2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

第6回淀川河川敷公園キャバリアオフ会本編&完結編。

   当日何年ぶり何十年かぶりにを作って、イザ出発
お弁当
   はコンビニで購入!


   今回 我が家は初めて参加したけど、開催地は家から近いので
   約20分もあれば、余裕で到着しました~
   でも 既にたくさんのキャバズが到着してて、ビックリだったけど。


   お天気も前日はちょっと怪しかったけど、オフ当日は晴れて
   オフ会 日和でした~


   ではでは 参加ズです~♪

そらさくちゃん♪


キャバズ1キャバズ2.
あんのい球児
キャバズ3.
キャバズ4



  ちゃんと写真に撮れてないけど、他にもたくさんのキャバズが集まりました~

  ※球児君&アンノイちゃんの写真はkiyomiさんからお借りしました。
  とら君の写真は探してもなかったので、ありません。。。
  とら君 ごめんね。。。




  お昼ご飯を食べてから、ゲームが始まるまでの間
  楽しく遊ぶキャバズをお届けします~
遊ぶキャバズ1

遊ぶキャバズ2


    以上 楽しく遊ぶキャバズの写真でした~!
    (ほんの一部ですが)



   そして、ゲーム開始の時間となりました~






【More・・・】

   コナンはクッキー食い競争に出場したんだけど。
クッキー食い競争



   コナン 家の中では卑しい犬でハミアライ(和歌山弁?)ので
   {はみあらお}と呼ばれてるのに
   こんな時は、クッキーに見向きもしないで
   エエとこのおぼっちゃん的な態度でした。

   ほんまに肝心な時にこれやもんなぁ。。。
   こんなんやったら、ムクにしとけばよかったよ~

   で。ゴールしたのは一番最後でした。。。


   数多いキャバズの中 優勝したのは。

   【関所レース】
関所レース
   アンディ君が優勝しました~オメデトー

   【クッキー食い競争】
クッキー食い競争1
   桜子ちゃんが優勝しました~これまたオメデトー

   【遠隔操作ゲーム】
遠隔操作ゲーム
   リル君が優勝しました~またまた オメデトー


   表彰式の時に面白い写真が撮れたので~(笑
飛び降りるリックを見つめるおふたりさん
リル君&みるくちゃんのリック君を見る視線がミョーにツボでした!



     こんな風に待ちに待った楽しいオフ会は終わってゆきました~


     今回オフ会を開催して下さった、
     そらさくママさん&パパさん&そらさくちゃん
     色々とお世話になり、ありがとうございました~
     おかげで、快晴の中楽しい時間を過ごすことができました。

おみやげ
    おみやげもたくさん 頂きました~
    いつも頂くばかりで、ごめんなさいです。


    今回 オフ会に参加された皆様。
    あんまりお話できなかった方もいたけど
    また 機会があれば遊んでやってくださいね~








    【おまけ】

CIMG4828.jpg
CIMG4825.jpg


  淀川河川敷 今回初めて行ったけど、ちょっと道を逸れて歩いて行くと
  池があったり、こんな木立があったりと、のんびりとできる場所でしたよ~
  また 遊びに来ようと思った一日でした~







  

    
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:25  |  オフ会  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色々なゲームして、すごく楽しそうですね♪

表彰式の視線!確かに面白い~~~
私も笑ってしまいましたっ
ジョアンママ | 2010年04月27日(火) 14:54 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました♪
お天気も良くって気持ちよく楽しめましたよね。
クッキー食い競争はうちもさくらは最初ペロペロばっかりで
家と違うやん!でした(笑)
いつかはあの王冠をかぶりたいけど強豪ぞろいだしな~(^^ゞ

ちゃんとお弁当作ってたなんてエライ!
セィラ | 2010年04月27日(火) 15:09 | URL | コメント編集

日曜日はありがとう~♪

ってああっ!!!
リックのあんぽんぶりがバレテルっ(爆)

うんうん。
コナンくんはやっぱり全然卑しくなんかないんだよ。
リックなんてねぇ、ふたつ食べようとしたときもあったよ(遠い目。。。)
mikako | 2010年04月27日(火) 15:11 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でありがとうございました~♪
あれ?ムクままさんちは初参加でしたっけ?
去年を経験してたら、お天気のありがたさが身に染みますw

ちゃんとお弁当を作っててスゴい!
ウチなんて、毎回コンビニ弁当…
手作りのみんさんのお弁当を、毎度羨まし~く眺めてまする^^;
ryoko | 2010年04月27日(火) 16:31 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。
楽しかったですよねe-266

って、お弁当手作りだぁ~。凄い!
我が家は最初っから作る気nothing。
毎週末のお弁当づくりから解放されたばかりなので(^^;

家ではいやしん坊のJAMも、どこでも食欲女王のPANも
何故かクッキー早食い競争では全くクッキーに興味を示さず。
はて、何で(・・?

