2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

日本おめでとう~andありがとう~♪

CIMG5230.jpg


   日本は今 梅雨本番で、鬱陶しい天気が続いてるけど
   そんな鬱陶しさを吹き飛ばすような嬉しい出来事がぁーーー


   昨日(今日?)夜眠ったのは1時半位で
   後2時間で試合が始まるなぁ~と思いながら
   ちょっと起きてようかなぁ、とも迷いながらも
   やっぱり眠気には勝てないで、眠ってしまったんだけど。



   そして朝 パパさんが仕事の為
   起きる時間(6時)に目覚めて
   一番最初に日本の結果が気になって
   テレビをつけてみると。


   日本 3-1で勝ってますやん

CIMG5245.jpg


CIMG5250_20100625143207.jpg
       おめでとーーー‼




      朝から、気持ちのいい目覚めでした。






      これからがほんとのスタート
      今日はゆっくりして、ちょっとでも上を目指して
      頑張って欲しいよ~

     日本がんばれ~


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

13:01  |  サッカー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
