2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.05 (Wed)

GWのあれこれ♪その1

    
     今日でGWも終わりですね。
     GWみなさんは、どこかにお出かけしましたか~

     我が家は、遠出はしないで、近場でチョロっと遊んでました~


     まず1日(土)
     ムク&コナンのフィラリアの薬をまだもらってなかったので病院へ~

CIMG4875.jpg


    ついでに肛門腺を絞ってもらいました~   
    やっぱりコナンは 今回も肛門腺が溜まってました。。。

CIMG4876.jpg



    今回 ムクはフィラリアの検査以外に血液検査をしてもらったんだけど
    総コレステロール値が高いって言われてしまいました。
    で。体重も9.2㌔になってました~!

    まず 痩せる事。。。だそうです。またかよっ‼

    そう言えばコナンが来てから、コナンがシーをしたら貰えるご褒美を
    ムクも当然のように食べてたしね~

    また プチダイエットの日々が始まるのね。





    そして3日(日) 

    関東から、モアイさん&もなか君が大阪上陸すると言うことで
    うちは全然お付き合いはなかったけど、参加しました~


    その前に、大泉緑地の第一駐車場で待ち合わせしてたに着くと
    な なんと満車ってーーー
    この日は、お天気も良かったので行楽で来てた人も多かったし
    植木市もやってたので、凄い人出だったんだろうけど~
    でも 公園もめちゃデカでびっくりでした~。

    仕方ないので、第二駐車場へ車を止めて、
    第一駐車場に向かい、みんなと合流!
    そこから、目的のカフェに歩いて向かうことに~

大泉緑地


    公園内を歩きに歩きやっと目的地の
    【Park side CAFE RIAN】さんに到着した頃には
    ムク&コナン。。。そして私もバテバテ
    こりゃ 普段から運動不足だなっ!

    ここで ちょっと一息ついて。

   ではでは カフェで一緒だったキャバズの紹介です。
カフェでのキャバズ1

カフェで ムクカフェで コナン



ランチ
 ランチ 私は四川風のなんとかってのを、頂きました~


 エビ&茄子がちょい辛で美味しかったです~



    そして、今回の目的地の海ふれへ




  

【More・・・】

    カフェでみんなと別れてから、車を目指して歩いたんだけど
    最初に停めた駐車場が、かな~り遠くて
    海ふれまでなかなか辿り着かない~
    (パパがいたので方向音痴に陥らなかったけど)    
    で。海ふれの駐車場にやっと着いたと思ったら
    ここでも駐車場は満車!(何故か満車に縁のあった日でした)

    駐車スペースが空くのを待つこと数十分。
    やっと車が止められた頃にmikakoさんから


    ランではなく、高いとこにいると言うことだったので。


    高い場所。。。高い場所。。。高い。。。たかい  タカイ

    キャバズがいっぱい 高いとこにいましたぁ~~~
高いところに~



  そして久しぶりのタフィーちゃん&初めましてのもなこもなか君もいました~
キャバズ 海ふれ・

   もなか君 メイド服でまるで、おんなのこみたい~(笑

キャバズ 海ふれ1キャバズ 海ふれ海ふれ1海ふれ2


   キャバズは楽しく遊んだり、人間も楽しくお喋りしたりと
    いい気候の中 楽しい時間を過ごしました~

CIMG4959.jpg
   タフィーちゃん 朝早くから出てきてるから
   疲れて眠ってしまいました~

CIMG4952.jpg
   仲良くお水を飲んでる ムク&コナン

   家の中では絶対に見れない姿だし~

    


    他にもたくさんのキャバちゃんがいたんだけど
   ちゃんと写真が撮れてなかったり
   お名前が分からなかったり。。。と、ほんとごめんなさい。

   
   それと帰る時に、ムク&コナンのグイグイ引っ張りにつられて
   みなさんにちゃんとご挨拶もできなくてごめんなさいです。

   こんなドタバタで段取りの悪いムク家ですが
   これに懲りずにまた機会があれば、ご一緒してくださいね。

   そして、怒涛の日程の中 遥々関西遠征を決行されたモアイさん&もなか君
   お疲れ様でした~ご一緒できて楽しかったです♪
   みかんの国からやってきたねずさん&タフィーちゃん
   今度こそ、我が家がみかんの国に遊びに行ける事を信じて~☆



   これで我が家のGW2日分はお終い!
   3日は京都で今年初のBBQがあったけど
   パパの用事で、うちは参加できずでした。。。


   その代わりに、4日に少しだけ(ワンコ抜き)お出かけしたんだけど
   その話はまた追々に~


   以上 近場でGWを過ごしたムク家でしたっ!







