2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.24 (Fri)

暴れん坊コナン&ミチャッタカモ!?

CIMG6244.jpg


    22日の中秋の名月は、
    残念ながら夜はお月さんが見れなかったので
    一日前に撮った写真です。



    それにしても、暑い暑いと嫌になる位 今年は口にしてたけど
    やっとこさ 秋になりましたね~

    うちのパパさんは「暑い」やら「寒い」やらがうるさいヤツで
    この間までは、「暑くて眠れやん」とよく口にしてたけど
    最近は、寒いを言うようになりましたが~。
    暑い 寒いうるさいっちゅうねん




    さて ちょっと前に書いたコナンの暴れん坊ぶりを
    動画に撮ってみたので、(ほんの一部ですが)
    ご紹介しま~~す!
    「食べ物絡まずバージョン」







                         以上 暴れん坊コナンでした。






 ここからは、怖い話が苦手な人は見ないでください。
 そんなに怖くないと思うけど。

【More・・・】

 


 
    これは9月某日夕方 パパさんと私が経験した話です。



    その日 買い物に行く為に車で走ってる時に
    ちょっと買いたい物があったので
    先にドラッグストアーに寄ろうと思い
    車を駐車場に入れようとした時に
    (そこの駐車場は小さくて、
     止めるスペースが10台分位しかありません)

    入口から空いてる場所が見えるので
    その日は、車が多くて
    一番奥しか空いてないなぁ~といいながら
    奥のスペースに車を走らせようとしてたら

    モヒカン頭の幼稚園位の男の子が走ってきたので
    危ないなぁ~!と言いながら、奥の空きスペースに
    ゆっくりと車を走らせてると
    私達が車を止めようと思ってた場所の横の車に
    小さい子供が(多分 男の子)近づいてるのが見えたので
    パパさんは、ゆっくりと徐行しながら
    そのコが車に乗ったのかを確認しながら
    (車のドアを閉める音は聞こえなかったし)
    引かないように、車を止めようとしてたんだけど。



    でも・・・・・

    いざ車を止めてみると・・・



    車の横には





    その男の子の姿がない!





    私たちが車を止めて、
    「乗ろうとしてた男の子いてへんよな~?」と言いながら
    車を降りて、私はドラッグストアーの方を見ても姿はないし。。。

    パパさんは車の中を乗ってないか覗いたり、車の下も見たけど
    姿はなかったみたいで。(かなり怪しいヤツ?)


    でも パパさんも私も確かに見たんやけど~‼


    
    最初に見たモヒカン頭の男の子とは全然違ってたし。。。
    (年齢も車に乗ろうとしてた男の子は、
    もうちょっと大きい感じだったと思う。)

    その後 店の中に入ったけど、それらしき男の子はいなかったし。

    まさか この年になって(永遠の29歳ですが、なにか?)
    こんな経験をするなんて~~~


    いったい なんやったんや~



    私は今まで、不思議な体験をした事はあるけど。

    {中学生の頃 寝てたらパチパチと言う音で目が覚めた事や
     (未だに謎のまま)
     父が亡くなったと言う知らせの電話が鳴る前に
     部屋で不思議な音が聞こえたり
     父が亡くなってから1年間位は
     消してたテレビが勝手に点いたり
     消してたはずのエアコンが勝手についてたり
     父が亡くなる少し前~亡くなってからも
     体の一部が(足の部分)急に暖かい感じがしたり}


     と.....これも不思議と言えば、不思議な体験なんだけど。



     でも はっきりと姿を見たのは初めてだしーーー

     ほんま ビックリするわ~でした。 




     それから日にちが経って今思うのは 
     もしかしたら、姿を肉眼で見たんじゃなく
     頭の中でイメージしてたんじゃないのか?ですが。

     でも 2人同時に同じ物を見るっていうのも。。。ねぇ・・・。


     今回は、たまたま車を止めようとした場所の隣の車だったから
     引いたらアカンと思って注意深く見てて姿がない!って気付いたけど   
     
     もしかしたらこんな事って、
     今までは何気なく気にもしないで通り過ぎてたのかな?

