2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

夏がきた~‼&コナン カフェへ行く~

梅雨明けた~♪



   とうとう梅雨明けしたね~

   梅雨が明けた途端に、真夏になってセミが鳴き出して
   季節はすっかり真夏ですね~~~


   ワンコにも人間にも、暑くて厳しい季節到来だけど
   短い夏を楽しまなきゃね~




   そんな中 我が家は海の日なのに、
   海にも行かず過ごしてたわけですが。。。


   パパさんの休みが3連休の一日に
   ムクをプロにシャンプーしてもらって 
   その間に、うちの近くにできたArch cafeさん
   コナンと行ってきましたよ~


コナン 至福の時
            コナン 美味しいおやつにビックリしたり



CIMG5390.jpg

       私は(パパも)ケーキセットを頂きました~
       パパさん 私よりも甘い物好きです。

    店の中もキレイで雰囲気も良くって、
    働いてる方々もいい感じで
    お気に入りのカフェになりそうなんだけど。


    ただ・・・。ここは ドッグカフェだけじゃなく、
    ワンコ連れでないお客さんもいるので
    ワンコのスペースが小さくって
    テーブルに座れる人数は、十数名しかなかったです。
    ドッグカフェだけだったら、よかったのに~


    なので カフェオフをするのは
    人数が限られてくるので、ビミョーかもだけど
    うちの近くにお越しの際には、ご案内いたしま~~す。





       カフェで撮ってもらった写真~
コナンです!
              奇跡の一枚?


    いつも写真には、土偶みたいな顔で写ることの多いコナンが
    珍しく可愛いお顔で、写真が撮れてました~

    カフェに来たワンちゃんの写真の中に、この1枚があります~
    カフェに行ったら見つけてね







    さてさて、シャンプーをしてもらったムクお嬢様は。
CIMG5399.jpg
          なんかってないかい?



    足の飾り毛もスパッと切ってもらって、キャバリアじゃないみたいな~!


    ま 夏だからこの方が涼しいよね。。。


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

13:56  |  ムク家のこと。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムクままさん。。。土偶って・・・(笑)
コナンくん、マズルがシュっとしてて凛々しいじゃないですかー♪
だってまるこの親戚なんだもの、ブサイクなはずがないっ!
(↑ さくっと親バカ見せつける(笑))

ムクちゃん、太ったんですか?
ウチも私がルスの間にひらりがブックブクに太ってしまって
ただいまママのスパルタダイエット中です(笑)
まあち | 2010年07月20日(火) 17:03 | URL | コメント編集

本当一揆に夏になったよね(>_<)
暑くて堪らんわぁ。

近くにわんこOKのカフェがあるって、嬉しいよね。
今度連れて行ってね(*^^*)
kiyomi | 2010年07月21日(水) 18:42 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-232まあちさんへ。
コナンの土偶顔はねぇ~いっぱい遊んで疲れた時の顔は
まるで土偶なんやで~
確かに普段は、可愛くてシュッとしてて、男前なんやけどね~
↑軽~く親ばかですが、なにか?

そうなんよね~ムクお嬢様はちょっと前から
またまたデブってきてるんよ。。。
体重は、9㌔台を行ったり来たり状態です~
ひらりちゃんはスパルタダイエットを頑張ってるんやね~
うちは。。。夏で暑いので、ダイエットを頑張る気力が。私がね!
また もうちょっとしたら気合いを入れて頑張らないとね~~~




v-232kiyomiさんへ。
ほんまに毎日暑いよなぁ。。。
昔に比べたら、暑くなってるみたいな感じだし~!
私は夏バテで、気合いが入らんし。

カフェ いい感じのカフェやったで~
ただ、ドッグカフェオンリーでないのがねぇ。。。
ぜひぜひ カフェに一緒に行きましょう~~~♪
ムクまま | 2010年07月22日(木) 14:20 | URL | コメント編集

新カフェ偵察に行って来たんですね。
ケーキも美味しそう♪
近くに行った際には案内宜しくです~。

ムクちゃん、スパっといきましたね。
さくらは元々貧毛だし切ってから、もし伸びてこなかったらと思うと
怖くて切れません(^^ゞ
れんげはまだまだ短いし。ブラタンだからさくらより伸びるはずなんだけどなー。
セィラ | 2010年07月23日(金) 10:04 | URL | コメント編集

さっそくレポートして下さってありがとうございまーす♪
なかなか良さそうなカフェですね
チャンスがあれば、ぜひ案内してくださいまし(^^
ムクちゃんのカット、大胆ですね~
涼しそうだし、お手入れも楽そう♪
↓コナンくんの手術、ママさんにしたらいろいろ心配でしょうけど
するなら早いほうがいいと思います
男の子の場合、ほとんど日帰りだし
歳とってからの病気発症率も断然違いますょ
アンは7ヶ月の時オカマになりました~(笑)
アンノイママ | 2010年07月26日(月) 09:13 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-232セィラさんへ。
お返事 遅くなってごめんなさいです~

カフェ 偵察に行ってきたよ~
 店の雰囲気も働いてる人も感じが良くって
ランチも美味しそうな物があったよ~
近くに来た時には、ご案内させていただきますわよ~!

はい。ムクバッサリ&サッパリと切ってもらいました~
えっ?さくらちゃんは貧毛やったかな?
私が見てる感じでは、普通の毛の量に見えてたけど~
ま うちのコナンも貧毛では負けてませんが。
れんげちゃんの毛が伸びるのはこれからやね~!
でもブラタンって毛が伸びるって、知らんかったわ。^^;




v-232アンノイママさんへ。
お返事 遅くなってごめんなさいです~

カフェ 偵察に行ってきたよ~
そうなんよ~カフェ自体はエエ感じで、働いてる人も
みんないい感じやったんやけど、ドッグカフェオンリーでないのが
ちょっとネックなんだけどね~
ご案内は、いつでもさせていただきます~♪
でも もうちょっと涼しくなったら、MAX&LAURAさんにも
アンノイママさんにご一緒してもらわないとね~!

ムク パサッと切っちゃいましたよーーー
見た感じは、キャバじゃないけどね。

コナンの手術。秋にはしようと思ってます。
私 心配性やから手術って、めっちゃ怖いんやけどね。
ま これもコナンのこれから先の病気予防にもなると思うし
(できれば家の中でのシーが治ってくれたらいいんだけど)
頑張って気合いを入れるね!
また 分からないことがあったら教えてね~
ムクまま | 2010年07月26日(月) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