関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:05  |  おでかけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日ご一緒せてもらった
ふぅ&ももたのとこのオーちゃんです。

たくさんのキャバちゃんとご一緒できて
楽しかったです。

きちんとご挨拶もできず、すみませんでした。

また、こういう機会があれば
誘ってくださいね。
オーちゃん | 2010年05月05日(水) 09:31 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました~。
ムクままさんがいらっしゃるとは知らなかったので、
お会いできてウレシかったですi-237
ようやく、コナンくんにも会うことができたしね~。
そそ、帰りに挨拶ができなくてスミマセンでしたi-201
(タフィーがもたもたしてて・・・気づいたら遠くにいたので・・・。)
フフッ、いつでもいらしてくださいね~。待ってますよん。
また、そちらに行く時は遊んでくださいねー。
タフィーにオヤツをいただいてありがとうございました。
ねず | 2010年05月05日(水) 17:20 | URL | コメント編集

日曜は色々と有難うございました!
初のキャバまみれにすっかり舞い上がってしまって、ゆっくりきちんと挨拶もできず。。すみませんi-201
とーっても楽しくて幸せな時間になりました☆
琥珀もはしゃぎすぎて帰りはすっかり爆睡でしたが喜んでたみたいです
これからも是非是非宜しくお願いしますi-185
みなみ | 2010年05月05日(水) 19:29 | URL | コメント編集

GW、終わっちゃいましたね。
ムクままさん一家は、キャバまみれだったんだね。
良いなぁe-266
我が家は私とじろうだけ、実家に行って、のんびり(?)してきました。
また遊んで下さいね!
kiyomi | 2010年05月05日(水) 21:09 | URL | コメント編集

GWなので満車は覚悟してましたが^^;
海ふれの日はご一緒できて楽しかったです~♪
我が家は近場を含めて全部の日がお出かけとなりましたよ^^;
最終日に疲れがドッときてますわT▽T
まぁ2日だけ出勤したら休みと思って頑張りますp^^q
4日はどこに行かれたのかな~?
UP楽しみにしてますね^m^
ryoko | 2010年05月05日(水) 21:47 | URL | コメント編集

たくさんのキャバちゃんですね~
すごい~~~

ムクちゃん少しぽっちゃりしたのね~
見た目ではわからなかったけど~
プチダイエット、頑張ってねぇ
ジョアンママ | 2010年05月05日(水) 21:53 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22オーちゃんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~

私も帰る時に、ちゃんとご挨拶もできずに(アクシデントにも気付かずに)
本当に、ごめんなさいです。
これに懲りずに、また是非ご一緒してくださいね~

これからも、よろしくお願いします~♪





v-22ねずさんへ。
日曜日は、お疲れ様~&ありがと~~~
ププッ!ねずさん うちが海ふれに現れたら、
ビックリすると思ってたよ~(笑

そうやったね~ねずさんは今回 コナンと初対面やったんやね~
落ち着きのなさに、ビックリしたん違うかなぁ?
ほんとに、早く落ち着いて欲しいよ~
タフィーちゃんは、ノンビリまったりしてて、いつ会っても
癒されるぅ~~~今回はオネムもあったけどね(笑

みかんの国 待っててね~そのうち。。。きっと。。。必ず‼
また会える事を、楽しみにしてるね~♪





v-22みなみさんへ。
日曜日は、ありがとうございました~

琥珀君 初めてって言ってたけど、とっても楽しく遊んでて
他のワンちゃんともフレンドリーだし
これからも、たくさんのワンちゃんと遊んで
きっと立派なキャバ道を(大げさ?)歩むことでしょう~(笑

これからも、たくさん一緒に遊べることを、楽しみにしてま~~す♪
これからも よろしくです~。





v-22kiyomiさんへ。
そうなんよ~GWはキャバにまみれた日々でした~
(と言っても、うちは一日だけだったけどね)

kiyomiさんとこは、じろう君と帰省してたんだね~
それはそれで、楽しい一日だったね~
これからいい気候になるし、また是非~♪





v-22ryokoさんへ。
日曜日は、ありがとね~
ほんまに、GWだけあってどこも大入り満員やったね。
そうかぁ~アル家は全部の日がお出かけやったんやね~!
うちは、昨日(5日)は、おうちでノンビリと過ごしましたよ~
最近若いのに(永遠の28歳)疲れやすいのよね。。。

4日は、ちょっぴり不思議な物を見てきましたよ~
UPをお楽しみに~♪(笑





v-22ジョアンママさんへ。
は~い!たくさんのキャバにまみれたGWの一日でしたよ~

ムクね。。。確かにぽっちゃりしてるのよね。。。
近所の人にも、「ちょっと太った?」って指摘されたしね。

私が頑張るしかないから、ダイエットガンバルヨ~
ムクまま | 2010年05月06日(木) 10:35 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました♪
まさかの満車にはビックリでしたね!駐車待ちしてても全然車が出ていかないし
やっと入れた~と思ったら空きスペース探してグルグルしてたら
後から入った車に先越されたし!v-12

おやつもありがとうございました。
おせんべい、そりゃ~美味しそうにパリパリと食べてました。
3日は残念でしたが、次回はぜひご一緒してくださいね。
セィラ | 2010年05月06日(木) 11:32 | URL | コメント編集

日曜日はありがとう~☆
ってさすがGW。
海ふれの駐車場であんなに奥に停めさせられたのは
我が家もはじめてです^^;

高いところって
わかりやすい説明だったでしょ~?(笑)
海ふれまでの道路は迷路みたいになってるけどね。

またご一緒してくださいね^^
mikako | 2010年05月06日(木) 12:22 | URL | コメント編集

★うちも行きたい~!

