2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.14 (Tue)

BBQ&今年最後?の川遊び♪

     


     みるママさん主催の朽木BBQ&川遊びの続きです。



     まず 参加キャバズの紹介を~

キャバズキャバズ。キャバズ。。
CIMG5982.jpgCIMG5991.jpg



   いつもの事ながら、ちゃんと写真の撮れてないワンちゃんがいました。
   写真が撮れてなかったワンちゃん ごめんなさい。。。

   次回は必ずリベンジを~



   今回の参加メンバーは。  

   みるママさん みるくちゃん
   セィラさん さくらちゃん&れんげちゃん
   とらきゅーmamaさん papaさん トラくん&球児くん
   きょうやん 元ちちさん 元気くん&桜子ちゃん
   ゆうこさん パパさん お兄ちゃん レオくん&アトムくん
   アンノイママさん アンディくん&ノイちゃん
   ryokoさん パパさん アルくん
   レオンママさん パパさん レオンくん&マリンちゃん
   mikakoさん パパさん あややん リックくん
   みなみさん 琥珀くん
   *mIyu*さん パパさん はなちゃん&そらくん&るなちゃん
   初めましてのフランチェスカさん パパさん エルガーくん
   
   そしてパパ ママ ムク&コナンです。





   続いてBBQの写真♪
 
BBQ 色々


  食べるのが忙しくて 写真はこれだけです。

  他にもたくさ~~ん美味しい物をヤキヤキしてたんだけどね~

  それに いつも楽しみにしてるとらきゅーpapaさんのダッチオーブン料理。
  今回もめちゃうまっ!でした。




  なのに がっついててその頃には、写真を撮ることすら
  忘れておりました。。。

  とらきゅーpapaさん いつもありがとうございます。


  これも次回は必ずリベンジをーーー





  楽しく遊ぶキャバズはこちらから
     

【More・・・】

CIMG5862.jpg

CIMG5880_20100914144055.jpg
   水嫌いのおじ&姪 拒否る‼

CIMG5894.jpg
     いつも仲良し三きょうだい♪

とら 浮き輪?
       とら 浮き輪になる~?

コナン ラン堪能中
 コナン セィラさんのお父様作 ‘どこでもドッグラン’堪能中

とら 脱出を試みる
  とら 脱出を試みるもあえなく失敗





         

   天気予報では、もしかしたら雨が降るかも?だったけど
   私達みんなの日ごろの行いが良かったからか
   雨も降らずに、美味しく楽しい時間を過ごせました~


   いつもなんのお手伝いもしないで、食べてばかりのムク家ですが
   また 遊んでやってくださいね。


   ご一緒して下さったパパさん ママさん ありがとうございました。




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:45  |  オフ会  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ、楽しそうで・・・
仕事で行けなかったし・・・

次は是非行きたいな。
オーちゃん | 2010年09月14日(火) 19:57 | URL | コメント編集

日曜日は楽しかったですよね。
あいかわらず食べる専門のレオマリ家ですみません。
だって、美味しいんだもん。
ムクちゃんとコナンくんも川遊び堪能したかな?
今回水着着用ママズは、4人と増えわんずと入水してましたね。
次回はムクままさんも水着で一緒に遊びましょ。
レオンママ | 2010年09月14日(火) 20:36 | URL | コメント編集

日曜日はお世話になりました~
美味しかった、楽しかったですね~ 今回はとらきゅーpapaさんのダッチオーブン料理もあったし、幸せでした(笑

コナン君が1番ランを堪能してたんじゃないかな?
のんびりよかったかしら??

また、次回宜しくお願いします~
みるママ | 2010年09月14日(火) 22:42 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でした~
コナン君はランを堪能してましたね。
今度はこっそりアトムに脱走方法聞いてみる?
次回もよろしく~
ゆうこ | 2010年09月14日(火) 23:04 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました☆
雨降らなくて、ホントよかったよー(笑)

ってか、我が家こそ食べるだけ~だし^^;
拒否る叔父&姪、大ウケしちゃったわん。

また次回もよろしくね♪
mikako | 2010年09月14日(火) 23:21 | URL | コメント編集

日曜日ゎありがとぉございました(*´∀`)
お天気もよく楽しい時間でしたねe-343
今回ゎコナンくん&るぅちん御親戚写真ぉ撮るぞ!
って思ってたのに・・・i-195
次回ゎぜひに♪

