2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

コナンが優勝~!?

    高校野球 コナンが優勝しました~


    えっ!コナン・・・?

ぼく?




    コナンじゃなくって、コーナンやろ


    コーナンって言ったら、関西では
    ペット用品やアウトドア用品がなんでも揃ってるで
    お馴染みのあのコーナンが優勝~?



    そそっ あそこはなんでも揃ってるもんね!


    って、なんでやねん‼
    そのコーナンじゃなくって


    興南高校のことやろ高校野球



    はい 高校野球今年は、興南高校が春&夏連覇しましたね~


    土曜日 パパさんが仕事だった為
    お昼寝&野球観戦の一日でした~

    今年の高校野球 和歌山の智弁和歌山も
    1回戦で敢え無く終わってしまったし
    大阪もいつも応援してる(家から近いし)
    大阪桐蔭は出場すらできなかったので
    いまいち 私の中では盛り上がってなかったんだけど
    ここは やっぱり野球好きの私。

    決勝に近づいてくる毎に、熱が入ってました~

    ほんとは、智弁和歌山が負けた千葉の成田が優勝したらいいなぁ~
     って、思ってたんだけどね。


    


    今年の夏も、高校野球で楽しい時間を過ごせましたよ~


    興南高校 春夏連覇&優勝おめでとう~~~





    22日(日)
    みかんの国から、滋賀に遠征予定を知り
    会えるのを楽しみにしてたんだけど
    諸事情により、来れなくなってしまったので
    いつもと変わらない日曜日を過ごしました~


    昼間は買い物に行ったりしてたんだけど
    今年は。。。ほんまに暑いね。

    ムク&コナンの散歩も、夜8時くらいに行ってるけど
    まだまだ風は、熱風だし
    最低気温も、28℃だし...。
    秋はいずこへーーー

    今月末位には、少しは涼しくなってるのかな?

    涼しくなるのが待ち遠しい最近の私でした。





関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:50  |  あれこれ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が四国みかん王国も、1回戦で負けてしまって、
イマイチ盛り上がりに欠けてたんですが、
ベスト8くらいから、いい試合が続きましたね~。
観ていて熱が入りましたe-269

日曜日、お会いできなくて、私もとても残念です。
予定してくれていたのに、スミマセンe-330
また、そちらの方に遊びに行く時にはよろしくお願いしますね。
ねず | 2010年08月23日(月) 15:54 | URL | コメント編集

高校野球、今年は母校が出たので、ちょっと気になってました。
残念ながら一回戦敗退でしたけど。
高校野球って、それぞれにドラマがあってアツイですよね。
長男が高校行っても野球するって言ってるけど…
それ以前に高校行けるかが心配だわ(-_-メ)
kiyomi | 2010年08月25日(水) 07:58 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-256ねずさんへ。
四国も1回戦で負けたんだね~
わが故郷 智弁和歌山も、いつもは強いのに
1回戦で負けるってーーー信じられへんでした~
でも 成田の投手 めっちゃ良かったから
智弁和歌山が弱いんじゃなく、成田が強かったんだなぁ~
と 思って納得してたんだけどね~
でも 高校野球って、やっぱり感動だよね~♪

ほんと お会いできると思ってただけに、残念でした。
その後 Tちゃんの様子はどうなのかなぁ?
また 元気になって遊びにきてください~




e-256kiyomiさんへ。
そうやったよね~TV見てて、kiyomiさんの母校出てるやん!
って 思ってました~
高校野球 昔は(子供の頃)お兄ちゃんがやってるって
感じだったのが、いつの間にか、同学年になり
今では、自分の子供の年齢に(それ以上?)なってきたけど
やっぱり 色んなドラマがあって、感動するね~

もう少ししたら、たろう君が出場ってなるのかもね~
その時は、おばちゃん甲子園に応援に行くでーーー♪
ムクまま | 2010年08月25日(水) 14:14 | URL | コメント編集

おはようございます。
いつもシエルの心配してくれてありがとう。
シーちゃん、今お薬で落ち着いてるみたいですけど、
お腹が妊婦さんのようなビール腹です。
太い子が、余計に太くなってます。
お腹の筋力低下はあんまり戻らないかもです。

ひとりお笑い突っ込み・・・関西ですねぇ。苦笑
今年の野球もあのアルプススタンド暑かったでしょうねぇ。

いつになったら秋が来るのやら・・・暑いですねぇ。
ころんだピンク | 2010年08月26日(木) 10:26 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-256ころんだピンクさんへ。
ころピンさん おはようございます~!

シーちゃん 今はお薬で落ち着いてるみたいで良かったです~
でも お腹が妊婦さんみたいなんですか~?
それも、病気のせいなのかな?
シーちゃん 今までも色んな病気になってるけど
ころピンさんのおうちのコだから、いつも早期発見で
大事に至らずにすんでるんだと思いますよ~
ちゃんとワンコの状態を、みとかないといけないんだと
私もころピンさんの姿を見てて、改めて思ってます!

ほんとに今年は、暑いですね。。。
私 今までは寒いよりも暑い方が好きだったけど
今年から夏が嫌いになりそうなくらいです。
早く ワンコにも人間にも快適な季節が来てほしいですね~
ムクまま | 2010年08月27日(金) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
