2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

初オークションにチャレンジしたよ~


      

          まだまだ、正月疲れがとれない私ですが。。。
 
      実は、去年の年末の大掃除の合い間をぬって、初オークションに
              チャレンジしてみました~~~

      今まで、オークションは怖い物だとゆう気持ちが大きくて
           (アナログ人間なもので。。。
        1度もチャレンジをしたことがなかったんだけど

         今回はWan☆Kagenさんのオークションなので
     どんな人かも知ってるし、信用もできるので、チャレンジしました~

             欲しかった洋服は2着あったんだけど
     最後に他の人に落札されてしまってて、1着しかゲットできませんでしたが

CIMG4360.jpg
でも、可愛いんだよ~ん

CIMG4359.jpg
背中にはがついてます~


          ムクが細くなったから、こんな可愛い洋服が
      メッチャお求めやすいお値段で、手に入れることができましたよ~

             オークションのコツも少しは分かったし?
       また機会があったら、オークションをやってみようと思う私なのでした
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:40  |  ムクのこと。  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ!ムクちゃん、とってもかわいいですよ☆。
オークションって、私も一度しかやったことないです。
今回のムクままさんのように知ってるショップだったら安心だけど、
オークション詐欺とかニュースを聞くと怖いですよね~i-182

ねず | 2008年01月09日(水) 16:51 | URL | コメント編集

★いい感じ♪

ムクちゃん、似合ってるよ~★
mukuも母にバーゲン品買ってもらったけど入らずじまい・・・。でも寒い冬を乗り切ろう!で、ダウンに似たようなダウン?買いました。5号サイズがぴったし?だったきがするけど・・・本人はいやみたいです。
オークション私も一度もしたことないです。
こわいですよね~
りょう | 2008年01月09日(水) 20:32 | URL | コメント編集

★こんにちは(^^)

オークション落札、おめでとうございます。
ムクちゃんにとっても似合ってるよ(*^^*)
やり始めたら、楽しいですよね。
またチャレンジしたくなるよね。
慣れた頃が一番危ないので、気をつけてね。
私もまた物色したくなりました(^^;
kiyomi | 2008年01月09日(水) 20:46 | URL | コメント編集

初オークションおめでとう~~~♪
ムクちゃん、とっても似合ってるよん^m^
知ってるお店だったら安心だしね(*^▽^*)
mikako | 2008年01月09日(水) 21:35 | URL | コメント編集

★お返事です~

ねずさんへ。
ムクの洋服、可愛いよね~~~
もう1着も、可愛かったのでゲットしたかったんだけど
ちょうど、和歌山に帰ってた日が修了の時間だったので
PCのチェックができなくて。。。
でも、何となくコツはつかめたと思うから
また、チャレンジしよう~って思ってるよ~

私もオークションは知らない所のは、怖いから
これからも、ムクの洋服オンリーになりそうだけどね~


りょうさんへ。
mukuくんは、ダウンみたい?なのを着てるのね~
札幌は、こっちとは比べ物にならない位に、寒いんでしょうね~
mukuくんも洋服系を着るのは嫌いなのね~~~
ムクも、ほんとは洋服は着たくないみたいです。。。

オークション、私も今回初めてだったけど、知ってる人の所だから、安心してできたけど、知らない人のオークションは、怖いですよね~


kiyomiさんへ。
初めてのオークションに、チャレンジしましたよ~
落札できた時って、気持ちいいよね~~~
慣れた時が危ないんやねーーー気をつけよう。。。
まぁ、私がこれから先、するとしてもそんなに高い金額の物に手は出さないと思うけどね~
kiyomiさん、またオークションの事を詳しく教えてね~


mikakoさんへ。
ムクの洋服、可愛いよね~~~
今までのムクは、既製品では合う洋服が殆どなかったけど、痩せたから既製品でも着れるようになったし~
これからも、知ってるお店でのオークションを頑張ってみようかなぁ~って思ってま~~す♪
ムクまま | 2008年01月09日(水) 22:48 | URL | コメント編集

こんにちは~
初オークションなのに落札できてすごいですね~
お洋服すごくかわいいです~
スリムになったムクちゃん、バッチリ着こなしてますね
ってかムクちゃん、本当に痩せたね~ すごい!
ジョアンママ | 2008年01月10日(木) 08:23 | URL | コメント編集

オークション落札良かったですね。
私は自分ではやらないけど、パパさんは良くやってます。はじめは私も怖かったけど、信頼できるかどうかの見極めが大切です。気をつけて、楽しんでね!
レオンママ | 2008年01月10日(木) 15:37 | URL | コメント編集

