2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.05 (Tue)

関西キャバズ&あみいぬちゃん大集合~♪その2

    関西キャバズ&あみいぬちゃん大集合の続きです。

あみいぬ集合写真名前付き
    maymayさん こんなにたくさんの2号ちゃんズが、集合しましたよ~ 



    
    

    今回ご一緒してくださったメンバーの紹介です。

    みるママさん みるくちゃん
    レオンママさん パパさん レオンくん マリンちゃん
    まあちさん パパさん まるこちゃん ひらりちゃん
    おーちゃんさん パパさん ふうくん ももたくん
    ゆうこさん パパさん レオくん アトムくん
    きょうやん 元気ちちさん 元気君 桜子ちゃん
    セィラさん さくらちゃん れんげちゃん
    kiyomiさん 長男君 次男君 JAMくん PANちゃん
    mikakoさん パパさん リックくん
    アンノイママさん アンディくん ノイちゃん
    ryokoさん パパさん アルくん
    みなみさん 琥珀君
    ノノさん ハリーくん
    少し遅れて フランチェスカさん パパさん エルガーくん

    そして パパ&ママ ムク コナン 




    以上 凄い数のキャバズ&2号ちゃんズが集合しました~



    そして 我が家はカメラにメモリーカードを入れ忘れると言う
    大失敗をやらかしてしまった為
    写真を撮ることを、最初は放棄してたんだけど
    (少し 拗ねてましたよっ!)

    パパさんがカメラから、PCに移せるみたいな事を言い出したので
    一応 撮っておこうと思い、写真を撮ってみました~

    でもすぐにメモリーがいっぱいになってしまったけど。


    では 数少ない写真の中から
    撮れてたキャバズの写真です~

【More・・・】

参加キャバズキャバズ・・・キャバズ。



    一応まともに撮れてた写真は、これだけでした。。。

    ちゃんと写真が撮れてなかったワンちゃん
    ほんとに ごめんなさい。


    うまうまな芋煮やせんべい汁の写真や
    美味しいお肉の写真もないし。。。

    美味しの写真は、他の方のブログで、ご覧ください。
    (丸投げで、ごめんなさい。)←もう開き直るしかねーし!




   と 4日の夜はここまで記事を下書きしてたのですが~

    その後  パパさんの携帯で撮った写真をPCに移してもらったので
    もう少しだけ キャバズの写真が増えました~~~


    でも ファイルをアップロードしようとしたら
    ファイルが大きすぎるってなるので
    また 小さくしてもらって(パパさんに)
    後日 UP予定になります。。。



    なので もう最後の集合写真になってしまいますが。(早っ)
集合写真2
                                      写真提供 mikakoさん



    今回私は集合写真を撮るのには参加しないで、
    写真に写ってみました~

    なんたって、キャバって自由犬が多いので
    1枚の写真を撮る為に、数十枚のシャッターを押す羽目になるから
    最初から、撮るのは諦めてました~






    
キャバリア ふれあい広場
                                       ゆうこさん作 


       今度からは、どこでもドッグランで活躍してくれる事でしょう~




    そして、美味し楽しの時間は、
    雨が本降りになってきた頃に、お開きに~


    その帰りに、パパさんが車を数メートル走らせた時に
    車がパンクしてるかも?って言いだして
    車を止めて空気を見てみると
    確かに 空気がちょっと減ってるみたいな~!

    と 言うのも、前日にタイヤの空気を入れてたから
    パンパンに空気が入ってる筈だし。。。

    これはおかしいと思い、店に戻って近くにある
    ガソスタの場所を聞いて、ガソスタに寄り道を~

    見てもらったら、パンクはしてないけど
    空気を入れる場所が緩んできてて
    ちょっとずつ空気が抜けてたってーーー

    早く気付いて良かった~


    車を止めてる時に、声をかけてくれた皆様
    そういう事で、大事には至らずに
    無事におうちに帰ってこれました~



    と 最後までドタバタな一日だったけど
    これに懲りずに また是非 ご一緒してくださいね~


 
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:50  |  オフ会  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あみいぬ、大集合ありがとうございます~♪
とても嬉しい~

こんなに作ったんだなぁーと我ながらびっくり(笑)
もう366まで作ったんですけどね・・・
maymay | 2010年10月05日(火) 10:56 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました~☆
毎度のコトながら、おいしいわ楽しいわの一日だったね^^

