2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

素敵な品々 次々と~♪

   



    昨日のフィギュアスケートの【浅田真央】ちゃん残念でしたね。


    ほんとはブログを昨日UPしようと、思ってたんだけど
    なんだか、真央ちゃんのスケートを見て、やる気がなくなってしまい
    今日になってしまいました。。。

    それにしても前のSPも、点数ほどキム・ヨナと
    そんなに差があるとは、私は思わなかったんだけど~

    点数の付け方も、出来栄えっていったいなんなんじゃぁーーー
    って、感じだし


    でも真央ちゃんは、4年間バンクーバーを目指して、
    良く頑張ったと思うよ~(若いのに凄いっ!)
    銀メダルでも、凄い事です‼

    自分に誇りを持って、堂々と胸を張って、
    笑顔で日本に帰ってきてね~

    金メダルは4年後のお楽しみってことで~





    さてさて、話はコロッと変わりますが。

    コナンにbirthdayプレゼントをもらってたのを、
    まだUPしていなかったので、UPしたいと思います~

CIMG3892_20100228234300.jpg
    ↑kiyomiさんから、頂きました~
    美味しそうなおやつ&ムク&コナンの写真入りのキーホルダーも~
    
CIMG3895.jpg

    キーホルダーはストラップ変わりに、に付けました~
    
    と言うのも、うちのキー全般はキーケースに付けてるので
    いつも、持ち歩きたいし~と思い、携帯に付けましたよ~

     kiyomiさん 優しいお心使い、ありがとうございました



    そして、mikakoさんからも~
mikakoさんから~
    コナンにロングリード&ボールを頂きました~

    ロングリード この間の「みかんの会」の時に使おうと思ってたんだけど
    あそこのランは、そんなに広くないので
    使えなかったんだけど。
    でも、これからたくさんおでかけも増えると思うし
    使う機会も、増えそうです~

CIMG4045.jpg
    そして、このカミカミはムクに~

    。。。と思ってたら・・・。

CIMG4049.jpg
   コナンがいきなり、雉っております。(苦笑)


   mikakoさん ムク&コナンに素敵なありがとうございました


【More・・・】

   そして、今日の朝。
   またまた、嬉しいお届け物がぁ~

CIMG4054.jpg CIMG4056.jpg CIMG4060.jpg
  ねずさんから、ムク&コナンにbirthdayです♪


  ムク&コナンにオソロの迷子札&ぬいぐるみ&
  おやつ色々&ウンチ袋が入ってました~


  ウンチ袋 2頭になって、かな~りの消費なので
  めっちゃ嬉しいです~

CIMG4064.jpg
  コナン ひっぱれ隊のベア隊長と戯れる~


  コナンは、興味津々で喜んで遊んでましたよ~


  ねずさん ムク&コナンに素敵な美味しいBirthday
  ありがとうございました



   コナンの1才のお誕生日に、たくさんの方々からお祝いのコメントを頂き
   こんなにたくさ~んのプレゼントも頂いて、ほんとに嬉しく思ってます~

   たくさんの皆様の優しい気持ちで、コナンは1才のお誕生日を迎えられました。
   ほんとに、ありがとうございました♪


   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:57  |  ムク&コナン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
