2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

少し心配なこと&超嬉しいこと~

               今日も寒いね。。。
       
            でも、大阪ははまだ降ってないから
     こんなんで、寒いと言ってたら、雪国に住んでる人たちに申し訳ないね~

CIMG4377.jpg

 この間から、(2週間位前から)ムクがよく舐めてます

 で、気になって見てみたら、透明の液体?が出てるんです。。。

       多分「おりもの」だと思うんだけど、ムクは避妊手術をしてるから
               子宮も卵巣も取ってるし~
        ばい菌が入って、炎症を起こしてるだけだと思うんだけど。。。

      普通は、手術で摘出してたら、子宮や卵巣の病気って、ならないよね~

            まぁもう暫く、様子を見ようと思ってます~

                   

           この間♪♪キャバリアfromNY♪♪のアジママさんの
        プレゼント企画に応募してたんだけど、見事私が当選しました~

          やっぱり、おみくじの大吉パワーのご利益かしら~

CIMG4390.jpg
こんなに素敵な物が、贈られてきましたよ~
アジママさん手作りの高級石鹸まで~~~

            アジママさん、ありがとう~
           大切に使わせてもらいますね~

CIMG4384.jpg
アジママさん、ありがとでした~
でも、ママはケチだから、アタシのおもちゃをもったいないって言って
まだ、遊ばせてくれないんでしゅよ~

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:10  |  ムク家のこと。  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★なんだろ???

↑の記事削除した方がいいかも!です。

ムクちゃん、なんでしょうね。
気になるけど、も少し様子見てですね~お大事にしてくださいね。

おみくじ効果ってあるんだなぁ~。
来年は行くとするか~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
当選・・・去年なんかに当選?したけど忘れちゃった~。

札幌はものすご~~~~~~~く寒い・・・(北海道弁でいう・・『しばれてるぅ』です)
ホントに北国寒いですよ!ムクちゃん
りょう | 2008年01月17日(木) 20:56 | URL | コメント編集

当選おめでとう~
日頃の行いが良いおかげですねー
高級石鹸、使ってみるの楽しみですね~
ムクチャンの透明液体、一体なんなんだろう~
なんでもないといいけど。
ジョアンママ | 2008年01月18日(金) 09:07 | URL | コメント編集

★お返事です~

りょうさんへ。
北海道は、凄い雪なんでしょうね~
大阪は、雪はまだ、見てないけど、でも寒いよ~~~
昨日は、夜の散歩から帰って来たときに、耳が痛かったし。。。

おみくじ効果って、あるみたいだよ~
だって、私はいつもくじ運がないのに、当たってしまったし~♪
りょうさんも、是非お参りにいってみてね~

ムクの透明の液体、もう暫く注意深く様子を見てみようと、思ってます~

変なコメント、削除しました~
ブログを公開してたら、防ぎようがないよね。。。


ジョアンママさんへ。
ありがとう~~~
そうだね~日頃の行いがいいからだよね~えっ!?

高級石鹸、使うのが楽しみなんだけど、内容がすっごく良くって
溶けやすいみたいだから、石鹸を置くトレイを、買ってから
使おう~と思ってま~~す♪

ムクの透明な液体。ホントなんだろうね~
もう暫くの間、様子をみてみるね~
ムクまま | 2008年01月18日(金) 10:09 | URL | コメント編集

★おめでとうでスー

抽選とかくじとかってあたったことないな~
新年早々縁起がいいね!
おりもの気になりますね~
お大事にしてください!
MIRU | 2008年01月18日(金) 12:52 | URL | コメント編集

変なコメント、最近うちも毎日来るので困ってます・・オークションで落札したらどうたらこうたらってものなんだけどね~^^;

ムクちゃん、心配だね・・・

でも、子宮も卵巣も取ってれば、女の子特有の病気にはならないので(乳がんなんかは別だけど、そっち方面は大丈夫だと思いますよ~。

ぽんまま | 2008年01月18日(金) 12:53 | URL | コメント編集

おみくじパワーがさっそく発揮されたみたいですねー。
オメデトウ!!
プレゼントって幾つになっても、うれしいもんですよね。
ムクちゃん、大事に使ってね。

ムクちゃんのナメナメなんでしょうねー。
ゆずは、トイレ小のあと、おしりの周りをなめてきれいに?しています。
何でもないといいねー。
ゆずママ | 2008年01月18日(金) 14:30 | URL | コメント編集

ムクちゃんのナメナメ、どうしたんでしょうね~?
何事もないといいですね。
おお~!抽選で当たるとは!!
ムクままさん、今年はかなりくじ運がいいのでは?!
ココはひとつ、宝くじでも・・・i-278
手づくりの高級石鹸・・・かなり気になります・・・。
ねず | 2008年01月18日(金) 15:24 | URL | コメント編集

昨日は本当に寒かったですね!
同じ大阪でもうちの方は雪が何度かちらついてましたよ。
ムクちゃん、ちょっと心配ですね。
マリンも女の子なので、いろいろ教えてくださいね!

