2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

桃太郎君 おうちが決定しました~♪

   報告が遅くなってしまいましたが
   以前ブログで里親さんを募集してた、もも君が
   1月25日をもって、正式譲渡が決定しました~

もも君

   今度こそ、幸せになってね~


   詳しい事は、こちらをご覧ください。


   こんな風に幸せな報告ができて、私も嬉しく思っています。
    たくさんの方々の、優しい気持ちが
    もも君に幸せを運んでくれたんだと思っています。

 ブログに転載してくださったりょうさん。気にかけて下さってた方々。
        ありがとうございました。





   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:28  |  里親さん募集。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
