2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

お誕生日なのに。。。

             26日は、私の誕生日でした~~~

             まぁ、今更喜ぶ年齢でもないけど。。。

          それに、パパさんからも何もなかったし~

       悔しいので、晩御飯は、カニを思いっきり食べてやりました~~~

CIMG4296.jpg
               おしながきです~

CIMG4290.jpg
そして、こんなカニや~
CIMG4291.jpg
  こんなカニやら~~~

CIMG4295.jpg

                 こんなのも~

CIMG4292.jpg
   あんなのも~いっぱ~~い食べてやりました~

          でも、結局パパも一緒に食べれたわけだから
         これって、なんか違うような気もするんだけど。。。

CIMG4283.jpg

       ママ お誕生日おめでとう~
    アタシは、これからも元気でいるでしゅ~

            そうだね~ムクが元気でいてくれることが
             ママにとっての1番のプレゼントだよね~

          こんな風に、私の誕生日は、終わっていきました~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:20  |  私のこと。  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとぉ~♪

おぉぉぉぉぉ!!
ムクままさん お誕生日だったのね^0^
おめでとうございます♪

パパさんからプレゼントがなかったとのことだけど
夫婦なんて そんなもんですよ。
私・・・なんて・・・私なんてぇぇぇ 数十年プレゼントありません(笑)
ムクままさんが書かれている通り
美味しい蟹食べて
ムクちゃん元気!!が最高のプレゼント♪

ムクままさん♪ これからも優しい可愛らしいママさんでいて ねっ^0^
joca | 2008年01月28日(月) 11:10 | URL | コメント編集

ムクままさん、お誕生日おめでとうございます~e-230
うお~!カニ三昧とは!
誕生日にこうやって贅沢できるのは、ホント幸せですね~。
そうそう、ムクちゃん&ムクままさん&ムクぱぱさんが
健康で元気でいることが、何よりのプレゼントだと思いますよ~。
今年1年、ムクままさんにとってステキな1年でありますようにe-68
ねず | 2008年01月28日(月) 13:00 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~~。

ってか、ムクままさん、私と2日違いなんやね~<バースデー

私は、24日だったのよ^^

カニ三昧、羨ましい。。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

今年1年、充実した1年を過ごせますように・・・
ぽんまま | 2008年01月28日(月) 13:12 | URL | コメント編集

ムクままさん、お誕生日オメデトウゴザイマス!!!
カニ、おいしそうだね~

そうだねぇ 家族が健康でいてくれることが一番のプレゼントだよね~
ジョアンママ | 2008年01月28日(月) 15:19 | URL | コメント編集

おたんじょうびおめでとうございます。
いつになってもお誕生日はうれしいものです。
おまけにカニって。
いいじゃないですか。
カニ食べたい・・・
やまさん | 2008年01月28日(月) 16:39 | URL | コメント編集

★お返事です~

jocaさんへ。
jocaさん~ありがとうございま~す♪
って、もう喜ぶ歳でもないんだけどね。。。

プレゼント。。。夫婦ってそんなもんなんでしょうかね~
悔しいから、その内に自分で自分の為に、プレゼントを買おうと思ってま~す!

そうですね~ムクが元気でいてくれる事が
私にとっては、プレゼントなんだよね~

これからも、優しい可愛らしいママ?でいれるように、頑張るぞーーー
jocaさん、暖かい言葉をありがとう~~~



ねずさんへ。
ねずさん、ありがとう~~~♪
今年はプレゼントもないから、カニを思いっきり食べてやりました~

でも、何事もなく無事に過ごせるのが、1番のプレゼントだよね~
私にとっては、ムクがこれからも、病気をしないで健康に
過ごせれば、それが幸せなことだよね~

ねずさん、暖かい言葉をありがとね~



ぽんままさんへ。
ぽんままさん、ありがとう~~~
ぽんままさんは24日が、誕生日なのね~
お互い、水瓶座ですね~~~

カニ三昧は、プレゼントがなかったから、思いっきり食べてやりましたよ!
お互いに、今年も健康で家族みんなが平和に、過ごせるといいね~♪



ジョアンママさんへ。
ジョアンママさん、ありがとう~~~
と言っても、バースディを喜んでる年でもないんだけど。。。

プレゼントの代わりが、カニだなんて寂しい気もするけどね~
そうだよね~家族が何事もなく、過ごせるのが、1番のプレゼントだよね~



やまさんへ。
やまさん~ありがとう~~~♪
確かに、いくつになっても、誕生日は嬉しいもんだけど~
プレゼントが何もないのって~~~!

