2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.18 (Mon)

戦いは終わった。。。

CIMG6508.jpg




    なんだかやる気が起きない、最近の私です。


    特に日曜日の夕方から・・・。



    ムク&コナンは、毎日競い合いながら散歩をしてます~
ムク%コナン


    コナンは、ムクよりも前を歩こうと必死だし
    ムクはムクで、コナンよりも先に
    匂いをクンクンしようと、必死だし~



    こんな風に、平々凡々と暮らしてますが。


    でも でも私のテンションは


    あーーーおもんなっ‼



  ここからは私のボヤキ&愚痴なので、スルーしてください。

【More・・・】

   
    これは私のボヤキ&愚痴です。

    ここで吐き出さないと、次のシーズンまで
     鬱憤がたまってしまいそうなので。。。


阪神タイガース




    阪神タイガース 
   
    残念ながらホームの試合だったのに
    2試合とも逆転負け。
    しかも、自力で勝ち取った2位ではなくて
    ヤクルトが頑張ってくれたから
    転がり込んできたホームでの試合だったのに。。。


    これで、今年の野球はお終い。
    ほんまに なにやってるんだか!




    口惜しい  ただただ口惜しい



    今年の阪神 何故 ここ一番に弱い?
    力の差はないのに、どうして勝てなかった?


    私は、ただ阪神が好きなだけで
    ゲームの采配とか、ここではどんな作戦がいいとか
    そんなことは、分からないけど
    でも 真弓監督にはあの時の星野監督みたいに
    選手をその気にさせる力?パワー?が
    欠けてたような気がするなぁ・・・。

    選手の持ってる力を最大限に引き出す事が
    できてなかったように思う。



    今更ながら、矢野捕手の引退試合の時に
    ‘勝つため’とは言え 出さなかったこと。

    そして その結果は、その試合も負けて
    後味の悪い引退試合になってしまった。。。


    なにもかもが後手後手の一年だったように思う。


    このままでは、アカンと思うよ!

    戦い方とか戦略とかは分からないけど
    勝ちたいと言う気持ち
    応援してるファンの気持ちを、もう少し考えて
    これから先の試合に臨んでもらいたいものです。



    阪神タイガースの試合結果で、一喜一憂してるファンは
    たくさんいるんですよ。


    勝てなくても、納得できる試合を
    これから先は、して欲しいと願ってます。




    そして 今、私がはっきりと言える事。



    私はCSは嫌いじゃぁーーー





関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:28  |  ワタクシゴト。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