     関係のない車の隣に人がいても
     なんとも思わないで、通り過ぎてるだろうし。





     私は今回初めて姿を見ると言う経験をしたけど
     パパさんは、今までにも
     ‘‘何回もあったよ!’’らしいです~。



     それにしても、不思議な話でした!

    
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:24  |  あれこれ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~
パパさん 何回も経験アリなんて、敏感なんですかね~
ムクままさんも 不思議経験者だし、決して鈍感な方ではないんでしょうね
私は鈍感で そういう体験はないけど~
とにかくすごい体験でしたね~~~
ジョアンママ | 2010年09月24日(金) 22:46 | URL | コメント編集

コナンくん、楽しそうにペットボトルで遊んでるね。
ペットボトルが大好きなんだね。
PANもペットボトルが大好きで。
常に狙ってます(^^;

私は見たことはないです。
金縛りは2度ほど経験したけど…怖かったです(>_<)
それ以外は全く。
ムクままさん、不思議体験しちゃったんですね。
kiyomi | 2010年09月25日(土) 14:11 | URL | コメント編集

わたし金縛りすらないの。
そういう経験一切なし。霊感とかないんだろうな~

コナンくんとても楽しそう。
おっきなペットボトルうまくくわえるんですね~♪
maymay | 2010年09月27日(月) 10:45 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-487ジョアンママさんへ。
パパさんは、私よりも不思議体験をいろいろとしてるみたいだけど
私は、今まで霊感とかはないと思って生きてきてるんだけどね~!
でも 全然ないってことでもないみたいだね。
私としては、そんな力はいらん!なんですが。。。

もうこんな体験は、したくないよーーー




e-487kiyomiさんへ。
そうなんよ~コナンのマイブームは
ボール遊びじゃなく、ペットボトルで遊ぶ事で~~す!
あのバキバキ音が鳴るのがいいみたいですよ~
PANちゃんも、ペットボトル好きなんやね~(笑

私も見たのは、今回が初めてなんよ~
こんな経験、もうしたくないけど~
金縛り。。。私もそれらしき経験はあるけど
それは疲れてるからなったんやと、自分で納得させてるけどね~
なんか、説明できない経験って、もやもやが残るだけだから
もうこれから先は、起こらないでほしいと思ってるよ!




e-487maymayさんへ。
maymayさんは、そんな経験は全然なしなんだね~
その方がいいと思うよ~
私も霊感はない!と今でも思ってるんだけど。

はい。うちのコナンぼっちゃまは、ボールで遊ばないで
ペットボトルで遊ぶのが、大好きなんですよ~♪
めいちゃんみたいにアジをやらせたら
もしかしたら俊敏に動くかも~
ムクまま | 2010年09月28日(火) 10:32 | URL | コメント編集

ペットボトル、良いおもちゃになってますね~エルガーも知育トイのかわりにごはんをつめて遊ばせようとしたら、怖がって近寄ってこなかったです。こんな風に楽しそうに遊んでほしいな~。
怖い話、十分怖かったです!!でも私、不思議体験はないんですよね~もしかして・・・鈍感?!
フランチェスカ | 2010年10月01日(金) 04:44 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-487フランチェスカさんへ。
コナンは、パピーの頃はボール遊びも好きだったけど
最近はボールには見向きもしないで
ペットボトルONLYで、楽しく遊んでますよ~
時々は、私の目の前に持ってきて、遊べ!と催促してみたり~(笑

怖い話。怖かったかな?
私 今まで私には霊感はないと思ってたけど
みんなのコメントを見て、私にも少しは霊感があるのかな?
なんて、思ってますが~
でも 怖い経験はもうしたくないです!(きっぱり)
ムクまま | 2010年10月01日(金) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
