2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.21 (Mon)

ク... クヤシイーーー!&あれこれ!

サッカー ワールドカップ



    土曜日 我が家は早々にに入り
    テレビ前で、サッカー オランダ戦を観戦したわけですが。



    それなのに...勝てなかったーーー

    日本の選手みんなは、カメルーン戦よりも動きも良くって
    勝てる試合だっただけに、めっちゃ残念。。。
    ってか、クヤシイーーーーー

    私 自分は殆ど運動らしき事はしない(できない)くせに
    スポーツ観戦は大好き。

    それに 負けず嫌いです

    だから 日本の試合も、その前まではなん戦も勝てない日々が続いてたので
    負ける試合は腹が立つだけだし。
    あんまり関心を持たないよーにわざとしてたんだけど
    カメルーンに勝ってしまったから
    本気モードに突入してしまってたのに。


    やっぱり 思うようには行かないもんやねぇ・・・。


    でもまだ可能性は残ってるから
    こうなったら、最後まで日本代表を応援したいと思ってます。
    (次のデンマーク戦は、夜中だから見れるのか?)


    がんばれ 日本




**********************************



    ここからは ムク&コナンのお話ですが。

    

    ムクの耳が またこの間からクサコになってます。

    なので 病院で耳掃除の液体を~
CIMG5226.jpg
   毎日 おうちでせっせとやってるけど、なかなか治らないんよね。

   マラセチアって、ほんまに厄介です~!


   そして この間 Kやんのブログで見かけた【換毛期】
   うちも、凄いんです~~~
   ムクも抜けてるんだろうけど、あんまり目立たないのに
   コナンの毛の抜けるのが、ほんとに凄い‼
   だから貧毛なのか?

   毎日 毛を取ってるのに、コナンのハウスの周りは
   数時間で毛が舞っております。

CIMG5200.jpg
  リビングの絨毯も、毎日毛がこんなに~~~
  これが一日に何度も...。


  こんな状態では、ワンコを飼ってない人は家に入れられないよ~。


犯人は?


   毛の元のおふたりさんは、毎日食べる事に勤しんでますが。

   私の姿がパジャマなのは、ナカッタコトで。
   お風呂上りだったもので。←かる~く言い訳







関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

13:17  |  ムク家のこと。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も観てました~~~
本当に悔しかったですね!!!
せめて引き分けられていたら~~~

次回の応援、かなり熱が入っちゃいますね!
みんなで念力送りましょう~~~
ジョアンママ | 2010年06月21日(月) 22:00 | URL | コメント編集

本当、サッカーは残念でしたね。
旦那と長男の応援の熱の入り様は凄かったです。
次も頑張って欲しいよね。

我が家も坊よりも、姫の方が抜け毛が凄いです。
掃除してもしても追いつかないわ(T^T)

PS;言わなきゃ、パジャマってわかんないよぉ~。
kiyomi | 2010年06月21日(月) 22:23 | URL | コメント編集

サッカー好きなので、W杯はずっと観てますよ~e-219
オランダ戦は本当に惜しかったー。
ままっ、オランダは強いから勝つのは難しいんだけどね。
でも、いい試合だった。
次のデンマーク戦、がんばってほしいね。

換毛期、ウチも少し前はホントにすごかったよ~。
じゅうたん、あの黒いヤツでこすると、たくさん取れるんだよね~。
ねず | 2010年06月21日(月) 22:24 | URL | コメント編集

抜けてるねぇ、コナンくんも。。。
もともとキャバって抜け毛の犬種だから、慣れてはいるし、そこはあきらめてるけど、
今、ほんとのよく抜ける~
あちこち毛まみれになるよね~(>_<)

私もW杯サッカーに夢中。
日本戦じゃなくてもかなりな試合数見てるけどやっぱりW杯は違うね~
これが日本戦となったらもう。。。大興奮!(笑)
オランダ戦は本当に惜しかったね、終了間際の外したゴールが返す返す残念だわ。
次のデンマーク戦、夜中だからさすがに起きてられないけど、
きっと勝つと信じて応援しょう~
オ~v-217
Kやん | 2010年06月22日(火) 22:07 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-113ジョアンママさんへ。
ほんとに、惜しかったし悔しかったね~!
でも・・・気持ちを切り替えて次はデンマーク戦!
もう今から、考えるだけで胸がドキドキしてるし~^^;

頑張って日本中のパワーを、みんなで送らなきゃね‼




e-113kiyomiさんへ。
JAM家は、パパさん&たろう君の応援が凄かったんやね~
うちは、私もパパも必死やったんやけどね。
私って、ゲームとかでも(テレビでやってるやつも)
自分がやってる気持ちになって、必死になってしまうもので。。。
次のデンマーク戦は夜中だから
観れるかどうか微妙だけど、もし観れなかったら
夢の中で、応援しとこう~(苦笑

毛が抜けるの、JAM君よりもPANちゃんの方が凄いんやね~
うちは、ムクもそれなりに抜けてるけど
コナンの抜けるのは、ほんまにビックリするわ~です。。。
なので、コナンのハウスの周りは毛が舞ってます~

パジャマ 言わなかったら分からんかった~?
隠しておけばよかった~(笑




e-113ねずさんへ。
ねずさんも、W杯観てるんだね~
私も負けが続いてた時は、できるだけ見ないように
してたんだけど、本気モードにスイッチが入ってしまって。。。
なんとかデンマーク戦に勝って予選通過して欲しいよね~☆

換毛期 タフィーちゃんはもう終わったんやね~
うちのコナンぼっちゃんは、今が最盛期みたいで。
これは通り過ぎるのを、静かに待つしかないんだろうね。

そそっ!この絨毯をゴシゴシするのは
ねずさんに貰ったものだよね~
凄い毛が取れるから、ビックリです~!
今暫くの間、活躍してもらいます~




e-113Kやんへ。(笑)
そうなんですよ~コナンも毎日凄い毛が抜けてます~
ほんまに、こんなに毛が抜けてもハゲナイのが不思議~
まっ コナンにとっては、もしかしたら初めての換毛期なのかも~
だから、余計にハンパなく抜けてるのかもね~

きょうやんも、W杯に夢中なんやね~
うちのパパさんはスポーツ観戦大好き人間だから
他の試合も、結構観てるみたいだけど。
私は、主に日本の試合メインで観てますが~!
オランダ戦 何回もチャンスがあっただけに
ほんまにクヤシイーーー
でも よ~く考えてみたら、オランダって
めっちゃ強いんだよね~!
そんなところと殆ど互角に戦ったんだから
これは、日本の選手を褒めるべきだね!

次のデンマーク戦。私も夢の中から
強烈なパワーを送ろうと思ってるよ~‼

ムクまま | 2010年06月23日(水) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
