コメント編集

★ありがとうございました。

日曜日は、ありがとうございました~☆
楽しかったですね!
またご一緒させて下さい!!
あのセントバーナードくんは本当に大きくてヨーゼフだと私も
思いました!まだ大きくなるなんて!4歳になった頃に会ってみたいと
思いましたw

PS:むくちゃんを、勝手に男の子にしてたのにも
関わらず(本当にごめんなさい!)厚かましいのですが
ブログ、リンクさせてもらっていいですか?
ノノ | 2010年01月26日(火) 21:26 | URL | コメント編集

お着物とか袴とか、すごいですね~
かわいいです~

体重90kgにはびっくりですね~~~
引っ張られたら引きずられちゃいますね。
でも 賢くて優しいんでしょうね~
(ハイジのイメージ)
ジョアンママ | 2010年01月26日(火) 22:28 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286ryokoさんへ。
日曜日は、ありがとう~
ほんまにキャバまみれで、美味しく楽しい時間やったよね~

写真ねぇ。。。私も、最初のスティックは撮り忘れてたんやけど
後の分は、パパさんに写真撮れへんの!と言われて気付き
そこからは、せっせと写真を撮ったんよ~(苦笑

セントバーナード 初めて自分の目で見たけど
ほんまに、大きかったよなぁ~!
でも、性格が良さそうやったし、癒されたわ~♪
また、一緒に遊んでね~




v-286mikakoさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがと~
私も久々にリック家とも遊べて、楽しかったよ~

お料理の写真ね~ryokoさんのお返事にも書いたけど
パパさんの注意があって、撮れたんよ~
それがなかったら、食べるのに忙しくて
料理の写真はなし!ってなってたかも~(汗

今年も、いっぱ~い遊んでね~♪




v-286yummyyummyさんへ。
そうなんですよ~キャバまみれで、めっちゃ楽しい時間でした~♪

キャバリアって、みんな友好的って言うか、平和主義が多いみたいで
ケンカとかって、あんまり見ないですね~
その変わり、ワン見知りが多いのかも~(うちのムクを筆頭にね)
プーちゃんは、他のコと仲良くできないんだね~
でも、最初はそうでも、参加してるうちに仲良く遊べるかもよ~

警察犬のシュナちゃん 見たんだね~
和歌山は、私の実家もあるので、余計に親近感を持って見てました~
コナンは、吠えてうるさかったけど。
ほんと、ガンバッテ欲しいよね~♪
ムクまま | 2010年01月27日(水) 10:48 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286セィラさんへ。
日曜日は、ありがとう~
ほんと 美味しくて楽しかった~~~

れんげちゃん コナンにガルルッって言ってくれたんやね~
で。コナンはれんげちゃんにビビってたんや~(笑
コナンはれんげちゃんよりも、弱い男って事なんやね~
ムクには、全然ビビってないのにね~
これからも、コナンに女の怖さを教えてやってね~れんげちゃん♪

また、是非一緒に遊んでね~!




v-286みるママさんへ。
日曜日は、ありがと~
ほんまに、美味しくて楽しい時間でしたね~

セントバーナード 体は大きいけど、性格もいいし
おっとりしてて、癒されたよね~♪
あの性格だから、慣れたら乗せてくれるかもよ~
また、是非一緒に遊んでね~

P.S みるくちゃんの状態はどうですかぁ?
運動大好きなみるくちゃんだから、ボール遊びができないのは
可愛そうだけど、ず~っとその状態ってわけではないから
少しの間 我慢してね~
サプリを続けてれば(ワンコには不思議とサプリはよく効くみたい)
今まで通りの生活ができるようになるからね~!




v-286きょうやんへ。
日曜日は、ありがとう~
ほんとに、楽しくって美味しくて最高の一日だったよね~
今年初のオフがこんなに楽しいって、縁起がいいし~♪
今週のオフ。参加できるかどうか 今日の夜には
はっきり分かると思うから、また夜にメールしますね~


はい。頑張って全部UPしちゃいましたよ~
(私にしては、珍しい!)
セントバーナード。きょうやんは初めて見たんと違うんやね~
私は、実物を自分の肉眼で見たのは、初めてだったから
最初は大きさに、ビックリ!だったけど~
でも、ほんとお利口さんで、可愛かったよね~♪
きょうやんも色んな条件がくりできてクリアできて(笑
いつか、セントバーナードを飼っちゃってくださ~い!
その時は、是非遊ばせて~~~

ムクまま | 2010年01月27日(水) 14:16 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286ノノさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
ハーバーだけだったけど、初めてハリーくん&ノノさんとも
お会いできて、嬉しかったです~
セントバーナード。ノノさんもヨーゼフみたいだと思ったんやね~
私も、初めてみるセントバーナードの大きさにびっくりでした~
でも、性格は穏やかで、お利口さんだったよね~
私も、4歳になった頃に、もう一度見てみたいです~

