2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

そうだ!京都に行こう‼その壱


  CIMG4299.jpg


    日曜日 開通してから走るのを楽しみにしてた第二京阪を走ってきました~

    噂通り 渋滞もなくスイスイーーーっと走れました~

    そして目的地は。
CIMG4301.jpg
    こんなところや~

CIMG4302.jpg
    こんなに風情のある街

    と言えばーーーーーそうです。予想通り?京都‼
CIMG4303_20100328222427.jpg
     お天気はイマイチだったけど。
     でもたくさんの観光客で賑わってましたよ~        


     【流石 京都やなぁ~】なんて思いながら、京都恒例の?
     プチ渋滞をなんとか抜けて走ってると~

田舎の風景
     凄い山の中の道へーーー(まだ 雪残ってるし)

     でも ここも京都市なんやって~



    はてさて これからムク家はどこに辿り着くのでしょうかぁ~



               次回に続く




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:13  |  プチオフ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
