2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

河原de BBQ♪本編&完結編

CIMG5524.jpg
   快晴の青空の下

CIMG5540.jpg
   川のせせらぎをBGMに聞きながら

CIMG5486.jpg

   ほぼプライベート河原de BBQが開催されました~

   ※BBQの写真はこれだけしかありませんが。
    食べるのが忙しかったもので。


CIMG5467.jpg
   ムク&コナンも泳ぐ気満々?



   
   ではでは 参加キャバズです。
参加キャバズ1参加キャバズ2参加キャバズ3
参加キャバズ4


   少し遅れてとらきゅーちゃん登場
CIMG5576.jpg
とらきゅーちゃんは着いた途端に、川でボールを追いかけてました~
泳ぐのも、めっちゃ上手だし~♪

   

     今回は13家族 23キャバ 21人が参加だったそうです~

     ここでひとつ軽~く言い訳ですが。
     うちのカメラ 反応が遅いので
     シャッターチャンスの時にパシャしても
     すぐに撮れないんです。。。
     なので、ちゃんと写真を撮れなかったキャバちゃんもいます。
     写真が取れてなかったキャバちゃん ほんとごめんなさい。


     では 気を取り直して、楽しい(誰が?)川遊びの写真です
        

【More・・・】



    ここからは、ババ~ンと写真でお楽しみください~

川遊びキャバズ1川遊びキャバズ2
岩から飛び込み?1川遊びキャバズ3岩から飛び込み?2岩から飛び込み2岩から飛び込み?3



   みんな優しい?パパ&ママに川に放り込まれて
   上手に泳いだり、ジタバタ泳いだりと
   楽しい時間を過ごしましたよ~

ちょっと休憩
   川に到着してから、ず~っとボールを追いかけ泳いでた
   ワイルドとらきゅーも、ちょっと休憩かな?

ムク&コナン 避難中
   ムク&コナンは避難中でした。



   こんな感じで、うまし楽し川遊び&BBQも名残惜しい気持ちのまま
   お開きとなりました~



   今回 ご一緒して下さったパパ&ママさん。
   いつも参加するだけで、お手伝いもできてないムク家ですが
   また 機会があれば、是非ご一緒してくださいね~


   今回の河原de BBQの結論!
   いちばん楽しんでたのは、ワンコじゃなく
   飼い主だったような~







関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:40  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

は~い、優しいママなのでさくれんにはたっぷり泳ぎを満喫してもらいました(爆)

日曜日は遠い所ありがとうございました♪
楽しかったですよね~、飼い主は(笑)

コナン君も初めてなのにビックリお目目になりつつもちゃんと泳げてましたね。
で、パパさんも実はどSだったのね~(^_-)-☆
今年は残暑もきびしいらしいので、もう1回9月に川遊びが楽しめるかな?
又一緒に遊んでくださいね♪
セィラ | 2010年08月10日(火) 15:23 | URL | コメント編集

★No title

日曜日は有難うございました。

途中参加なのに着く早々から帰るまでず~~っと泳ぎっぱなしのとらきゅーの世話でろくにお喋りできなかったのが残念でした。
でもそれぞれの性格の表れる川遊びでやっぱキャバはどの子も可愛いいヮ~♪
コナン君もけっきょくは上手に泳げていたし、次はもっと馴れていてバッチリかも・・・
とらきゅーPAPAのイタズラっ気がみんなに乗り移ってしまったかもしれませんがまぁそれもご愛嬌ということで・・・またご一緒してくださいネ。
とらきゅーmama | 2010年08月10日(火) 15:47 | URL | コメント編集

★No title

日曜日はお疲れでした&有難うございました!!
ホント楽しかったですよね~
GW以来で、やっとお会いできて嬉しかったです☆
ムクままさんとゆっくりお話出来なかったような気が。。
ちょっと暑さでバテてまして・・すみません~

このジタバタしてるコナンくん、超可愛かった~♪
また遊んでやって下さいね^^
宜しくお願いします~☆
みなみ | 2010年08月10日(火) 15:56 | URL | コメント編集

★No title

良いなぁ。楽しそうだなぁ。
参加できなくって残念だじょぉ~v-406
次回は是非!!!! 参加したいっす。
その時は、宜しくお願いしまぁ~すe-266
kiyomi | 2010年08月10日(火) 17:29 | URL | コメント編集

★No title

日曜日は楽しかったです~ワタシが!!
今回は我が家はわんずと一緒に遊ぶを目的に
夫婦ともTシャツの下に水着を着用。
しかし、あんな早々にずぶぬれになるとは思わなかった。。。

コナンくんもはじめてなのにとっても上手に泳いでましたね。
ムクちゃんも自分から足を浸けに言ったし、
次回がもっと楽しみになりましたね。
レオンママ | 2010年08月10日(火) 17:54 | URL | コメント編集