また一緒に遊んでくださいネe-454
*mIyu* | 2010年09月15日(水) 00:28 | URL | コメント編集

日曜はありがとうございました~♪
お料理はいつもながら美味しかったし、キャバズはあいかわらず可愛いし、川遊びのできたし、
ムク家とも久しぶりにご一緒出来てうれしかったよ~ん。
お天気も良くてよかったよね。
何から何までいいことづくめのキャバキャバBBQだよね~v-343
またご一緒しましょうね~
きょうやん | 2010年09月15日(水) 09:35 | URL | コメント編集

今回はムク家のおふたり、泳ぎはいかがでしたか?
楽しそうだなー ホントに。。。うらやましい(笑)

次回はまたチューハイ仕込んで行きます(爆)からよろしくです(^^)

下の記事、わかりますよ コナンくん、やっぱ親戚だなぁと思います
まるこも賢いですが、とぉってもズル賢い
きっと血筋です(笑)
まあち | 2010年09月15日(水) 10:21 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました~♪

最後のとら君の「脱出を試みるもあえなく失敗」に大受け!(爆)
とら君のくやしさがよくわかる写真やわ~。
飛び越えようと上からの脱走を試みる子が成功してるよね~。
うちはさくれんとも上から!の発想はないみたいだし、コナン君も同じかな。
アトム君のお手本は見ないようにして(笑)次回もなんちゃってランを堪能してね~(^_-)-☆
セィラ | 2010年09月15日(水) 10:38 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れサマ&有難うございました~♪
ウマウマお料理、川遊び、ホント最高ですね!
楽しかったです~^^
ちゃんとお料理撮ってるじゃないですか!?
ワタシなんか1枚も無かったです。。
食べるのに夢中で^^;
琥珀のビビリっぷりは相変わらずですが、次回は是非ともコナンくんと絡ませたいです☆
みなみ | 2010年09月15日(水) 12:55 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-343オーちゃんさんへ。
はい。美味し楽しでしたよ~
オーちゃんさんは、仕事やったんやね。

でも もう次回も決定してるみたいだし
今度こそ 是非~♪




e-343レオンママさんへ。
日曜日はありがとうございました~
って、うちもなんのお手伝いもしないで
食べる専門ですが。。。

日曜日 水着を着てるママ’ズそんなにいてたんやね~
で 私も水着で参加ですとっ!?
私は実を言うと、かなづちなもので、水の中では
足が届かないところには、よう行かんし~(^^;

水遊び 今回コナンはこの間のトラウマからか
近づくのすら、拒否ってました~




e-343みるママさんへ。
日曜日 何から何までお世話になり
ほんとに、お疲れ様&ありがとうございました~

待ちに待ったとらきゅーpapaさんのダッチオーブンもあったし
ほんとに、うまうま&楽しかったですね~

確かにランは、コナンが一番堪能してたんじゃないかな~(笑
コナンは外に出たがってたみたいだけどね~

次回は、3日だったのかな?
私 最後の方ちゃんと聞いてなかったもので。。。
また 詳しく教えてくださいまし~♪




e-343ゆうこさんへ。
日曜日は、ありがとうございました~
ほんとに、美味しく楽しい時間やったね~

コナン ゆうこさん家のお兄ちゃんにすっごく懐いてたよね~
いつもは、人間が苦手であんまり人には
近づいていかないんよ~!
コナンが、初めて会った人にビビらなかったのは、初めてかも~
パパさんも運転手がいたので、ゆっくり飲めたしね~
また お兄ちゃんの参加も楽しみにしてま~~す♪

アトムくんに、脱走方法も教えてもらわなきゃね~




e-343mikakoさんへ。
日曜日はお疲れ様&ありがとーーー

うちも、食べる専門だよ~!
アウトドア経験も浅いしね。。。

雨。。。噂の「アメオンナ」さんがいるから、怪しいかも~
って思ってたけど、ほんと降らなくて良かったね~(笑

拒否る叔父&姪 水の中の写真もあったんだけど
(叔父&姪が流されてる感じの)
入るのを嫌がってる方の写真を使ってみました~

また 次回もよろしくね~♪
ムクまま | 2010年09月15日(水) 15:13 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました
初参加にも関わらず、みなさんに優しくしていただき、
美味しい物いっぱい食べて、キャバに囲まれ、
すっかり癒された私たちでした~v-344
来年の目標は、うちの子を川に入れる!!ことです
皆様、温かく見守って下さいね~v-389
フランチェスカ | 2010年09月15日(水) 15:48 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました~
ムク家に会ったのは久しぶりって感じでしたね^^;
ムクちゃんコナンくんはお行儀よくランにいたのに、
ウチの子ときたら…自分を人間だと思ってるようで^^;
出せ出せワンワンとうるさかったですわorz
来月3日もどぞよろしく~♪
ryoko | 2010年09月15日(水) 17:12 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しくて美味しかったですね(^^
私は食べ物の画像が見事に1枚もなく
ワンコの写真も少なくて、何しとったんやろ?
って、言わずもがなの‘食べるのみ’(^^;
また、次回もよろしくお願いしまーす
アンノイママ | 2010年09月16日(木) 08:55 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-343*mIyu*さんへ。
日曜日は、ありがとうございました~
ほんとに、うまし楽しの時間でしたね~

