2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.08 (Mon)

知らない人がやってきた~!

    週末もめちゃさぶっ!でしたね~


    そんな中 土曜日は毎年恒例の【火災報知機】の
    点検の人が、午前中うちにきたのですが。


    ムクは、何度も経験してるのに、相変わらず吠えまくりで
    コナンは、初めての経験にオソルオソルで。。。

ムク&コナン 警戒中!
          上がコナンで下がムクです。




    この後 私はうるさいおふたりさんをパパに託して
    一人での為ドロンさせてもらいました~

    








    そしてここからは、ワタクシゴトですが。

    私は毎日に入る時間は、9時前後と決まってるんだけど。

    不思議と土曜日は、8時半位には、入ってます。
    土曜日と言えば、パパさんの仕事は休みが多いから
    ゆっくりできるはずなのに、何故いつもより入る時間が早いのか~


    その訳は。
    最近久々にハマってしまった左目探偵EYEを観るタメで~す

    私は、ドラマにハマり出したら止まらない性格なので
    最近は、色んなドラマは見ないようにしてたんだけど。

    たまたま左目探偵EYEを何気なく見てしまい
    関ジャニ∞の横山君の怪しい役柄や危険な雰囲気や
    謎の多いストーリーに魅せられて、完全にハマってしまいました~

    渋谷すばる君がゲスト出演してくれたら、もっと嬉しいんだけど♪ボソッ。

    まっ 暫くの間は土曜日の夜9時には、TVの前に座る日々が続きそうです~

    それにしても、謎が多すぎるぅーーー
    最後 しょうもなかったら怒るで~




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:08  |  ムク家のこと。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓の動画にウケたーーー(笑
パパさんやるねぇ~!ぷっ。
なんか家と同じ反応かもしれん。
なっちゃんがムクちゃんと同じ。ひなはコナン君。
なっちゃんがこれまた吠えるとうるさいのよねぇ。
外ではデッカイ猫被ってるんだけど。。。
私も週末美容院に行きたかったんだけど雪が怖くて行けずじまい。
今週末に延期だよ。行く気満々だったのに。
私も連続ドラマはあまり見ない派。
たまにコードブルーを見る位。
でも風呂は遅いよ10時過ぎ。
なんか定着して、早く入ると時間持て余してどーしていいか??よう分からん(笑
さちえ♪ | 2010年02月08日(月) 15:42 | URL | コメント編集

ムクままお風呂の時間が早い~♪
いいなぁ~♪♪
やっぱりはまっていますか・・・私も左目・・見ようかと思ったんだけど
月曜日コードブルーを見たいので土曜日は諦めたの・・・
TVの前でワクワクしているムクままが想像できるヮ(笑)
とらきゅーmama | 2010年02月08日(月) 18:45 | URL | コメント編集

なにげなく観たドラマにはまることってありますよね~
ムクままさんは関ジャニ∞のファンですしね~(笑)
私は今期はあまりはまってるドラマがないのでつまらないです~
ジョアンママ | 2010年02月08日(月) 22:31 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-113さちえ♪さんへ。
↓動画うけて頂けたでしょうか~?(笑
なっちゃんは、ムクと同じように吠えたりするんだね~!
私のイメージでは、なっちゃん&ひなちゃん姉妹は
おとなしくて可憐な姉妹のイメージだったんだけど~
そっかぁ~外では、デッカイ猫を被ってたんやね~(爆

週末 ほんまに寒かったよなぁ。。。
大阪も時々雪もチラチラしてたけど、その中うるさいおふたりさんから
解放される為にも、寒さに負けずに行ってきましたよ~
ちょっと息抜きもできたかなぁ~♪

さちえ♪さんもドラマは見ないんやね~
私も、極力見ない様に、気をつけてたんよね。
なのに。。。一度見たらやめられなくなってしまって。。。
こうなったら、最後まで見続けてやるぅーーー!

お風呂。私は先に入っておいて、ゆっくりとTVを見たり
軽~く一杯(缶チューハイ)をしたいもので
あんまり遅くなったら、せわしないので。
でも、私ってお風呂に入るの、みんなよりも早いんやね~^^;




e-113とらきゅーmamaへ。
そうみたいだね~私って、お風呂の時間が早かったみたいで。。。
コードブルーねぇ~私も気になってはいたんだけど
見だしたら、止まらない予感がしたので
それは、あえて見てません‼
私が今シーズンハマるのは「左目探偵EYE」だけってことで~♪




e-113ジョアンママさんへ。
そうなんです!最近は、極力ドラマは見ないようにしてるから
避けてたんだけど、何故か左目探偵EYEは見てしまって~!

関ジャニ∞のみんなが(特にすばる君)ゲスト出演してくれたら
サイコーに面白いんだけど~♪無理だろうね。。。
ムクまま | 2010年02月09日(火) 10:41 | URL | コメント編集

我が家は知らない人が来ると、遊んでもらおうと纏わり付きまくってるわv-356
それを見るたび、番犬にはならないと思う私ですv-355

お風呂の時間、私はその日によるなぁ。
たいてい9時台が多いです。たまに11時過ぎちゃうけど(>_<)
『左目探偵はEYE』は見てないなぁ。
ってか『カバチ』すら、録画してばかりでまだ1話も見られてませんv-406
kiyomi | 2010年02月10日(水) 08:02 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-113kiyomiさんへ。
JAM&PANちゃんは、知らない人に遊んでもらいたいんやね~
番犬にならなくても、その方が吠えまくるよりも
全然可愛いやん~♪
うちは、ほんまにうるさくてたまらんで~!

お風呂の時間。やっぱり私は、早いんやね。
でも、遅くなったら気分的にも、焦ってしまうんよね~
ドラマ「カバチ」って見たことないわ~
面白いんかな?でも、もうドラマは左目以外は
見ないって決めてるから、見るのはやめとくよ~^^;
ムクまま | 2010年02月10日(水) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
