2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.20 (Fri)

ムク捻挫をする!

CIMG5745.jpg
  ねんざしちゃったみたいでちゅ。。。



  18日 晩御飯を食べる時に、ハウスからエライ勢いで飛び出してきて
  いきなり きゃんきゃんきゃんと鳴き出したと思ったら
  右前脚が、下につけられない状態にーーー


  またまた 捻挫です。。。


  毎年 捻挫をしてるムクなので、私も慣れっこになってしまい
  一瞬 焦ったけど、前の捻挫の時に病院で貰ってた薬を飲ませて
  様子見をすることに。

CIMG5738.jpg
  食べるのはいつも通り(いつも以上?)

CIMG5736.jpg
  散歩も足を庇いながらだけど、歩けてます。

CIMG5741.jpg
  一応 ハウス前にまたまた敷物を置いてみました。




  捻挫事件から2日経って、まだ歩き方は足を庇ってる感はあるけど
  なんとか治ってきてるみたいです~




CIMG5733.jpg
       コナンは相も変わらず 元気です‼


      ムクもママもコナンの若さが羨ましいね



  ムク捻挫の風景
 

【More・・・】







関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:15  |  ムク&コナン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