ご当選おめでとうございます!
今年はいい年になりそうな予感。。。しませんか?
レオンママ | 2008年01月18日(金) 20:36 | URL | コメント編集

ムクちゃん、なんともなければいいね。
うちは男の子なので・・・さっぱりわかりません^^;
ごめんね><

さっそく大吉パワーの発揮!すごいですね。
ムクちゃん、早く遊ばせてもらえたらいいね^m^
mikako | 2008年01月18日(金) 20:43 | URL | コメント編集

こんばんは、こちらもメッチャ寒いですよ・・

ムクちゃん、舐め舐め大丈夫かな・・・少し様子見だね。

ママさん、大吉だね。凄いわ・・・
ムクちゃん遊ばせて貰ってね。
わんぱくラム | 2008年01月18日(金) 21:54 | URL | コメント編集

★お返事です~

MIRUさんへ。
MIRUさんは、抽選とかは当たったことないのね~
私も、いつもは、くじ運がないっていうか。。。
全然、当たらないんだけど~
でも、今回は大吉パワーが発揮できたみたいで、嬉しいでスー♪

ムクのナメナメ、少し心配なんだけど、でも子宮も卵巣も
取ってるから、炎症を起こしてるだけだと思うんだけどね~
もう暫くの間、様子を見てみるね~


ぽんままさんへ。
ぽんままさんとこも、変なコメント入るんやね~
ほんま、鬱陶しいよね!
そんな時は、削除をするしかないのよね。。。

ムクのナメナメ、心配だけど、ぽんままさんの言うように
子宮や卵巣の病気の心配は、ないよね~?
だから、ばい菌が入って、炎症を起こしてるだけだって
思うんだけど~
暫くの間、様子を見てみるね~


ゆずママさんへ。
そうなんだよ~ん!
さっそく、大吉パワーを発揮できましたよ~♪
ムクへは、まだプレゼントのおもちゃでは、遊ばせてませんが。。。

ゆずちゃんも、おしっこの後はナメナメするのね~
ムクも、おしっこの後は、いつもナメナメしてるんだけど
今回は、それ以外の時に(飛び上がった後とか)
急に舐めだすんです。。。
それも、結構長い時間舐めてるし~

でも、子宮や卵巣の病気は大丈夫だと思うから、暫く様子を見てみるね~


ねずさんへ。
ムクのナメナメ、気になるんだけど、でも、子宮や卵巣はもうないから
その心配はないと思うんだけどね~
暫くの間、様子を見てみるね~

そうなんだよ~抽選で当たってしまいましたぁ~♪
やっぱり、大吉パワーのご利益かしらね~
宝くじ。実は年末ジャンボを買ってるんだけど、まだ見てません~
もしかしたら、もしかして~当たってたらいいんだけど~

手作りの高級石鹸、成分がすっごくいい物みたいなんですよ~
成分表も一緒に送ってくれてるんだけど、見ても私にはさっぱり分からないんだけど。。。
でも、使うのが、めっちゃ楽しみです~



レオンママさんへ。
レオンママさんの住んでるところでは、雪が降ったのね~!
私が住んでる所では、雪はまだ降ってないけど
でも、メチャ寒!ですね~

レオンママさん、マリンちゃんを新しい家族に迎えて
これから、ますます忙しいけど、その何倍も楽しいことが、増えたね~♪
女の子のことなら、私に何でも聞いてね~
って言う程、私もそんなに詳しくは、分からないとは思うけど。。。(汗)
ムクのナメナメは、もう暫くの間、様子を見てみようと思ってます~

今年は、初詣で大吉だったし、もっと楽しいことがあるよ~
って自分で、思い込もうとしております~



mikakoさんへ。
ムクのナメナメ、少し心配だけど、まぁ子宮や卵巣の病気の心配はないと思うから
暫くの間、様子を見てみようと思ってるよ~
でも、ワンコって言葉を喋ってくれないから
こんな時、余計に心配になるのよね。。。

そうなんですよ~
大吉パワーは凄いです~~~
ムクにおもちゃで遊ばせるのは、まだまだ先になるかも~?



わんぱくラムさんへ。
ラム母ちゃんの住んでるところも、寒いですか~?
この寒さ、今週一杯は続くみたいだね。。。
まぁ、冬だから寒いのは、当たり前!って思うんだけど
こんなに寒くならなくてもね~

ムクのナメナメは、もう暫くの間、様子を見てみるね~

ラムくんも母ちゃんも、寒いけど風邪等引かない様に気をつけてくださいね~



ムクまま | 2008年01月18日(金) 23:20 | URL | コメント編集

★こんにちは

ムクちゃんのナメナメ、心配ですね。
JAMも男の子なので、さっぱりわからなくて。
ごめんなさい。

おみくじ効果、凄いですねv-237
高級石鹸の使い心地、楽しみです。
早くムクちゃんもおもちゃで遊べると良いね。
kiyomi | 2008年01月20日(日) 13:04 | URL | コメント編集

★kiyomiさんへ。

ムクのナメナメは、あれからも変わりなく、舐めてますね。。。
原因が分からないから、余計に心配なんだけど~
まぁ、今週いっぱい様子を見てみて、変らなかったら
病院に行こうかな~と。

おみくじの大吉パワーまだ利いてるみたいですね~
この運が、いつまでも続くといいんだけど~♪
ムクまま | 2008年01月21日(月) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
