2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

桜満開~!だからお花見に~♪

    4日(日)西宮で楽しいオフ会が開催されてたんだけど
    それをきょうやんから誘って頂いて
    我が家は、一も二もなくもちろん参加!の予定だったのが。。。

    パパさん ぎっくり腰になってしまい、泣く泣く残念しました。。。
    行きたかったのに、ほんと残念です。



    そのぎっくり腰の原因を作ったであろう、お出かけの模様ですが。

CIMG4535.jpg
    週末 大阪でもついに満開になりました~


2010桜 ムク&コナン


CIMG4569.jpg
   桜など関係なく、ふんふんしてるおふたりさん。

CIMG4548_20100405104555.jpg
                     2010 ムクと桜

コナン桜
                     2010 コナンと桜


ハムハム ムク&コナン
  おふたりさんは、花を愛でるのではなく
  花を食す方が、お気に召したみたいですが~


CIMG4620.jpg
        帰りの夕焼けも春って感じ~? 


    また来年も家族4人で、桜を見に来ようね~



    こんな感じで、楽しく夕方まで遊んでました~ 
    ムクもコナンも走ることはないけれど。。。  

    でも・・・この日 
    写真を撮るのにコナンを抱っこしてたパパが
    暴れるコナンを、落とさないように抱っこをしてたせいか
    この日の帰りから、腰を痛めたみたいで。。。

    なので、日曜日は楽しいオフ会には参加できずに
    日曜日 パパはシップを貼って、一日中横になっておりました。
    ほとんど動かずに。デカイ図体で寝てられたら、邪魔なんですけどぉ~
    今回は、パパのせいでドタキャンになってしまったけど
    これに懲りずにまた誘ってやってくださいね~

    まっ 今日は痛いと言いながらも、
    仕事に行ってくれたので一安心でしたが。




______________________________________



      引き続きキャバリアのキャサちゃん里親さんを募集しています。
      よろしくお願いします。


     

      山中に遺体を放置されたワンちゃんの飼い主さん、
      その他 情報をお願いいたします。

      犬の幸せって??
      
      ワンダーランド★スタッフブログ


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:10  |  ムク家のこと。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜満開で綺麗ですね~

パパさんその後腰の調子はいかがですか~?
オフ会欠席は残念でしたね~

山中のワンちゃんの放置、TVニュースでやっていました。
早く犯人が捕まってくれるといいですね。
ジョアンママ | 2010年04月06日(火) 19:34 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-252ジョアンママさんへ。
はい。大阪の桜も東京に負けない位に、キレイに咲きましたよ~

パパさんの腰は、なんとかだましだまし頑張って?くれてます~
私は腰痛って経験ないから、その痛みが分からないのよね。
でも経験者が言うには、めっちゃ痛いらしいから
痛かったんだろうけどね~!

山中のワンちゃん遺棄。ニュースで取り上げられたから
犯人が捕まるのも時間の問題だと思うんだけど。
でも、ワンちゃんや飼い主さんの気持ちを考えたら
ほんとに胸が痛いですよね。
ほんとに、人間不信になりそうな話だね。。。
犯人が捕まって、重罪になればいいのに~ねっ!
ムクまま | 2010年04月07日(水) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