ぐりぐり攻撃仲間のさくらちゃんとリック。
ふたりとも狙ってる???(笑)って写真だわ、コレ。
また一緒に遊んでね♪
mikako | 2010年10月05日(火) 20:22 | URL | コメント編集

車、パンクじゃなかったんですね。早く気付いて良かったですね。
私なら気付かず、途中で立ち往生してパニックに陥ってたかもv-404
今回はお互いハプニングだらけだったけど、次回は何事も無く楽しめると良いですね。
kiyomi | 2010年10月05日(火) 21:17 | URL | コメント編集

日曜はありがとうございました。

今回はお席も近かったので
いつもよりたくさんお話できて良かったです。
帰りにもハプニングがあったなんて
散々でしたね。
でも、早く気づいてよかったってことで!

ゆうこさん作。
見逃しちゃったのよねぇ。
次回BBQではこれも楽しみ!
ってか、欲しいなぁ。
ゆうこさん、ショップやらないかしら。
レオンママ | 2010年10月06日(水) 00:09 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れさまでした♪

ぐりぐり攻撃コンビ?で確かに狙ってるようなショットやわ~(笑)
帰りにそんなアクシデントがあったんですね。でも無事に帰れてよかったです。
私も全然気づかず走っちゃうタイプだな(^^ゞ
パパさん、なんでわかるんですか!?

次回も御一緒できるの楽しみにしてます♪
セィラ | 2010年10月06日(水) 10:29 | URL | コメント編集

日曜日はまたまた有難うございました~!
あんまり行ったことがないドッグラン、いつもウマウマお料理で今回もとっても楽しかったです~♪
写真撮れてて良かったですね^^
拗ねてるムクままさんの側で、携帯で一生懸命撮ってるパパさんがちょっと可愛いと思ってしまいました☆

帰りに大変だったんですね。。無事に帰れて何よりです^^
(ワタシならパンクどころか空気抜けてても気付かずに、いきなり動かなくなってパニックになっちゃいます~^^;)

また次回もお世話になると思いますので、宜しくお願いしますね♪

みなみ | 2010年10月06日(水) 10:37 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました♪
パンクじゃなくて良かったですー!
高速に乗る前とかじゃなくて良かったと切り替えましょ^^b
次回はその分、きっといいことありますよp^^q
また今度もよろしくです~。
ryoko | 2010年10月06日(水) 11:27 | URL | コメント編集

あみいぬ、すごい量ですね!
圧巻です!!!
maymayさんも自分の作品がここまで集まると、わぁーって思いそうですよね
みんなそれぞれ個性がありそうですね

車、早くに気づいてよかったね~~~
ジョアンママ | 2010年10月06日(水) 15:32 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286maymayさんへ。
可愛い2号ちゃんズが大集合しましたよ~
これも、作ってくださったmaymayさんのおかげです^^

みんなで写真を撮りながら、maymayさん凄いね~って
話してました~
日本全国にいるあみいぬちゃんが集合したら
凄いんだろうね~♪




v-286mikakoさんへ。
こちらこそ、日曜日は色々とお世話になりありがとう~

リックくんのぐりぐり攻撃の写真もまだあるから
携帯の写真と一緒に次回にUPするね~
それにしても、おふたりさんが狙ってるのは
間違いなく、まあちさんの体だと思うし~(爆
また 次回もよろしくね~♪




v-286kiyomiさんへ。
日曜日は、お疲れ様&ありがと~
ほんと 車パンクしてなくて、良かったよ~
でも 高速に乗る前に気付いて、ほんと一安心でした~

今回は、お互いにハプニングがあったけど
次回こそ準備万端でお会いしましょ~(笑




v-286レオンママさんへ。
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~

そうだね~日曜日はほろ酔いのレオンママさんも見れて/笑
お話もたくさんできて、楽しかったです~

車 ほんとに高速に乗る前に気付いて良かったです~
それにガソスタで見てもらって、な なんと 嬉しい無料でした~
この事で、単純に滋賀が好きになった私です~(^^;

ゆうこさん作の看板
実物は写真で見るよりも、もっと素敵だよ~
レオンママさんは、次回のお楽しみってことで~♪
ほんと ゆうこさん ショップやったらいいのにね~




v-286セィラさんへ。
こちらこそ 日曜日はありがとうございました~

ぐりぐり攻撃コンビ 確かに狙ってるよね~
多分 まあちさんの体をねらってたと思われ(爆

車のタイヤ パンクしてなくて良かったです。
セィラさんも気づかずに走ってしまうタイプ?
私も多分気づかないで走ると思うよ~
パパさんは あの時たまたま動物的本能が
働いたのかも~?