★No title

日曜日はありがとうございました^^

ホント今回は、
うちのパパのスパルタぶりが全然目立たないくらい
みなさん、やさしかったよねぇ(爆)
mikako | 2010年08月10日(火) 20:49 | URL | コメント編集

★No title

日曜日はお世話さまでした~ 
楽しかったですね~ 皆様のドSぶりにもびっくりでしたが(笑

みるくも十分楽しんだようで・・・(泣
一人で石を拾えるようになって欲しいものです。

ムクちゃん、コナン君も楽しんだみたいだね~
コナン君も次回は、華麗な泳ぎを見せてもらえるかしら??

また、宜しくお願いしますね~
みるママ | 2010年08月10日(火) 21:03 | URL | コメント編集

★No title

泳ぎが得意そうな子も、苦手そうな子もいるね~
ジョアンは泳げるけど、泳ぎは嫌いみたいです~

キャバリアは泳いでいる時、もともと大きなオメメがさらに見開いて大きくなっていてかわいいですね!
ジョアンママ | 2010年08月10日(火) 22:41 | URL | コメント編集

★No title

はな*そら*るなの飼い主*mIyu*です♪
日曜日ゎありがとぉございました^^
ほんとに、楽しんでたのゎパパ&ママ達でしたね( ´艸`)プッ
投げられてるのにゎ少々びっくりしましたがww
アレ位しないとなのね・・・
今度ゎ家もちょぃSにならないとww
又機会があったら遊んでくださぃnee-454

*mIyu* | 2010年08月11日(水) 00:38 | URL | コメント編集

★No title

日曜日はお疲れ様でした。
コナンくん、上手に泳いでましたね。
初めてだったんですか?

それに比べてうちは・・・
ふぅは泳ぐと、別の生き物になってるし、
ももは溺れてるみたいだし・・・

また、遊んでやってくださいね。
オーちゃん | 2010年08月11日(水) 10:26 | URL | コメント編集

★No title

日曜日はありがとうございました!
それにお気遣いでチューハイも大きい缶頂いてすみません
あんな感じの足ですが、ずいぶん良くなってますので
できる限り行きますからまた遊んでくださいねー♪
川辺は足元が悪いので持って来たカメラは出さずにいたんですが
画像がないより、娘溺愛パパのせいで娘を川でほり投げる泳がせるのをまるこでさえあまりできず・・・
ひらりに至っては一度も出来ず(それどころかあの子、きちゃない水飲むし(泣))
それが心残りです(ToT)
まあち | 2010年08月11日(水) 12:10 | URL | コメント編集

★No title

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
コナンくん、上手に泳げてましたね~(^^
ムクちゃんはテントの中がお気に入りだったようですが(笑)
お水にも触れられたようだし
またぜひ、親'sが楽しむ水遊びにご一緒下さいね~(爆)
アンノイママ | 2010年08月11日(水) 14:08 | URL | コメント編集

★No title

日曜日はお疲れ様でした~
川遊びは楽しかったですね。

コナン君も上手に泳げてましたよ。
また今度一緒に泳ごうね~



ゆうこ | 2010年08月11日(水) 20:56 | URL | コメント編集

★No title

こんばんわ!日曜日はありがとうございました。
お疲れさまです!

初めての参加で緊張したんですけど皆さん良くしてもらって僕もキューブも嬉しかったです!
ちゃんとご挨拶もできてなかったので、次回はきちんとしたいと思います(^_^;)

今後もよろしくお願いします!
masamoon | 2010年08月11日(水) 23:31 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-301セィラさんへ。
お返事 かな~り遅くなってごめんなさいv-435

ほんと 楽しかったよね~
コナンの泳いでる写真もありがとう~
セィラさんに送ってもらってから、あの写真を
365カレンダーに登録させてもらいましたよ~
でも まだ完成してなかったけど。。。

次回の川遊びも楽しみにしてま~す♪




v-301とらきゅーmamaさんへ。
お返事 かな~り遅くなってごめんなさいv-435

とらきゅーちゃん 着いた途端に楽しそうに泳いでて
みんなその姿に触発されて、(うちのパパ?)
コナンも初泳ぎを経験できて、ほんと楽しかったです~
コナンの泳ぎ まだまだ修行が足らんけどね~(笑

また次回も川遊び 楽しみにしてま~~す♪




v-301みなみさんへ。
お返事 かな~り遅くなってごめんなさいv-435

あの日 暑かったもんね。
私も みなみさんとお話したかったんだけど
ムク&コナンがガサガサしまくりで目が離せなかったので
他の場所に、顔だしがあんまりできなかったんよね。。。
今度は、いっぱい和歌山弁でしゃべろらよ~

