2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.04 (Mon)

関西キャバズ&あみいぬちゃん大集合~♪

   3日(日)は滋賀にある Hoiyday Afternoonさんで
   キャバズ&maymayさん作のあみいぬちゃんが集まりました~




   関西に住んでる人なら、日曜日は凄い雨だったような?と
   思われるでしょうが。

   ここは、絶対的な晴れ女のみるママさん主催だけのことがあって
   私達がランで遊んでる間も、食べてる時間もそんなに大雨は降らずに
   過ごせましたよーーー


   帰りの車では、すっごい雨が降ってきましたが。。。
   恐るべしっ!晴れ女‼




   と 前置きはこれくらいにして。



   今回のメニューは、美味しいBBQ&みるママ特製の
   ‘芋煮’‘せんべい汁’  その他美味しい物たくさ~~んの
   うまうまな一日だったのですが。




   それなのに ここで、私は大失敗をやらかしてしまいました。



   デジカメの充電が途中で切れたらアカン!って思って
   前の日から、充電も済ませて準備万端だったはずなのにーーー


   現地に付いて先にキャバズの写真を撮っておこうと思って
   (いつも、撮り忘れがあるので)
   張り切って楽しく遊ぶキャバズの写真を撮ってたところ。

   何枚か撮り終わった時にカメラに
   (データがいっぱいです)←こんな感じの言葉だったかな?
   って まだ そんなに写真も撮ってないのに!
   と思って、カメラを開けてみたら・・・・・・・・
   ・・・メモリーカードが入ってないし。。。 


   ちょっと前に写真をPCに取り込んだ時に
   メモリーカードを抜くのを忘れたみたい。。。


   悔やんでも 後の祭りってもんで。




   なので 今回はいつもに増して、写真は撮れてません。。。




   次回は数少ない写真の中から、楽しく遊ぶキャバズを紹介する予定ですが。



   今回のシメも恒例の集合写真で~♪

あみいぬ集合写真
                                     写真提供 mikakoさん


   これだけの2号ちゃんズが揃うと、圧巻ですね~

   どこにだれがいるのか分かるかな~?




   次回に続く。



        これもある意味Kやん方式?




     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:23  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