次回は準備万端で参加する予定だから、よろしくね~(笑
ムクまま | 2010年10月06日(水) 20:33 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286みなみさんへ。
こちらこそ 日曜日はありがと~

カメラ メモリーカードが入ってなくて
めちゃショックから始まったけど
終わってみれば、うまうまでキャバにまみれて楽しい時間でした~
拗ねてる私の横で、携帯で写真を撮ってるパパの姿を
目撃されてたんやね~
だって メモリーカードを抜き忘れたのはパパさんだし~
ちょっとは反省してもらわないとね!

そうなんよ~最後の最後まで、ハプニングでした(^^;
でも 大事にならないで、パンクもしてなくて
無事に帰ってこれて、良かったです~

また 次回も(多分成長してるであろう)琥珀君&みなみさんに
会えるのを楽しみにしてま~~す♪




v-286ryokoさんへ。
日曜日はお疲れ様&ありがと~

タイヤ パンクしてなくて良かったよ~
ま 高速に乗る前に気付いて、ほんとに良かったと思ってま~~す!

そうかなあ。。。次回はその分 いいことがあるかぁーーー
その為にも、準備万端で臨まなきゃね~!
次回もよろしくね~




v-286ジョアンママさんへ。
あみいぬ 凄いよね~
こうやって並べてみたら、ほんとにmaymayさんの凄さに
脱帽でしたよ~
あみいぬちゃんが日本全国にいると思うと
ほんとに嬉しいよね~♪
いつかジョアンちゃんのあみいぬちゃんとも対面できたらいいね~

車 ほんとに高速に乗る前に気付いて良かったです~。
ムクまま | 2010年10月06日(水) 20:48 | URL | コメント編集

出遅れたきょうやんです。。。(汗)

日曜はお疲れ様&ありがとうございました~♪
毎度ながら楽しくて美味しくて、すてきな一日でしたね。
雨が降っちゃったのは残念だったけど、
それ以上に楽しかったからヨシ!
次回もご一緒出来るといいですね、楽しみにしてるよ~ん♪

カメラのメディア入れ忘れ、よくやる。。。
取り込みのために外して、すぐに入れとけばいいのに、ちょっと置いたりしてそのまんま忘れたりするのよね。
充電した電池の入れ忘れもする。。。
ほんとにがっかりしちゃうよね~~
きょうやん | 2010年10月07日(木) 00:01 | URL | コメント編集

もっと出遅れたアンノイママです。。。(タキアセ)

日曜日はありがとうございました~!
お天気も何とか持ったくれたお陰で
コナンくんの走り回る姿が見られました~(^m^
カードがないと仰ってたムクままさんの落胆ぶりが他人事ではなく
よしっ!ムクままさんの分まで撮るぞー!と意気込んで
スポーツモードでコナンくんを追いかけたのだけど。。。
まあ、見事にブレまくりで、とことんヘボな自分の現実を思い知りました
ごめんね、役に立てなくて
でも、こんなにたくさん携帯で撮れたんやね!すごいです~(^^
帰りのアクシデントも大事なくて良かったね~
アンノイママ | 2010年10月07日(木) 08:53 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます。和歌山のしろりです。

あみいぬオフ会、なかなかの絶景ですね。キャバリアファンにはたまりませんね。

実はうちにもmaymayさんのあみいぬチャコ2号がめいちゃん2号と暮らしてます。和歌山代表でお友達のローズちゃんと一緒に作っていただいたんです。ローズちゃんは青い目も忠実に再現してもらったんですよ。チャコは若い頃の写真だったから、本犬も満足してると思います。