↓コナン初めての水で、怖かったみたいやね~
泳ぎを琥珀君に教えてもらわなきゃ!




v-301kiyomiさんへ。
川遊び 楽しかったよ~
コナンもジタバタ初泳ぎ(溺れ?)を経験できて
ほんまに、人間が楽しめました~

次回は、kiyomiさんも是非~♪




v-301レオンママさんへ。
お返事 かな~り遅くなってごめんなさいv-435

はい。日曜日はめっちゃ楽しかったです。私が!
レオンママさん家は、夫婦そろって水着を着てたんやね~
って気合いが凄いしーーー
私 レオンママさんのずぶぬれ姿 見てなかったのが残念です(笑

コナンは、まだまだこれから泳ぐ練習しなきゃいけないけどね。




v-301mikakoさんへ。
お返事 かな~り遅くなってごめんなさいv-435

そそっ!あの日は、リックパパさんのスパルタが
全然 目立ってなかったよね~
みんなほんまに、優しいパパ&ママやったよね~(爆

ムクまま | 2010年08月16日(月) 10:21 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-301みるママさんへ。
お返事 かな~り遅くなってごめんなさいv-435

こちらこそ、日曜日は色々とありがとう~
ほんとに楽しかったね~
みるくちゃんの石集め みるくちゃんなりの
こだわりがあったみたいで、面白かったね~
ムク&コナンもそれなりに楽しんでたみたいだけど
私達が一番楽しんでたと思いますが~(笑

また 次回も楽しみにしてま~~す♪




v-301ジョアンママさんへ。
そうなんですよ~泳ぎの上手なわんこは
水しぶきも全然たてないで、キレイにスイスイ~ッと
泳ぐけど、コナンはジタバタ&ドタバタでしたよ~
ジョアンちゃんは水嫌いだったんだね。
うちもムクは水嫌いだから、足をつけるのが
精一杯でしたよ~




v-301*mIyu*さんへ。
お返事 かな~り遅くなってごめんなさいv-435

ほんとに、人間は楽しかったですよね~
うちはムクもコナンも殆ど水遊びが、初めての経験だったもので
コナンは強制的に水に入れてみました~
ムクは(女の子で乙女?なので)水嫌いになっても困るから
少しずつ 水に慣れさせようと思ってるけど。

また 次回も一緒に遊んでやってくださいね~♪




v-301オーちゃんさんへ。
お返事 かな~り遅くなってごめんなさいv-435

そうなんですよ~うちはムクもコナンも水嫌いなので
今まで、水に浸かることすらしてなかったんですよ~
だから コナンは初めての経験で
半分溺れてたし。。。

ふぅちゃん&ももちゃんも泳ぐのが、まだ怖いのかな?
じゃ~コナンとどっちが先に泳ぐの上手になるのか
競争やね~!
また 是非ご一緒してくださいね~♪




v-301まあちさんへ。
お返事 かな~り遅くなってごめんなさいv-435

こちらこそ 日曜日はありがとうございました~
水遊び 私もムクには強制的に泳がせるの
ようせんかったんよ~
コナンは、男の子だから、少々手荒なことしても
大丈夫かなと思って、川に放り投げてみたけどね。
ひらりちゃん 川の水を飲んでしまったんやね。
お腹壊さなかったかな?

また 是非次回も遊んでくださいね~♪




v-301アンノイママさんへ。
お返事 かな~り遅くなってごめんなさいv-435

こちらこそ 日曜日はありがとうございました~
ほんとに、親が楽しかったね~

コナンの泳ぎ。。。上手とは言い難いけど
ま 始めただったから、こんなもんかなぁ~って
思ってるけど。
ムクは、難しい女の子なので無理矢理水に入れて
水嫌いになっても困るから、強制的に泳がさんかったんやけどね。

また次回も親’Sが楽しむ川遊び
是非ご一緒してくださいね~♪




v-301ゆうこさんへ。
お返事 かな~り遅くなってごめんなさいv-435

ほんとに、楽しい川遊び&BBQだったよね~
コナンの泳ぎは、まだまだこれからだけどね。
うちはムクも私もかなづちだから
せめて、コナンだけでも華麗に泳げるようになってほしいもんです~

次回も一緒に遊べるのを、楽しみにしてま~す♪




v-301masamoonさんへ。
お返事 かな~り遅くなってごめんなさいv-435

うちこそ初めてお会いしたのに、
ちゃんとご挨拶もできなくて、ごめんなさいです。
これに懲りずに、また是非遊んでくださいね~
今年の夏はまだまだ暑いみたいだから
もう1回位川遊びもあるかもだし
その時にご一緒できるのを、楽しみにしてま~~す♪
ムクまま | 2010年08月16日(月) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
