2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.04 (Sun)

緊急 里親さん募集。

      友さんのブログで、知った事です。

      今 キャバリアの【キャサちゃん】が、里親さんを募集しています。

      私も詳しくは分かりませんが、ブリーダーのところで
      繁殖犬として飼われてたみたいです。

      そして、放棄されたみたいです。。。

      言いたい事はたくさんあります!
      でも 今はキャサちゃんに優しい飼い主さんが見つかって
      安住の地で暮らせる事が、
      何よりも、先決なんだと思います。

      キャサちゃんに人間って優しいんだなぁ~
      って、思ってもらいたい‼

   これからのキャサちゃんの犬生が幸せであります様に~

キャサちゃん

キャサちゃん1



 キャバリアといつも一緒「ルイス&ペペ&預かりっ子キャサちゃんの日記」





______________________________________



     信じられないような酷い話です。

     私たちは、いつか大切な家族(ワンちゃん)と別れる日が来ます。
     その時にたくさんの思い 愛情で大切な家族を送りますよね。

     お別れは悲しい事だけど、せめてワンちゃんが迷わないで
     次の場所へ旅立てるようにと願いや思いを込めて
     最後のお別れをするんだよね。

     でも その家族の気持ち。ワンちゃんの思いを
     踏みにじるような行為が行われているんです。

     この事実はあまりにも残酷で、悲しすぎてこれ以上私には書けません。


     でも こんな事が許されるはずがないと思います!

     こんな事をする人間は、きっといい死に方はできないと思ってます!



     犬の幸せって??
     
     ワンダーランド★スタッフブログ








関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:08  |  里親さん募集。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