ブログのリンク 全然OKですよ~
私も、リンクさせてくださいね~
これからも、よろしくです~♪




v-286ジョアンママさんへ。
そうなんで~す!みなさん新年会と言うことで
可愛い着物や袴での参加でした~
うちは、ムクもコナンも着物を持ってないので
普通のおよふくでしたが。。

セントバーナード。初めて肉眼でみたけど
ほんとに、迫力がありましたよ~
でも、ハイジのヨーゼフのイメージそのまんまで
おっとりしてて、性格は穏やかで可愛いワンちゃんでした^^♪
ムクまま | 2010年01月27日(水) 14:29 | URL | コメント編集

とっても出遅れてしまいましたが、日曜日は本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
色々不手際があって、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、懲りずにまた遊んで下さいね♪
それと、ブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?
アンノイママ | 2010年01月27日(水) 23:02 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286アンノイママさんへ。
こちらこそ、日曜日は色々とお世話になりありがとうございました~
ほんとに、楽しく美味しい時間でした~
阪神タイガース情報も、教えてくれてありがと~♪
西宮ヨットハーバーファンになったので
また、これからも遊びに行くこともあると思うので
その時は、よろしくお願いします~

ブログリンク 勿論しちゃってください~
私もリンクさせてね~これからもよろしくねっ!
ムクまま | 2010年01月28日(木) 13:51 | URL | コメント編集

★なんだか ほっとしました

むくままさんが 12月に掲載していた
里親募集の「ももくん」に
新しい家族ができたんですね

とっても嬉しかったです。
マコ&ミミマミパパ | 2010年01月29日(金) 22:11 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286マコ&ミミマミパパさんへ。
マコ&ミミマミパパさん ありがとうございます~
私も、トライアルに入ったのは、ブログで見て知ってたんだけど
正式譲渡になったのを、知ってほんとに嬉しかったです~

気にかけて下さってありがとうございました。
みんなの優しい気持ちで、もも君は幸せになれたんだと思っています~♪
ムクまま | 2010年01月30日(土) 09:36 | URL | コメント編集

こんにちは。すっかりご無沙汰ですv-356
新年会。楽しそうですね。
私も行きたかったですv-409
って、結婚式がなかったとしても、その日はじろうの野球クラブの
卒団式があったから、どっちにしても行けなかったんだけどさ。
次回は是非参加したいと思ってます。
その時は遊んで下さいねv-392

モモちゃん、里親さん決まって良かったですねe-266
ほっと一安心です。
kiyomi | 2010年01月30日(土) 16:31 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286kiyomiさんへ。
はい。新年会は、めっちゃ楽しかったですよ~

そうかぁ~kiyomiさんは、じろう君の野球関係の用事もあったんだね~
次回は、ぜひぜひ~~~
でも、結婚式に参加って幸せな気持ちになれるよね~
(私は、もう10年くらい結婚式には、参列してませんが)

ももちゃん みんなの優しい暖かい気持ちで
里親さんが、見つかりましたよ~
今度こそ、終の棲家で幸せに暮らせると思います~♪
kiyomiさんも気にかけてくれて、ありがと~
ムクまま | 2010年02月01日(月) 10:22 | URL | コメント編集

★お礼

こんばんわ。

杏の為に(うんん、私の為に、ですね、きっと。)いくつものコメントをいただき
お返事もろくに出来ないままで、ごめんなさい。

まだまだ泣きべそのダメな飼い主ですが、ようやくこうやってお礼に回ろうと思えるようになりました。

多分、慰め方は人それぞれで
どれもその人やわんちゃんの事を思っての言葉なんでしょうが
なかなか難しいですね。
今回の事で、私も色々と考える事がありました。

ムクままさんは、関西の方なんですね。
ブログにも書きましたが、西宮浜、私も一度行きたくて
ムクままさんの記事を読んで、やっぱり行きたくなりました。
杏は連れて行ってあげる事はできなくなったけど
暖かくなったら、李と行って見ます。
そして、杏にもお土産話をしてあげたいと思っています。

色々と、ありがとうございました。

misa | 2010年02月01日(月) 19:39 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286misaさんへ。
杏ちゃんのこと。今でも色んな感情や想いがあるんだと思います。
人間がワンちゃんを見送らなければいけないのは、分かってても
自分よりも、後から生まれてきて可愛い子供だったのに
それなのに先に逝ってしまうのは、ほんとに悲しすぎることですよね。

だから、misaさん 強く生きなきゃとか、そんなことは考えないで
今の自分の気持ちに正直に、生きていけばいいんだと思いますよ~
泣きたいときには泣いて、心のまま自然に生きていくしかないと思います。
ワンコを失った悲しみは、ワンコと生活してる人なら
みんな、理解できますから~!

そうです~私は、現在大阪に住んでます~
西宮浜 今回初めて行ったけど、素敵な場所でしたよ~
暖かくなったら、misaさんも李ちゃんと、行ってみてくださいね~
杏ちゃんは見えないけど、一緒に遊びに行って、李ちゃんと一緒に走ってるかも~♪
ムクまま | 2010年02月02日(火) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
