2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.30 (Tue)

そうだ!京都に行こう‼その弐

      凄い山道にビックリしながら、目的地を目指してひた走り。。。

      あいにく天気も雨模様で、「世にも奇妙な物語」に出てきそう~ガクブル
      なんて話しながら、ひたすら目的地を目指して。。。
      

      ようやく目的地 ドッグフィールドパーク ハミルオさんへ到着


     ※ここでひとつ余談ですが。高速開通の謳い文句が
     「京都駅まで30分」だったんだけど
      心の中で、ほんまに30分で行けるんかぁ?
      なんて疑って思ってたけど、確かに京都駅迄は
      約30分で 到着しましたよ~
      大げさじゃなかったのね~!恐るべし高速道路




     
     そしてカフェには、もう既に可愛いキャバズが~

     今回はみるママさんに誘って頂きました~

     参加の紹介です。
キャバズ1キャバズ2ムク&コナン




    今回 ご一緒してくださったのは。

    みるくちゃん&みるママさん    
    さくらちゃん&れんげちゃん&セィラさん
    元気君&桜子ちゃん&きょうやん&元気チチさん
    アル君&ryokoさん&パパさん
    レオン君&マリンちゃん&レオンママさん&パパさん&お姉ちゃん
    まるこちゃん&ひらりちゃん&まあちさん&パパさん
    かりんとうちゃん&Pさん&パパさん

    そしてムク&コナン   以上13キャバズが集まりました~



    着いてすぐ、話もそこそこに(ちょうど12時過ぎでお腹もペコペコ)
    ランチを注文して、ランチを食べたのですが。

    ランチの写真 一応撮ってみたものの、写りがイケてなかったので
    載せません!他の方のブログで見て下さい。←他力本願



    そして人間が、ランチでお腹いっぱいになった後は
    キャバズの運動タイム~と言うことだったけど
    なにしろ山の天気は、変わりやすくこの時点で

    でも ご安心を~ここには室内ランがありまぁ~~す♪

室内ランでのキャバズ
   室内ランで~(みんなあんまり走ってなかったけど)



この後 もう一度カフェに戻って、お昼のランチについてたセットの
ドリンク&デザートを頂いて。
CIMG4478.jpg
 冷えた体に、暖かい飲み物&冷たいデザートが美味しかったです~
 生き返るーーー

CIMG4488.jpg
  アル君のおよふくを元気君が着てみたり~
  似合ってて可愛い~



   たくさんお喋りしてる間に、気付けば時間も夕方~!
   と 言うことで名残惜しい気持ちのまま、お開きとなりました。


             恒例の集合写真
集合写真



    この後 またあの山道を帰ったムク家ですが。


    帰ってる途中にあの有名な「四つ葉のクローバー」TAXIとすれ違ったような~
    (窓ガラス 雨のせいで曇ってたから自信はないけど)
    でも パパも私もマークを見たと思うんよね~
    これって、めっちゃラッキーなんちゃうん!


    最後までこんなラッキーがあって、楽しい時間でした~
    ご一緒してくださった皆様。また、是非遊んでくださいね~


        

【More・・・】

プレゼント


  みなさんからたくさん 頂きました~
  うちは、何も用意してなくて、ごめんなさいです。

ムク&コナン アルバム

    みるママさんからは、ムク&コナンにバースデーを頂きました。

    ムク&コナンのおやつ色々&可愛くて素敵なアルバムです~
    アルバムを見た時 何故だか目頭が熱くなりました~
    アルバム 我が家の家宝です!

    これからもたくさんの思い出を記録しようと思ってます♪

    みるママさん ほんとありがとうございました~。



関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:53  |  プチオフ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日はありがとうございました♪
ムクパパさんはナビに惑わされず(笑)ちゃんと鞍馬ルートで来られたんですね。
峠道で所々細くはなるけど、まぁ走れる道でしょ。
でも、夏の土日は鞍馬で大渋滞になるので通らないように(笑)

ランチは何を食べられたのかなぁ?
私は日替わりランチにしたんですがボリュームありすぎて完食できず、デザートは全部(別腹^^;)
食べたけど、晩御飯食べれませんでした(^^ゞ
お腹一杯なのに料理するのってめちゃめんどくさかったー!(笑)
セィラ | 2010年03月30日(火) 15:39 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました~
”ちゃんとした”(笑)ルートで向かわれてよかったです。。。
ほんとにあの山道はすごすぎた~(>_<)

ちょっと寒かったのと、雨で外の広いランに出れなかったのが残念でしたが、
室内ランもよかったですね。
ランチもボリュームた~っぷりでパパさんも十分満足出来たことと。
ってか私も完食しましたけど(笑)

次はお外のランで遊ばせたいですね~
ぜひまたご一緒しましょうね。
あ、もちろん別のところでもね~(*^^)v
きょうやん | 2010年03月30日(火) 21:27 | URL | コメント編集

日曜日は楽しかったです。
ムク家は鞍馬ルートだったのですね。
我が家も帰りはおんなじでした。
我が家は行きは貴船ルートに負けないくらいの
林道をナビされて生きた心地がしなかったです。
次回は行きも鞍馬ルートに決定です。