また遊んで下さいね~~e-266
kiyomi | 2010年04月27日(火) 19:03 | URL | コメント編集

日曜日はお世話になりました~
お天気も良くて、楽しかったですよね!

うちも、クッキー食い競争は全然だめでした・・・
食いつきもダメだし、食べきってからじゃないと歩かないし・・・(泣

甚平どうでした??
また、宜しくお願いします~
みるママ | 2010年04月27日(火) 20:19 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れさまでした~
とっても楽しかったですね。
久々に見たコナン君が大きくなってたので
びっくり~、コナン君も楽しそうにしてましたね。
ムクちゃんも、すっかりお姉ちゃんになってましたよ。

レオとアトムもああ見えて、お外ではオヤツもらっても
ほとんど食べないので、クッキー食い競争無理なのよね~
コナン君来年は頑張ってね。
ゆうこ | 2010年04月28日(水) 00:01 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でした。
お天気もよくって、最高の1日になりましたね。

コナンくん、クッキーがどこにあるか分からなかったんじゃない?
うちは食いしんぼマリンですから、
クッキーが分かれば絶対できる!という自信のもと
前日に公園の芝生の上でひもにオヤツぶら下げて
というシュミレーションしましたよ(汗)

また来年がんばろうね!
レオンママ | 2010年04月28日(水) 19:12 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22ジョアンママさんへ。
はい。めっちゃ楽しいオフ会でしたよ~

表彰式の視線 おもしろいよね~
ワンコだから言葉は話せないけど、もし喋ったら
「なにしてんねん!」だったと思います~(爆
うちのカメラで(全然性能の良くない、普通のデジカメだし)
こんな決定的瞬間が撮れたのは、奇跡です~♪





v-22セィラさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
ほんとにお天気も良くって、楽しいオフ会やったよね~

クッキー食い競争 さくらちゃんも最初はペロペロやったんやね~
コナンは、クッキーを見つけても食べようともせんかったんよ~!
家と全然ちゃうやん!でした~
うちも、特訓していつか王冠を手にできたら嬉しいんだけどね~

お弁当ねぇ。何十年ぶりに作ったけど
今度作る日は、いつになるのやら~?です。。。^^;





v-22mikakoさんへ。
日曜日はお疲れ~&ありがとう~

リック君が台から飛び降りる写真 
なかなかナイスなタイミングで、撮れてたやろ~?
リック君 その前はず~っとお利口さんに座ってたから
自分の中で「もうエエやろ~」って判断して降りたのかもよ~(笑

コナン 卑しくないんかなぁ?
家の中では、食べるのも早いし、なにを与えても
アッと言う間なんだけどね~(苦笑





v-22ryokoさんへ。
こちらこそ 日曜日はありがとう~
そうなんよ~うちは今年初参加でした~
去年は、参加できなかったけど、みなさんのブログで
大荒れの天気だったのを、見させてもらってたよ~!
今年は、いいお天気でほんとに楽しかったね~!

お弁当ねぇ。。。何十年ぶりに作ったんよ~
まっ こんな事でもないとお弁当を作る機会もないしね~
うちも、来年はコンビニ弁当になりそうな予感もしてるけど~^^;





v-22kiyomiさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとう~
ほんとにお天気も晴れてて、でも暑くもなく
楽しいオフ会日和やったよね~

お弁当。何十年ぶりに作ってみました~
その割には、手抜き感は否めないけど。。。
kiyomiさんは、毎日作ってるから、たまの休みは
作りたくないよね~

JAM&PANちゃんも、クッキーには興味示さんかったんやね~!
うちも、コナンは卑しい犬だから、クッキーを見たら食い付くだろう
と思ってたのに、結果は見ての通りでした。。。
やっぱり 家と違って、本領発揮をするのは難しいんだね。

いつか、お互いに王冠を被れる日が来たらいいね~^^;
ムクまま | 2010年04月28日(水) 21:05 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22みるママさんへ。
こちらこそ 日曜日はありがとうございました~
ほんと お天気も快晴だったしいい気候だったよね~

