2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

コナン 母&きょうだいと再会する~の巻♪


    

      コナンの1才のお誕生日に、
      たくさんのお祝いのコメントを、ありがとうございました。

      これからも、ムク&コナン共々 よろしくお願いします




     さて コナンが1才のお誕生日を迎えた次の日
     コナンのお母さんのみかんちゃん&きょうだいの
     サラン&アランとの再会の為【TOUTOU VIVANT】さんへ
     行ってきました~



     でもその前に。。。

     ねずさんのブログで見かけた犬まんを
     コナンのBirthdayの変わりに買ってたので
     その日の朝 ムク&コナンに食べさせてみたところ。

犬まん


     おふたりさん共、凄い食いつきで、必死でガッついて食べるので
     周りにボロボロこぼしまくりで、お出かけ前から
     ドタバタでした。 


     そんなこんながありながらも
     待ち合わせ時間には無事に到着できて良かったですが~! 



     私たちが着いてを止めて降りた時に
    みかんママさん&アラン&サランがお姉さんの車で、登場しました~

    今回 ももちゃんは参加できませんでした。
    でも ももちゃんの写メを見させてもらったけど
    ももちゃんも、元気そうでした~
    きょうだいみんな似てましたよ~きょうだいだから、似てるの当たり前かぁ~


    カフェで♪
    羽根つきの蜂さんのおよふくを着てるのが、サラン。
    サランにピッタリ寄り添ってる?のが、アランです~
    赤いおよふくは、お母さんのみかんちゃん。



    アランとサランはお姉ちゃん同士がお友達で
    よく会ってるみたいで、2頭ともめっちゃ仲良しさんでした~


    でも、コナンはここでもビビり全開‼
    サランやアランとも遊ぼうとしないで、コソッとしておりました


    やっぱりワンコって会ってないと、忘れてしまってるんやね。。。 


    最初 ランで少し遊んでランチを食べたんだけど
    今回は、ランチの写真を撮り忘れてしまいました。


    気を取り直して、ランで遊ぶズの様子です~
   (ランはみかんママさんが、招待してくださいました)

     みかんママさん ありがとうございました。


  

【More・・・】

ではでは ランでのキャバズです~
ランでのキャバズ



    アランとサランは、ランでも仲良しさんでした~

    ・・・なのにコナンは。。。
    今回は大好きな元気君がいなかったせいか
    ムクにマウントをしようと必死だし。

    この日のムクは、お尻の匂いを嗅がれたり
    コナンにマウントをされたりの散々な一日だったね~

    可愛い弟の(可愛くないって?)為だから、たまには我慢してあげてね~

    そして、ここでコナンに少しだけ嬉しいことがぁ~
    ランに行ったことのある、みなさんにはお馴染みの
    みんなで集合写真を撮影する、あの台の下から上に
    上って歩いて降りる事をマスターしましたよ~


3きょうだい
 ↑きょうだい3頭で、写真を撮ってみたのですが。
  サランのお姉さんが後ろにいるので、サランが中々前を向かなくて
  サランだけ、後ろ姿で写ったり~(笑


  そして最後は、みかんファミリー&+ムクでの集合写真
みかんファミリー



    今回コナンは1才になって、お母さん&きょうだいに会ったけど
    覚えてなかったみたいでした。

    コナンの今の家族は、パパ&ママ&ムクなんだなぁ~と言うことを
    改めて気付かされた一日でもありました。

    ワンコは、人間みたいに後ろを振り返ったり
    過去を懐かしんだり。。。と言う感情はなく
    今を生きてるんだね~


    これからも、家族みんな仲良く 
    コナンはエロガキを卒業するのを目標に、ガンバッテコーーーねっ





    みかんママさん日曜日は、楽しい時間を ほんとにありがとうございました。
    【みかんの会】←勝手に命名時々は開催してくださいね~

    また、みかんちゃん&きょうだいみんなで集まれる日が来るのを
    楽しみにしてま~~す



     以上 コナン 母&きょうだいと再会する~の巻♪でした!



      ※コメントのお返事 遅れてしまってごめんなさいです。
       少しずつお返事を書かせてもらいますので
       どうかお許しを~






    

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:24  |  みかんの会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