仕方ないから、カニで納得しとくけどね~


ムクまま | 2008年01月28日(月) 18:58 | URL | コメント編集

ムクままちゃん。お誕生日おめでとうございます。

うちもぉ~いっつもプレゼントなんて何にもないよ。
うちのパパさんは自分の誕生日も気にしない人なので、
私の誕生日も息子の誕生日もワンにゃん達の誕生日も気がつきません。

まぁ、そういう人と一緒になったのであきらめてますが・・。

だから、私はいつも自分のためにケーキ作っておいしいもの食べて、自分で自分のためにご褒美の名目でなんか買ってます。

去年はいつもは高いなぁと我慢するジーンズをまとめて2本買いましたぁ。
パパさんには値段は黙って!(笑)
ころんだピンク | 2008年01月28日(月) 21:33 | URL | コメント編集

ムクままさん、お誕生日おめでとうございます~♪
しかも、カニ???
いいな、いいなぁ~v-238
うちもプレゼントはあったりなかったり・・・ですよ^^;
mikako | 2008年01月28日(月) 21:56 | URL | コメント編集

★おめでとうございまぁ~~す\(^^)/

こんにちは。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
凄い、かに三昧ですね!?
良いなぁ。私も食べてみたい。
でも、アレルギーでダメなんですよね(;;)
何時も人が食べているのを指を咥えて見ています。

プレゼント、私は新婚当時からなかったですよ。
なので毎回勝手に自分で買ってます(^^)v

ムクままさんにとって、ステキな一年になりますように。
kiyomi | 2008年01月29日(火) 08:12 | URL | コメント編集

わぉ!ムクままさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
我が家も、さんざん催促してようやく動くという旦那です。
かにづくし、いいな^^
食べたくなってきた!
ムクままさんにとって、素晴らしい1年になりますように☆
ryoko | 2008年01月29日(火) 10:17 | URL | コメント編集

まましゃん、お誕生日おめでとぉ~v-315
カニづくし!美味しそうです~
うちもプレゼントなんてなかったよ~(T▽T)
るーくまま | 2008年01月29日(火) 13:06 | URL | コメント編集

★お返事です~

ころんだピンクさんへ。
ころピンさ~~ん、ありがとう~~~
ころピンさんとこのパパさんは、自分の誕生日も
気にしない人なのね~(笑)
そんな人に、期待しても仕方ないのよね。。。

でも、ウチのパパさんは、ムクへのプレゼントは忘れない人なんやけど。。。
私も、これからは頑張った自分に自分で
ご褒美を、買ってあげようと思ってるよ~

ふふふっ!今年は何を買おうかしらね~



mikakoさんへ。
mikakoさん、ありがとう~~~
プレゼントがない変りに、カニを思いっきり食べてやりました!
でも、それだけでは、まだ足りないので
自分でプレゼントを何か買おうって思ってますよ~~~

その為のやりくりは、私がしなきゃいけないけどね。。。(汗)



kiyomiさんへ。
kiyomiさん、ありがとう~~~
それと、JAMくんもお誕生日おめでとう~♪

そうで~す!プレゼントの代わりに、カニを思いっきり食べましたよ~
kiyomiさんは、アレルギーでカニはNGなのね。。。
こんな美味しい物を食べれないなんて~

私も、今年からは自分で自分にプレゼントを買う主義に変りました~



ryokoさんへ。
ryokoさん、ありがとう~~~
ryokoさんの旦那さんも、催促して動くタイプなのね~
ウチは、催促しても聞き流される・・・です~

でも、今年からは自分で好きな物を買う予定です~



るーくままさんへ。
るーくままさ~~ん ありがとう~~~
カニは美味しかったのよ~
でもね。。。プレゼントがないっていうのは、どうかな~と。。。

まぁ、私は今年から、自分でプレゼントを買おうと決めましたがね~
なにを買おうかなぁ~♪


ムクまま | 2008年01月29日(火) 14:40 | URL | コメント編集

ムクままさん、誕生日おめでとうございます。
旦那さんママさんの誕生日は解ってますけど少し照れるタイプかもね。
カニ三昧美味しそうだわ。ママさん幸せな1年になりますようにね。
ムクちゃんからのプレゼントが一番嬉しいのよね。
私も自分の欲しい物は自分で買って楽しんでます。

