2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.07 (Wed)

埼玉 正丸峠の件で。

    埼玉の正丸峠の道路下に、沢山の動物の遺体が放置されてた事件で
    新しい進展があったみたいですね。


    警察が動いたり、テレビのニュース等でも取り上げられているので
    犯人が捕まるのも時間の問題だと思います。


    たくさんのペットを愛する方々の思いが、警察を動かしたんだと思います。

    まだ 犯人逮捕までは至ってませんが、早急に逮捕されると信じています。



    なのでブログの呼びかけは、これで止めようと思ってます。

    愛する大切な家族を、心をこめて葬ったと思ってただけに
    ワンちゃんの飼い主さんにとって、辛い事件だったと思います。


    これから先 惨くて悲しくて辛い。。。こんな事件が起こりません様に。

    行政がもっと取り締まって頂きたいと思います。


    そしてこの事件も、解決まで注視していかなければいけないですよね。


    愛する大切な家族を守ってあげられるのは、私たち飼い主しかいませんから。




    犬の幸せって??
    ワンダーランド★スタッフブログ 





    【4月8日 追記】

    7日 犯人逮捕されましたね。
    それにしても、71歳の元町議って‼

    71歳と言えば、分別できる大人を通り越して
    自分の人生を振り返り、仕上げる年齢なんじゃないのかな。

    そんな大人が、こんなことを仕出かすなんて、ほんとにショックです。


    でも これで放置されてたワンちゃんの魂も、浮かばれるかな。
    飼い主さんの元に、やっと帰れたかな。。。


    二度とこんな事件が繰り返さない事を、願っています。




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
