2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.13 (Thu)

ボケボケ病にかかってしまった~?



    なんだか、ご無沙汰です~

    と言うのも、GW以来 ボケボケ病にかかってしまったみたいで
    スイッチOFF状態の私です。。。







    そんな私とは裏腹に~
    ムク&コナンは、元気ですよ~
ムク 散歩
コナン 散歩


   雨が降ろうが、槍が降ろうが?お散歩に行ってますよ~



   そして、散歩中のコナンで最近発見した事

   それは。。。。。

   こんな茂みの横や
茂み好き?
   こんな茂みの横で~
   をすることです~~~



   ムクの場合は。数百メートル歩いて・・歩いて・・・・・
   やっとこさだけど
   コナンはいきなり!突然に‼茂みに入ったら、完了って感じです~(苦笑



   どうやらコナンは、土の上でしたいタイプみたいです~


コナンの秘密!
                        by コナン心の声





          ・・・と どうでもいいお話でした!


     こんな風に平々凡々に日々を過ごしてる私ですが
     もう暫くの間 ボケボケ状態が続くかも知れないけど
     (でも明日には復活してるかも~?)
     また 遊びに行った時には、よろしくです~





関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

13:03  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
