2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.08 (Fri)

BBQ番外編

    今更ですが、この間のBBQの時に
    携帯から撮った写真です~
    (一部 デジカメの画像あり)


元気 狙われる!
          元気君 狙われる~~~

JAM&PAN。
          JAMくん&PANちゃん


レオ&アトム♪
          レオくん&アトムくん

琥珀&アンノイ
          琥珀君&アンディくん&ノイちゃん

さくら&れんげ
          さくらちゃん&れんげちゃん

リック ぐりぐり攻撃中
          みるママにぐりぐり攻撃中のリックくん

アルが走った~!
          クララが立った~ではなく‘アルが走った~~~‼’

キャバちゃんキャバちゃん。。



        なんとか撮れてたBBQの写真
CIMG6410.jpg
        お顔が覗いてるのは、だ~れ!?




        そして最後は、ムク&コナンの写真ですが~
ムク&コナン♪


     今回メモリーカードを入れ忘れてたとは言え
     ムク&コナンの写真は殆どなかったし。。。

     しかも ムクは寛いでるし、コナンはイキッテル顔だし~





     以上 BBQ番外編でした。



  ではでは 最後は動いてるムク&コナンです~

【More・・・】





        ったく、仲がいいんだか、悪いんだか!




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:51  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