わぁぁ~♪キャバズいっぱいの楽しい集まりだったんですね!
GWは駐車場に入るのも大変ですよね。
おつかれさまでした。

うちも、masaに「大阪行きたいな~」と話したばかりです(^^
ホントはこの春行けたらいいな~なんて目論んでたのですが
なかなか。
秋に行けたらいいなぁ(希望的観測ですが)

こちらのブログに拍手コメントいただいてありがとうございます。
とぉーーってもうれしかったです。
お返事のコメントを書きたくても、
非公開コメントにこちらからのコメント返しができない設定になってるみたいで
すみません・・(ずっと気になっていました)

どうぞこれからもよろしくお願いします♪

やえ | 2010年05月06日(木) 17:35 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22セィラさんへ。
こちらこそ 日曜日はありがとうございました~
ほんまに流石にGWだけあって、どこも凄い車やったよね~!
うちも後から思ったら、第一駐車場が空くまで待ってれば良かった~
と、思ってるんだけど。。。
まっ これこそ後の祭りってものなのね~(苦笑

おせんべい 美味しそうに食べていただけて嬉しいです~♪
ほんと 次回のBBQ(もうすぐ開催しそうだし)
今回のリベンジに燃えようと思ってるよ~(笑





v-22mikakoさんへ。
こちらこそ 日曜日はありがとね~
海ふれ。。。うちは行ったの2回目だけど
前と景色も変わってて、訳わからんかったよ~!

高いところは確かにナイスな説明でしたぁ~~~
すぐに見つけられたしね~

またご一緒は、もうすぐみたいな予感がぁ~(爆
楽しみにしてま~~す♪





v-22やえさんへ。
そうなんで~~す!キャバまみれの楽しい集まりでしたよ~
GW ほんとにどこに行っても、人&車もいっぱいで
流石にGW---でした!

やえさん 今masaさんに大阪に行こう作戦決行中なのね~
ぜひぜひ 秋くらいには来れたらいいね~
その時 お会いできたら、嬉しいです~
関西もキャバがいっぱいで、楽しいよ~~~(笑

拍手コメントは、やえさんは毎日忙しいと思って
(私よりも、24時間を目ッパイ過ごしてるみたいだし)
それに、コメントの返事を書くのも大変だろうと思って
わざと、返信しなくてもいいように、非公開にしたんです~
だから お返事の事は、全然問題なしですよ~

反対に気を使わせちゃったみたいで、ごめんね。
これからも拍手コメントに書いた時は
それで問題ナッシングですので~♪

こちらこそ これからもよろしくです~

ムクまま | 2010年05月07日(金) 10:37 | URL | コメント編集

海ふれの時はお世話になりました~
GWだって事はわかっていたのですが、駐車場がこんなに混むとは・・・
一か八かお店に行って、ムクままさんの姿を見た時はほっっとしました(笑

うみふれの場所も全然わからなかったですよね~ 私もぐるぐるしてしまいました・・・ ナビ役にたたなかったし・・・

またご一緒してくださいね~ 
みるママ | 2010年05月08日(土) 14:15 | URL | コメント編集

はじめまして、コナミと申します。
もなかくんのとこから遊びにきましたぁ。
もなかくんの関西遠征記事で、コナン君のお名前を目にして
思わず飛んできちゃいました^m^
うちにも同じブレンのコナンがいます。
我が家の子はチョイ太めちゃんですが・・・
同じ名前なので、嬉しくって思わずコメさせていただきました。
コナミ | 2010年05月09日(日) 20:20 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-22みるママさんへ。
こちらこそ 日曜日はありがとうございました~
ほんとに、あの日はどこに行っても、凄い人やったもんね~!
でも みるママは、ちょうどPが空いてて良かったね~

海ふれ うちもこの間で2回目だったけど
前とは、景色がコロッと変わってて、訳分からなかったです~

また 次回(BBQ?)でお会いできるのを、楽しみにしてま~~す♪





v-22コナミさんへ。
初めまして~ご訪問ありがとうございます~

コナミさんのおうちでも、コナン君がいるんですね~!
で。チョイ太めですかぁ~(笑
うちは、上のムクがおデブなので、コナンには太らせないように
細心の注意をはらってるので、今のところチョイ細めのキャバです~
でも いつどうなるのか分からないけど(キャバって食いしんぼうだからね)

私も後ほど 遊びに行かせてもらいますね~♪

ムクまま | 2010年05月10日(月) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