ムクちゃん、とーーっても可愛い・・・お似合いですよ~。
オークションは、やりだすとはまる人が多いみたいね。

私は出品ばかりだけど、落札もちょこちょこやってます。
お店で買うより安いしね~。
この間、ラブちん用にジェントルリーダーを普通1万くらいするんだけど2000円ほどで購入できたよ~
ぽんまま | 2008年01月10日(木) 16:21 | URL | コメント編集

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い申し上げます☆

私も、ヤフオクとか好きです☆
一度やるとハマりますよね(笑)
Wan☆Kagenさんのお洋服。
ムクちゃんにサイズもぴったりでお似合いですよぉ~★

そうそう、プレゼント企画当選者発表しました♪
ご当選おめでとうございます(●^o^●)

※お手数ですが、メールでご住所など教えて
頂けますでしょうか?
宜しくお願いしまーーーす☆
Angieママ | 2008年01月10日(木) 21:08 | URL | コメント編集

★お返事です~

ジョアンママさんへ。
そうなんですよ~
初オークションで、落札できました~~~
洋服、すっごく可愛いよね~
これも、ムクが痩せたから、できた事なんだけどね~
思えば、長い道のりでした。。。
ってこれで終わった訳じゃないけどね~
ムクのダイエットは、体重をキープする為にも
今年も、頑張るぞーーー


レオンママさんへ。
ありがとうございます~
レオンママさん家は、パパさんがよくやってるのね~
ウチは、私もパパも今回初めての経験だったもので。。。
でも、ほんと落札できて良かったよ~
これからも、騙されても悔しくない金額の物の
オークションだけにしようって思ってま~~す!


ぽんままさんへ。
洋服、メッチャ可愛いよね~
もう1着も可愛いのがあったんだけど、それは落札できなかったんだけど。。。
オークション、落札できた時って、すっごく嬉しいよね~~~
ぽんままさんも、ラブちゃんのジェントルリーダーを
2000円ほどで、購入できたんや~~~
私もこれからは、騙されても悔しくない金額の物を
狙ってみようと思ってるよ~ん♪


Angieママさんへ。
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~~す♪

アジママさんもヤフオクとか好きなんやね~
私は今回、生まれて初めてのオークションだったから
Wan☆Kagenさんなら信用できるし~
ってことで、チャレンジしてみましたよ~
でも、これからもハマリ過ぎないようにしないとね!

プレゼント企画当たったんですね~♪
メッチャ嬉しいで~~す!
さっきアジママさんにメールしました~~~

楽しみに待ってま~~す♪
ムクまま | 2008年01月10日(木) 23:19 | URL | コメント編集

ムクままさん、こんばんは。
オークションゲットありがとうございました。
もう、ムクちゃんダイエット成功で既製のお洋服もOKね。
オークションはお安く出品してますので、またのぞいてみてくださいね。
出来れば・・・評価もポチッと入れてくださいね。
でも、はまり過ぎないようにね。
私結構意地になってやってるときありますが、
お安くゲットできたときは無茶うれしいです。

今年も一年よろしくお願いします。m( __ __ )m
ころんだピンク | 2008年01月10日(木) 23:29 | URL | コメント編集

初オークションですか~
ゲットした洋服とてもムクちゃんに似合ってるでスー
今回は、知ってるお店だったから安心ですが、トラブルも多いですね!
損してもいいや!って気持ちじゃないと駄目だとか!
MIRUは臆病だから無理でスー
MIRU | 2008年01月11日(金) 00:48 | URL | コメント編集

★お返事です~

ころんだピンクさんへ。
こちらこそ、可愛いお洋服をありがとうございま~す♪
そうだね~これもムクがダイエットを頑張ったからなのよね~~~

オークション、あれから時々覗かせてもらってますよ~
でも、評価をポチッとするのは、どうしたらいいのかなぁ~?
何しろ、初めてなもので。。。
やり方がわかったら、ポチッとしますね~

これからも、ムクの洋服を作ってくださいね~


MIRUさんへ。
そうなんです~
初オークションにチャレンジしてみましたぁ~
MIRUさんも、オークションは未経験なのね~
私も、今回が初めてで、知ってるお店だったから
迷わずにチャレンジできたけど、知らない人とのやり取りだと、怖いよね。。。
私も、損しても仕方ないと思える物しか、これから先も
購入しないと思ってまスー!
ムクまま | 2008年01月11日(金) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