わんぱくラム | 2008年01月29日(火) 14:50 | URL | コメント編集

ムクままさん、おたんじょうびおめでとうございます☆カニ三昧のすてきなバースディパーティですね。
パパがいて、ママがいて、ムクちゃんがいて、みんな元気でしあわせな一年になりますように。
Ai☆ | 2008年01月29日(火) 21:30 | URL | コメント編集

★おめでとう☆

お誕生日おめでとうございました(^^♪遅ればせながら・・・

カニいいですねぇ~美味しそう♪素敵なお誕生日会でしたね~

そういえば明日はモモパパの誕生日ですが出張・・・

週末でも一緒にカニ食べに行きますかね(^^♪
モモママ | 2008年01月29日(火) 23:03 | URL | コメント編集

★お返事です~

わんぱくラムさんへ。
ラム母ちゃん、ありがとうございます~

ウチのパパさんは照れるんじゃなくって、きっとお金がないのでしょう~
少ない小遣いですからね。。。

これからは、私も期待しないで、自分の為にプレゼントを
買うことにしましたよ~~~
そうですね~ムクが健康でいてくれるのが、私にとっての
一番のプレゼントですね~♪


Ai☆さんへ。
AI☆さん、ありがとうございま~す!
カニ三昧で、文句はないんだけどね。。。
でも、少し寂しいと思う私でした~

そうですね~みんな元気で、何事もなくこの日を迎えられた事に
感謝しなきゃね~♪



モモママさんへ。
モモママさん~ありがとう~~~
モモパパさんは、明日誕生日なのね~
でも、出張ですか~

週末に美味しいカニを、パパさんと食べてね~
楽しい週末になるといいね~♪

私からもモモパパさんに、HAPPY BIRTHDAY~♪



ムクまま | 2008年01月29日(火) 23:33 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます。
遅くなってすみません(汗)私のブログでお聞きしていたのに~

私もパパさんからは無しですよ。せいぜい一緒にケーキ買いにいく位です。
ムクちゃんとステキなお歳にしてくださいね!
レオンママ | 2008年01月30日(水) 00:45 | URL | コメント編集

★レオンママさんへ。

レオンママさん、ありがとうございます~
こんな風にお祝いの言葉を、かけてもらえて嬉しいです~
まぁ、今更喜ぶ年齢でもないんだけどね。。。

レオンママさんところも、プレゼントはなしですか~
私もこれからは、自分の為にプレゼントを買おうと思ってますよ~

ムクが健康で、病気もしないで過ごせたら、それが一番ですね~♪

ムクまま | 2008年01月30日(水) 14:00 | URL | コメント編集

メールのお返事遅くって済みません!!
それから、こちらも遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
蟹三昧いいですねぇ~。あぁ~涎が・・・(笑)

※石鹸の使用感想ありがとうございました。
ほっと一安心です(●^o^●)
Angieママ | 2008年01月30日(水) 23:30 | URL | コメント編集

★Angieママさんへ。

アジママさん、ありがとうございま~す!
カニ三昧は、美味しかったんだけどね。。。
でも、こんなにたくさんの人に、お祝いのコメントをいただいて
ホント、嬉しいお誕生日になりました~♪

アジママさんの石鹸本当に、いいですよ~
戴いたから言ってる、お世辞とかじゃなくって~~~
最近は、洗顔の時はセレブリティ気分で~す♪
ほんと、いつか販売して欲しいです~

本当に高級な石鹸を、ありがとね~
ムクまま | 2008年01月31日(木) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