maymayさんって、すごいですよね。
しろり | 2010年10月07日(木) 15:20 | URL | コメント編集

ランで走って遊べるまでできてよかったですね^^
こっちゎスゴイ雨だったから・・・
今回から登場の看板もかわゆぃv-10

今回ゎ2号ズの中に入れなくてほんと残念でした><
またのリベンジにww
2号ズもすごい数だし、キャバだらけだねi-237

早くるぅちん終わりますよぉに。。。( ´艸`)プッ
*mIyu* | 2010年10月07日(木) 22:44 | URL | コメント編集

すごい見事な編み犬集合写真ですね。

それにキャバちゃんたちも一杯。
やっぱりキャバって可愛いですよね。

うちもいるんですよ。
以前お友達がやっててつくってもらった編み犬コロンとピンクとシエルは。
ココロとペーさんがまだそろってないの。
作ってもらおうかなぁ?
ころんだピンク | 2010年10月07日(木) 23:46 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286きょうやんへ。
もうずいぶん前の事みたいだけど
日曜日は、お疲れ様&ありがとうございました~
ほんと 美味し楽しでしたね~
雨もみるママパワーで、最初は薄日もさしてたし
そんなに影響もなく楽しく過ごせて良かったよ~

メモリーカードの抜き忘れ。。。
私も、全然ないことはないけど、どうもパパさんに多く思われ・・・。
あの日は、これから写真を撮るぞーーーって
時だっただけに、凹んで拗ねてました。。。
もう今度からは、こんな失敗がないように
自分でちゃんと確認しよう!と、心に誓ってま~す!

次回 うちはまだはっきりと分からないんよね~
ご一緒できたら、嬉しいんだけど~




v-286アンノイママさんへ。
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~
まだ1週間も経ってないのに、
もうかなり前の出来事みたいに思うのは、私だけ~?(笑

カードがないと言ってた私。そんなに落胆してたんやね~
せっかくの楽しい時間なのに、ごめんなさいです。
コナン あの日は結構走ってたらしいよね~
って 私はその頃の記憶って、あんまりないんよね。(汗
ボケが始まってる?ヤバいヤバい‼

帰りの車も、高速に乗る前に気付いて、ほんと良かったです~
これに懲りずに、次回(予定は未定だけど)もよろしくね~♪




v-286しろりさんへ。
しろりさん お久しぶりです~お元気そうで良かったです。

しろりさん家にも、あみいぬちゃんがいてるんやね~
maymayさん ほんとに模様やそばかすまで
ちゃんと表現してくれてて、いなくなってからも
一生の宝物ですよね~

チャコちゃんのあみいぬちゃんは、若いころの写真で作ってもらったんやね~
また いつか機会があれば、和歌山キャバズで
あみいぬちゃんの写真を撮りたいですね~
ムクまま | 2010年10月08日(金) 10:47 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286*mIyu*さんへ。
あの日 大阪は凄い雨やったみたいやね~
滋賀も、私たちが帰る少し前から本格的に降りだして
帰りは、大雨でしたよ~
やっぱり、究極の晴れ女さんがいたから
雨も避けてくれてたのかもね~(笑

ゆうこさん作の看板 実物はもっと可愛いよ~
次回は、どこでもドッグランで活躍してくれると思います~♪

るぅちんも、そろそろ終わる頃かなぁ?
また たくさん遊んでくださいね~




v-286ころんだピンクさんへ。
そうなんですよ~凄い数のあみいぬちゃんの大集合でした~

ころピンさんとこにも、コロンちゃん&ピンクちゃん&シーちゃんの
あみいぬちゃんがいてるんだね~
じゃぁ~次は、ココロちゃん&ペーさんのあみいぬで
全員集合になるやん♪
ぜひぜひ 作ってもらってくださ~~い!
また ころピンさん家のあみいぬちゃんとも対面したいなぁ~♪
ムクまま | 2010年10月08日(金) 14:19 | URL | コメント編集

1週間も出遅れてしまったオーちゃんです。

日曜日は楽しかったですね。

コナン君ともも、ほんとよく似てましたね。

次回、次々回欠席ですが、また遊んでやってくださいね。
オーちゃん | 2010年10月09日(土) 09:08 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-286オーちゃんさんへ。
こちらこそ 日曜日は(もうかな~り前のような気がしますが)
ありがとうございました。

ほんと ももくんとコナン良く似てましたよね~
カメラに残ってた写真を見ても、頭の点があるか?ないか?で
判断しました~(^^;

また ももくんとコナンが一緒に走ってる姿を撮らせてくださいね~♪



ムクまま | 2010年10月10日(日) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
