2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

祝日のあれこれ♪

     またまた、祝日はで寒かったですね~
   
     その前は春の陽気だったのに、気温の変化に体がぁーーー


     我が家は、今まではパパの仕事が
     祝日は休みぢゃないのが多かったのに
     最近は、祝日まで休みの日が増えてきてしまって。。。


     なので、木曜日は今やってる【アバター】を観に行こうと思い
     ムク&コナンはお留守番で、家から一番近い
     映画も観れる、ショッピングモールへお出かけしてきました~

     でも。。。うちからはそんなに遠くないのに、
     渋滞で車が動かずで
     到着までに、1時間以上もかかってしまいました~




     行く途中にある、このタワーマンション
     (殆どショッピングモールの隣だけど)
CIMG3835.jpg
     このマンションはなにを隠そうあの・・あの。。。あの~!

CIMG3828.jpg
 水○ヒロと結婚した、絢○が購入したと言われてるマンションです~
 超高層マンションで、ほんまにデッカイ‼

   ここに、あの水○ヒロも出入りしてるんやなぁ~と思い
   胸がドキドキ&ワクワクしてた、超ミーハーなあたしでした~


CIMG3830.jpg
   到着してからに入れるまでも、この渋滞



   出かける時間もお昼すぎてからだったし
   映画を観てたら帰るのが遅くなるので
   結局 今回は映画を観るのは諦めて、中でウインドゥショッピングを~


インディーズ
   中では、誰か知らない人がライブ?をしてました~

   インディーズらしいけど、これから頑張ってメジャーになってね~
   (名前は忘れたけど、応援してます!)

   歌も「大阪で生まれた女」をラップ調で歌ってたけど
   めっちゃ上手だったよ~






【More・・・】

CIMG3852_20100211202402.jpg


   映画を観ない代わりに、真珠のネックレスを買っちゃいました~


   と言うのも、元々私は真珠にはあんまり興味がなく
   (好きなのは、光ってる物!
   今まで欲しいと思ってなかったんだけど
   この間 諸事情で、人工パールネックレスを手にしたら
   それが、あまりにもちゃっちいくて。。。

   そのことがあって、やっぱりこの年になったら(永遠の29歳ですが、なにか?)
   真珠のネックレスも必要だなぁ~と言う気分になり
   見て回ってたら、お値段のわりに良さげに見えるネックレスがあったので
   思い切って買っちゃいました~

   ま、先月は私の誕生日だったし、自分で自分にプレゼントと言う事で~


   予定は狂ったけど、有意義な祝日でした~




   その頃 ムク&コナンは?
ムク&コナンねんね中1
 ↑想像の図。 こんな風に寝てたんやろなぁ~(笑) 





関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:17  |  ムク家のこと。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨だからよけいにショッピングモールに人が集まったのかもね。
お疲れさまでした(^^ゞ

そうそう、この年になると(29歳だけど・・・エッ!?)冠婚葬祭でいるよね~(^^ゞ
私は結婚の時に母が一式用意してくれたのがあって、当時は「いらんのに」って思ったけど
今は「ありがとう~」って思ってます(笑)
母が使ってたのもあるし、これからはそっちを使って嫁入りに持たせてくれたほうは
娘に引き継がせようと思ってます。
セィラ | 2010年02月12日(金) 13:59 | URL | コメント編集

○香さんてそこに住んでいるんだ~~
東京じゃないんだね~
(もしかして東京にもマンションあるのかな)
そのうち水○さんにも遭遇できるかもね~~~

アバター、私も気になります~
でも真珠の方が気になるかも^^
ジョアンママ | 2010年02月12日(金) 23:20 | URL | コメント編集

11日は寒かったですよね。
おかげでお布団から出られず、朝からドタバタしちゃったわv-356
『アバター』は長男が公開早々見に行って、
『めっちゃ面白かったv-218
って言ってました。長かったらしいけど、苦にならなかったみたいよ。

真珠、私も祖母に頂いた物があります。
先日の結婚式では悩んだ末に違うやつをつけたの。
つければ良かったわ。
(ちなみに妹はつけてましたv-356
kiyomi | 2010年02月13日(土) 07:15 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22セィラさんへ。
そうみたいだね~雨降ってたから、普段は車じゃない人も
車で、来るからなんやろうね~

そうそう!お互いに29歳にもなると、冠婚葬祭で真珠は
必要だよね~
セィラさんは嫁入りの時に、お母様が持たせてくれたんやね~
うちは、2度も嫁入りしてるのに、(えっ!)持たせてくれてないんよね~(苦笑
今までは真珠なんか要らない物って気持ちだったけど
やぱり、必要な年齢になったんやね。
セィラさんも娘さんが嫁入りの時には
セィラさんのお下がりを持たせるんやね~
それって、代々受け継がれて、素敵だね~♪




v-22ジョアンママさんへ。
そうなんですよ~あの、○香が、タワーマンションに住んでるんだって~!
噂では、○嶋ヒロと一緒に買い物に来てた事もあるらしいよ~
私も、中で もしかしたら、○嶋ヒロに遭遇しないかなぁ?
と思ってたんだけど、残念ながら会えなかったですが。。。

アバター 時間は長いらしいけど、面白いみたいだよね~
今回は、観れなかったけど、そのうちに再チャレンジする予定です~




v-22kiyomiさんへ。
11日は寒かったよね~何だか、少し暖かいと思ったら
また寒くなるから、体調を崩しやすいよね。

アバター たろう君は観てきたんやね~
やっぱり、面白かったんや~!
私も、近々再チャレンジしようと思ってるけど~
でも、なんだかんだで、今度はいつ行けるのやら~?だけど。

kiyomiさんは、おばあ様に真珠を頂いてるんやね~
私は。。。真珠なんか持たせてもらってないから
やっと、自分で購入しました~
と言っても、お値段はめちゃ安っだけどね~
やっぱり、冠婚葬祭に真珠は必要だよね~
永遠の29歳にもなるとね~!(苦笑
ムクまま | 2010年02月14日(日) 19:40 | URL | コメント編集

おーっ!映画の代わりに真珠とは、やりましたね(^m^
とてもきれいな2連!豪華です~♪
ほーんと、この歳になると、冠婚葬祭って
若い子みたいに何でもいいって訳にはいかないもんね
いいお買い物しましたね(^▽^
因みに、私は永遠の39歳ですけど。。。ナニカ?
↑ムクままさんと同じぢゃ悪いかと10歳年上にしますたゎ(爆)
アンノイママ | 2010年02月15日(月) 09:23 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22アンノイママさんへ。
そうなんで~す!映画が見れなかったので
その変わりに、真珠を~
と、言っても、見た目は良さ気に見えるけど
お値段は、めちゃ安かったんよ~♪

そそっ!永遠の29歳にもなると、冠婚葬祭に真珠は
必要だしね~お互いに!
(アンノイママさんも、永遠の29歳に是非参加してね~)

それと、さっきブログにUPさせてもらったけど
ムク&コナンに、写真&おやつまで、ありがとうございました~
ムクまま | 2010年02月15日(月) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