私も写真を見て、るなちゃんとコナンの写真を撮ってなかった~
と 気づきました。。。
次回は、絶対に2ショットを撮らせてね~
次回はもうすぐみたいだし~(爆




e-343きょうやんへ。
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~

そうやったね。きょうやん家とも
久々に会ったって感じだったね~
でも いつもたくさんのキャバズに囲まれ
美味しいBBQで、ほんとに至福の時間でした~

また 近々やってくる次回も楽しみです~♪




e-343まあちさんへ。
今回の泳ぎは、ムクは足を川に浸けるだけで
全然泳ぐ気なし!
コナンは、この間のトラウマが残ってたのか
川に近づくことすら、逃げてました。。。
なので、今回はコナンの泳ぐ(溺れる)姿は見れなかったです~

もうすぐの次回は、まあち家も是非一緒に
チュウハイを飲みましょ~(笑


下の記事 分かってもらえましたか~
そうなんよ~コナンは頭がいいだけにずる賢いと、私も思います。
他にも家の中で、コナンは音にも敏感で
ちょっとの物音にも反応するんだけど
その時もムクに見に行って来い!って言ってるかのように
ムクを見て吠えてるしね~
それに乗せられて吠えて見に行く、おバカなムクなのですが。。。




e-343セィラさんへ。
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~

うちはいつも参加するだけで
なんのお手伝いもできなくて、ごめんなさいです。

脱出に失敗のとら君 うけていただけたでしょうか~(爆
そうやったね~みんな器用に飛び越えて
脱出してたよね~
コナンは、飛び越えると言うことに
未だに気付いてないみたいなぁ~?
なので、コナンはまだまだドッグランを堪能することでしょう~




e-343みなみさんへ。
日曜日はお疲れ様&ありがと~~~
ほんとに、ウマウマ料理とキレイな川で遊べて
楽しかったよね~(人間は?)

BBQの写真ね~その時たまたまカメラを手に持ってたので
写真を撮ることを思い出し、慌てて撮ったんだけどね~
今回は忘れずに撮れてラッキーだったけど
次回も忘れてしまわないようにしなきゃね~

琥珀君はビビりやったかな?
きっとコナンの方が、その上やと思うよ~
次回は、ビビり対決できるのを楽しみにしてるね~(爆
ムクまま | 2010年09月16日(木) 10:52 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-343フランチェスカさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
初めてお会いしたのに、ちゃんとご挨拶もできなくてごめんなさいです。

それにしてもエルガー君 ほんと王子様って感じですね~
プリンスリックくんともよく似てたし~♪
川は初めてで、入るのを拒否ってたんですね~
うちも、1つ前のBBQの時に、有無を言わさず
コナンを川に放り込んでみました~
初めてでもそこはワンコ!なんとかジタバタしながら泳いでましたよ~
エルガーくんも、次回のBBQの時に
暖かかったら是非 水にチャポンと~!(笑




e-343ryokoさんへ。
日曜日はお疲れ様&ありがと~~~

そう言えば、アル家とは久々だったね~
うちも1つ前のBBQが久々だったし。

コナン セィラさんのお父様作のドッグランに主のように
居座ってましたよ~(ま 本犬は出たくても飛び越えられなかったし)

次回は3日だね~またよろしくね~♪




e-343アンノイママさんへ。
日曜日はありがとうございました~
ほんとに、食べるものは全部美味しいし
可愛いキャバズはいるし、お喋りは楽しいし~
最高に楽しい一日でした~

うちもBBQの写真 たまたまカメラを持ってたので
撮れたけど、いつもは撮るのを忘れてばかりです。。。

19日は参加できなくて、ごめんなさい。
その分 3日を楽しみにしてま~~す♪
ムクまま | 2010年09月16日(木) 20:48 | URL | コメント編集

楽しそうですねぇ&美味しそうですねぇe-266
次回は是非!!!
参加するぞぉ~~~~e-281
その時は宜しくねe-348
kiyomi | 2010年09月16日(木) 23:01 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-343kiyomiさんへ。
楽しかったし美味しかったよ~!
kiyomiさんも次回は、(3日)是非~

JAM&PANちゃんとも長い間会ってないし
会えるのが、めっちゃ楽しみです~♪
ムクまま | 2010年09月17日(金) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
