2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.26 (Tue)

季節はもう冬~?

CIMG6600_20101026095732.jpg




     まずは中日ドラゴンズ 
     日本シリーズ進出おめでとうございます~

     対戦相手は、パリーグ3位で日本シリーズに出るというロッテ。
     CSのおかしなルールのせいで、ソフトバンクは災難だね。

     セリーグの名実ともに1位の中日ドラゴンズ
     セリーグを代表して、恥ずかしくないゲームを期待してます。


     そして私は、あの悪夢のCS以来
     ‘燃え尽き症候群’になってしまったみたいですが。

     阪神の星野SD 楽天の監督になるみたいだし。。

     星野さんの人生だから、外野の私がどう思おうと関係ない話だけど
     阪神の球団にいなくなるのは、寂しいですね。

               あ~あっ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     

     そして季節は
     気がつけばもうすぐ11月だし~

     毎年毎年 一年が過ぎるのが早いと思うけど
     今年も、早い!としみじみ思ってます。


     それにしても、今年は秋は来ないのか?と思ってたけど
     やっぱり季節は巡ってたんやね~
     と言うか、秋を通り越して、冬みたいだし~

     そろそろこたつ布団を出さなきゃねっ!
     でもその前に、扇風機を片付けないとっ








     ムク&コナンにも朝晩は冷えるから、毛布を~

CIMG6568.jpg CIMG6567.jpg

     おふたりさんは、昼間は暑いみたいで
     毛布に乗ってませんが・・・。



     コナンは相変わらずで
CIMG6588.jpg



    ハウスから外に出たら、家の中でもシーは信用ならんし
    落ち着きがないので、写真を撮ってもブレブレだし
    家の中でも走り回って、毎日目が回るし。。。


CIMG6581.jpg




    でもね。 そんなコナンだけど
    最近は、私の話を聞こうとしてるみたいな~?

    お手本になるはずのムクがやりたい放題だから
    コナンはコナンなりに、その姿を見てて
    いろいろと考えてるように、私は思うんよね~


    コナンは、やっぱり頭のいい賢いコです‼
    ↑言いきって大丈夫なのか?ちと不安ですが。

    


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:55  |  あれこれ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