ランチも美味しかったし
お天気のいい日にまた行ってみたいですね。
また、御一緒してくださいね。
レオンママ | 2010年03月30日(火) 22:21 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございましたー!
なかなかハードな山越えがありましたが、
ムクコナン家は正規ルートで行かれたんですね^m^
ウチは帰りはパパさんから進められた亀岡ルートで帰って大正解^^v
拍子抜けするほど早く着きましたw

またご一緒しましょうね~♪
今度もし行くならば、晴れの日がいいなぁw
ryoko | 2010年03月31日(水) 11:20 | URL | コメント編集

京都まで30分なんて、本当にいいなぁ~~~
京都は一回しか行ったことなくて、ぜひまた行ってみたいところです

それにしてもたくさんのキャバちゃんが集まりましたね~
アルバム、素敵ですね
目頭が熱くなる・・・わかります!!!
ジョアンママ | 2010年03月31日(水) 22:23 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-252セィラさんへ。
日曜日は、ありがとうございました~

そうなんです~カフェのHPに書いてあったから
その場所は避けて、鞍馬ルートを走りました~
でも それでも怖い道だったから、みなさんが通ってきた道は
どんなんやったんやろう?
あっ ナビね。。。うちのは古いから最初から検索しないで
地図代わりに付けてるだけでした~!

ランチは、パパは日替わりのやつで、私はハンバーグ&エビフライの
入ってるのをたべましたよ~
日替わり パパも言ってたけど、凄いボリュームがあったみたいだね~
男でも、そうなんだから女には、ちと苦しいよね~(笑
デザートは、確かに別腹で食べれるけどね~

うちは日曜日の晩御飯は、帰りにほか弁でおかずだけ買って
(ご飯は炊いてたので)食べました~
でも何故か、食べれたし~^^;




v-252きょうやんへ。
日曜日はありがとうございました~

うちは、ちゃんとしたルートだったのね~
それでも、恐怖の時間やったけど。。。
きょうやんやみんなが走ったルートって
どんなに険しかったのか?今 興味津々なんだけど~
(でも、絶対に走りません!)

お天気 雨だったのが、ちょっと残念だったけど
カフェの雰囲気はめっちゃ良かったし、
また行ってみたいと思ってます~
(ただ、あの道がねぇ。。。)

きょうやんは、日替わりのあのランチを完食したのーーー!?
うちのパパでも、かな~りきつそうだったけど。
きょうやんって、もしかしたら、痩せの大食い?なのかしら~(爆

はい。今度はお外のランですね~
まっ うちのムクはランでも意味がないような気もするけど。
コナンもエロに走らないで、ランを走れっちゅうねん‼

ムクまま | 2010年04月01日(木) 10:14 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-252レオンママさんへ。
日曜日はありがとうございました~
久々にレオンママさんやレオマリちゃんとも会えて、楽しかったです~

そうなんです~うちは、途中から鞍馬ルートを走りましたよ~
レオンママさんとこも帰りは鞍馬ルートで帰ったのね~
・・・で ひとつ気になることがぁ~!
さっきレオンママさんのブログで見たけど
レオンママさんたちが帰りに通った、幽霊が出ると言う噂の道って
もしかしたら、鞍馬ルート!?だったら、サブイボなんですけど。。。
まさかねぇ。。。

まっ 気を取り直して、ほんとカフェの雰囲気も良くって
居心地もいいし、素敵なところでしたね~
また お天気のいい日に、是非ご一緒してくださいね~♪




v-252ryokoさんへ。
日曜日はありがとうございました~

そうみたいやね~私たちが通ったあの道でも
結構 怖い道だったのに、あれ以上の道って~!
で。帰りは亀岡から帰って、大正解やったんやね~
それは、良かったーーー♪

私も今度行くのなら、晴れの日が絶対にいいです~
でも その前にアル家とは、また逢えそうな予感がぁ~(笑




v-252ジョアンママさんへ。
そうなんですよ~高速が開通して
京都まで30分で行けるようになりました~
でも 京都観光はやっぱり車じゃなく
電車の方が、フットワークが良さそうだけどね~

そうで~~す!たくさんのキャバズにこの日も癒されました~
アルバム ほんとに一生の思い出になります~♪
我が家の家宝です!


ムクまま | 2010年04月01日(木) 14:17 | URL | コメント編集

日曜日はお世話になりました~
京都まで30分って近くなりましたね~
家からでも夜なら行けそうだけど、昼間は30分では無理です~

アルバム気に入って頂けて、嬉しいです。
またご一緒してくださいね!
みるママ | 2010年04月01日(木) 22:38 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-252みるママさんへ。
こちらこそ 日曜日は楽しい時間をありがとうございました~

そうなんです~京都駅付近までは、30分で到着しました~
高速ができたおかげで、京都も滋賀も近くなったから
また、ご一緒してくださいね~
その前に2日後には、また遊べるけどね~♪

ムク&コナンのアルバム、ほんとにスッゴク嬉しかったです~
うちの一生の宝物です~ほんとにありがとーーー
ムクまま | 2010年04月02日(金) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
