2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.30 (Thu)

悲しい現実。

    オーちゃんさんのブログで知ったことです。

    キャバリアが、数頭収容されてます。

    こちらを見てください。


    私も詳しい事情等は分からないので
    軽々に言うことはできないけど
    間違いなくこのキャバちゃん達は、人間の身勝手で
    捨てられたんでしょう。




    キャバちゃんだけではなく、他にも収容されてるワンちゃんはいるけど
    やっぱりキャバリアと一緒に生活してる私には
    キャバちゃんの事が、気がかりで
    なんとか、幸せな犬生を過ごしてほしいと、願ってしまいます。



    そして、こんな酷い事をする人間は、いつか
    わが身に還ってくると言う事に気づくべきです。




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:51  |  無題  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
