2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.11 (Thu)

ありがとう~♪そして、春だから~?

    嬉しいプレゼントが届きました~
kiyomiさんから♪
    kiyomiさんからムクへ頂きました~


   この間コナンにも、可愛いキーホルダー&美味しいプレゼントを
   頂いてるのに、ムクにも~

   このステッカー めっちゃ可愛くて、使うのが勿体ない!
   でも、置いてても もっと勿体ないので、これや!って時に
   これや‼って物に、ハリハリしようと思ってま~~す。

ムクちゃん

   kiyomiさん ほんとにありがとうございました。








   さてさて ここからはワタクシゴトですが。

   昨日 さちえ♪さんのブログで、春になると【春なのに】の唄が、
   出てくるって言うのを見て、私もそうだなぁ~なんて思ってたんだけど
   それが、昨日の夜に入ってる時に、春なのにが頭の中を
   グルグル回り出してしまって。。。

   お風呂の中で歌いぃ~のネットで検索しぃ~の。。。と
   今も、春なのにが頭の中を回っております。



   そして唄絡みで、もひとつ。

   村下孝蔵さんの初恋も(この人亡くなったらしいけど)
   この歌を聞くと、初恋の頃の事を思い出します~

   私の初恋は、小学5年生の時だったなぁ~
   2年間 同じクラスだったけど、ほんとにこの歌の通り

   好きだよと言えずに初恋は~だったなぁ。。。

   今の私の頭で、この頃に戻れたら、
   素直に気持ちを伝えられるのかなぁ?な~んてねっ!


   でも初恋だから、いつまでも心の中で、美しい思い出なんだろうね。
   だって10年位前に、同窓会があって(私は出席できず)
   その時の写真を、友達から見せてもらったら
   私の初恋だったK君 大好きだったのに好きって言えなかったK君が。。。

   あの頃からは想像できない風貌になってたし。

   まっ お互い様だと言われるのがオチなんだろうけど。



   と 春だから乙女チックになった私でした~


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:07  |  ムク家のこと。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ読んで今私の頭の中で「春なのに~♪」と回っております(爆)
同窓会では男性の方が化け率高いですよねー!(笑)
女性は大体誰々ちゃん!とすぐわかるんやけど、男性はダレ!?と
思う人がちらほら(^^ゞ
セィラ | 2010年03月11日(木) 11:19 | URL | コメント編集

私の頭の中では、e-453好きだよーと 言えずに 初恋は~♪が回っています(爆)
春は、いくつになっても (あ!永遠の29歳でもょ)
ワクワクする気もちと、キュンと乙女チックな想いが顔を出しますよね(^m^
この歳になると、同級生でも鬼籍に入る人が居たりするので、落ち込むゎ・・・
また、暖かくなったら、いっぱいお出かけご一緒下さいね~♪
アンノイママ | 2010年03月12日(金) 17:03 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22セィラさんへ。
セィラさんの頭の中も、春なのに~が回ってしまったんや~
私は、ようやく春なのにが抜けたとこだけど~(笑

確かに 男の人って、分からんコが多いように思うね!
昔は、全然格好良くなかったのが、なかなかいい感じの大人になってたり~
その反対に、変わり果てた姿に、幻滅したり~(爆
まっ お互いにそれだけの年月を生きてきたって事なんやろね~




v-22アンノイママさんへ。
アンノイママさんの頭の中で、今 初恋が回ってますかぁ~(爆
そうなんよね~29歳になっても(えっ?)
春になると、乙女の部分が顔を出したり~♪

アンノイママさんの同級生でも、亡くなった人とかもいるんだね~
私の和歌山の友達も、去年亡くなったし。。。
親が亡くなっていくのは、ある程度の覚悟もあるけど
同級生が亡くなっていくって、ショックだよね。

人間いつ何があるか分からないから(大げさ?)
楽しい時間をたくさ~ん過ごさないとね~
また、是非一緒に遊んでね~♪
ムクまま | 2010年03月13日(土) 11:01 | URL | コメント編集

プレゼント、遅くなってごめんなさいね。
ムクちゃんの健やかな成長をお祈りしています。


私、この季節になると、斉藤由貴の『卒業』が浮かびます。

e-343制服の胸のボタンを~~~

って、ヤツですね。
でも、『初恋』も大好きです。
私の初恋は小5の頃。
高校生の時に街中でばったり会ったっきりの彼は今頃どうしているんでしょうね。

…変貌していない事を切に願っておりまするv-356
kiyomi | 2010年03月16日(火) 08:35 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22kiyomiさんへ。
ムクへ バースデープレゼントありがとう~
思ってもなかったので、めっちゃ嬉しかったです~
それに、このステッカー ほんまに可愛くて、超ラブリーです~♪
大切に使わせてもらいますね~

kiyomiさんは、斎藤由貴の「卒業」なんやね~
私もこの歌も、結構思いだしますよ~

初恋は、5年生かぁ~一緒だね~♪
私の初恋の相手は、変貌してしまってたけど。。。
kiyomiさんの初恋の彼は、今も素敵な男性だったらいいね~(笑
ムクまま | 2010年03月16日(火) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