みるくちゃんもクッキー食いはあかんかったんやね~
でも 難しい「遠隔操作ゲーム」で惜しくも堂々の2位入賞したし
全然 OKやん!
コナンは。。。来年までに特訓しなきゃ~だね。。。

そうだった~甚平さんのお礼を言うの忘れてたーーー
わざわざ早く仕上げてくれてありがとね~
まだ ムク&コナンに試着させてないんだけど
近々 着せてみるね~♪
なので、感想は今しばらくお待ちを~!^^;





v-22ゆうこさんへ。
日曜日はありがとうございました~
ほんとにお天気も良くって、たくさんのキャバズが集まって
楽しい時間だったよね~
レオ君も、なんともなくて、ほんとに良かったですね~

コナン 大きくなってたかなぁ?
私は毎日見てるので、気付かないけど。
でも もう大きくなるのは、ストップして欲しいんだけどね。
ムクのいいお姉ちゃんへの道は、まだ遠いと思うけど~!

レオ&アトム君も、お外では食べないんだね~
コナンも家の中では、なんでも食べる!ってタイプなのに
外では、全然違うし~ほんまに不思議やね~^^;





v-22レオンママさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
ほんとに、お互いに初参加のオフ会が
お天気にも恵まれて、ラッキーだったよね~♪

コナンはねぇ。。。クッキーを見つけたのに
食べると言う行為をしないと言うか。。。食べる意志なし!だったのよね~
家と違って、たくさんワンコもいたし、緊張してたのかもね~!
これは、特訓あるのみ‼かもね~
うちも来年までに、時々練習しようかな~と今は思ってるけど
私の悪い癖で、すぐに忘れてしまうんよね。^^;
ムクまま | 2010年04月28日(水) 21:28 | URL | コメント編集

完全なる出遅れですが、
日曜はありがとうございました~
ぽかぽかの快晴だったし、
楽しくて幸せな時間でしたね。
うちは桜子が3年越しの願いを叶えて「いやしい系」で優勝出来たのが
これまた最高だったわよ(笑)
それ以外は≪参加することに意義がある≫だった(爆)
来年も桜子に王冠を目指させようっと(爆爆)

ムクまま、おべんと作って行ったんだ、すご~い♪
私は端からそんな気一切ないので(笑)コンビニのサンドイッチ。
差が出るね(笑)
きょうやん | 2010年04月28日(水) 21:56 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22きょうやんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~!
美味しいラー油のおみやげまで頂いてありがとね~
お天気も(うちは去年は参加してないけど)
快晴だったし、最高のオフ会日和でしたね~

それに、桜子ちゃん きょうやん念願の優勝 おめでと~‼
うちは、散々な結果でしたが。。。
来年は、ムクかコナンに予選通過を目指して
取り合えず特訓かなぁ~

はい。お弁当作って行ったんだよ~
って 今年初参加だったので、みなさんもおべんとなのかなぁ?
って思ってたんだけど、コンビニ弁当が多かったみたいだから
(うちも、おにぎりはコンビニだったけど)来年は
手抜きをさせてもらう予定です~♪
ムクまま | 2010年04月29日(木) 22:15 | URL | コメント編集

更に、完ぺきな出遅れですが(爆)
日曜日は本当にありがとうございました!
とっても楽しい一日でしたね♪
同じ和歌山なのに「ハミアライ」は知らなかったですv-356
我が家は「ハミアラオ」と「ハミアラコ」になるのかな~?(笑)
来年が今から楽しみですが、これからは楽しいことも盛りだくさん(^m^
また、いっぱい遊んでくださいね~♪
アンノイママ | 2010年05月01日(土) 21:52 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22アンノイママさんへ。
お返事 遅くなってごめんなさいです。

はい。ほんとに日曜日は楽しかったですね~
うちは、今年初参加だったけど、
知ってるみなさんがたくさんいたので
いつもと同じ感じで、リラックスできて楽しかったです~

「ハミアライ」はアンノイママさんとこでは、使わないんやね~!
うちも、親が言ってただけだから、もしかしたら和歌山弁ではないのかも~?
パパさん曰く 馬で使う言葉らしいですが。。。
我が家にも、ハミアラコ&ハミアラオちゃんがいま~~す!

これからいい気候になるし、たくさん遊べるのを楽しみにしてま~す♪
ムクまま | 2010年05月04日(火) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
