2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.14 (Thu)

ムクとコナンと私のあれこれ♪

     最近 新しいこと?にチャレンジしてる為
     ブログも放置状態になってるし
     皆様のところも、遊びに行けなくて
     ごめんなさいです。









     ムク&コナンは元気です。




     ある日の出来事。
CIMG6485.jpg
          かみかみ はむはむ♪
CIMG6481.jpg
          おいしいなぁ~~~



    そこに不穏な動きの輩が登場!
CIMG6449.jpg



    そして その輩にかみかみを、奪い取られ・・・。

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・ 


    この状態に






    コナンの唸る声 聞こえてるかな?
    わんわん吠えてる声は、ムクです。

    ま ムクもちゃんと危機管理ができてないんだけどね

【More・・・】

    

     新しいことを始めたと書きましたが。

     実はあたし、火曜日から本格的に禁煙を開始しました~

     タバコの値上げ前に、ワンカートン買ってて
     一日10本 2日で1箱を目安に過ごしてたけど
     そのタバコが、あと残りひと箱になったので。。。


     まず 朝イチに吸わず!を実践してみたら
     そのまま ご飯を食べてからも吸わずにやり過ごせて
     エエ感じで、お昼すぎまで続けられて

     もしかしたら、このまま禁煙成功?(禁煙って、簡単やったな~)
     なんて思ったのも束の間。



     なんと、お昼の2時過ぎた頃に、頭がボケ~っとしてきて
     集中力が無くなって 
     なんもやる気がナッシング状態になってしまい
     (これは多分 禁断症状の一種なのかも?)
     その日は、取り合えず1本吸ってみたら
     今度は、頭が痛くなってしまい・・・。

     結局 吸ったのは一日2本で、過ごしたんだけど。

     やっぱり 体からニコチンを抜く時に、
     少ししんどい思いをするみたいだけけど・・・。
     だから ニコチネルパッチを貼ったりするんだろうね。



     でも でも でも!
     タバコを吸ってる一日と、吸わない一日では
     吸わない一日の方が ほんの少し時間を得してる感もあるし~

     なんたって、健康の為と言う謳い文句で
     取り易いとこから税金を取る政府のやり方にはムカつくし~‼

     だから 私は一銭たりともそんな税金は払いたくありません。


     一日2本が0本になるまで、後少し









     ~運命を一夜で変えることはできないが

     あなたが進む方向を変えることは一夜でできる~


                    ジム・ローン





関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:05  |  あれこれ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
