2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

朽木でBBQ♪(本編~完結編)

    今年最後の朽木でBBQの続きです~


    日曜日 天気予報では、で雨も降りそうだったので
    朽木は山の上だし、寒いだろうと思い
    雨が降っても大丈夫なように、
    真冬に着るコート(しかもフード付き)
    を着用して、現地に到着したわけですが。

    でも結局 雨は全然降らずに、いい気候の中
    楽しく美味しく過ごせました~♪
    やっぱり日ごろの行いがいいからやね!←だれの?


    うちが現地に付くと、
    もうたくさんの人が到着してて
    火起こしを頑張ってるパパさんや
    わんわんわんの大合唱が響いてました~


    今回 ご一緒していただいた参加メンバーは。


    みるママさん&みるくちゃん
    セィラさん&さくらちゃん&れんげちゃん
    みなみさん&琥珀君
    きょうやん&元気ちちさん&元気君&桜子ちゃん
    ゆうこさん&パパさん&レオくん&アトムくん
    つくママさん&パパさん&ひまわりちゃん&つくしちゃん
    フランチェスカさん&パパさん&エルガーくん
    masa moonさん&キューブくん
    初めましてのぷりんちゃんのママさん&パパさん&ぷりんちゃん
    そして ムク&コナンの15キャバが集まりました~




参加キャバズ1
参加キャバズ2。
参加キャバズ。。。
pageムク&コナン




     今回も、たくさ~~んのうまうまなお料理の数々だったんだけど
     いざ食べ出したら、写真を撮ることを忘れてしまい。
     学習能力がないにも、ほどがあるぞーーーアタシ・・・。



     一応 パパさんが撮ってた料理の写真ですが。
お料理
          料理の写真は以上です!


     来年の目標 料理の写真を忘れずに撮る事!
     あくまでも、目標ですが。。。



  楽しく遊ぶキャバズの様子はこちらから

【More・・・】

fふれあい広場
   今回も大活躍のなんちゃってドッグラン
   特にコナンは、お世話になりました~

CIMG6701.jpg CIMG6712.jpg
   

CIMG6670.jpg

CIMG6689.jpg
        脱走を試みるもの数わん


     ゆうこさんがトールペイントで画いた琥珀君
ゆうこさん作 琥珀君
    表情もそっくりでびっくり!
         ↑
    ダジャレだし~ 

  ほんとにビックリする位にそっくりで、
  実物を見たら感動やったよ~



    こんな感じで、美味し楽しの時間も
    名残惜しい気持ちを残しつつ、お開きに~

    今回は予想に反しての晴れだったので
    ほんとに、うまうま&楽し~の時間を過ごせました~


    BBQ 今年は〆だけど、また暖かくなったら
    たくさ~~ん遊べるのを、楽しみにしてま~す。

    幹事のみるママさん 今年もお世話になりました~
    ご一緒してくださった皆様
    また 来年も、たくさん遊んでくださいね~。






    帰ってきてからのムク&コナン
すやすやZzz
   晩御飯はしっかり食べて、夢の中へ~






関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:15  |  オフ会  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!

日曜日はありがとうございました~!
楽しかったですね(^o^)
キューブも、久々にたくさんのキャバに囲まれてよほど嬉しかったようでした…疲れたのか、帰ってから次の日まで爆睡してましたよ(^^;

また、お会いできるのを楽しみにしております。
masamoon | 2010年11月09日(火) 21:37 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございましたv-344
最後の最後で、秋晴れv-278のBBQ、ラッキーでしたね!!
今回も楽しくて、美味しくて、時間の経つのがあっという間でした
エルガーがコナンくんのこと、ラブラブv-347になって、
追いかけちゃってすみません・・・コナンくん、とっても迷惑そうでした
次回お会いする時には、その関係に発展が見られると嬉しいですv-286
またお会いできる日を楽しみにしていま~す!
フランチェスカ | 2010年11月09日(火) 21:47 | URL | コメント編集

日曜は、ありがとうございました。
長いダウンコート、拝見しましたよ。
寒いかもって思って、私もダウン着てました。
だんだん暖かくなって、脱ぎましたけど・・(笑)。

美味しいものいっぱいでしたね。
分厚い椎茸は、めちゃウマでした。
食べることと、脱走するひまわりの確保に追われ、
ゆっくりお話も出来なかったですが、
また、ご一緒して下さいね~。

私も、普通のブログ始めました。
良かったら、見てみて下さい。
http://himatsukunobochibochiikoka.at.webry.info/
つくママ | 2010年11月09日(火) 23:23 | URL | コメント編集

いいなぁ、いいなぁ。
楽しそう&美味しそうだなぁe-266
当日はお天気で良かったですね。
私も行きたかったですe-455
ムクちゃん・コナンくんも、いっぱい遊んで楽しかったね。
満足そうなお顔ですe-266
次回はまた参加したいので、遊んで下さいね!
kiyomi | 2010年11月10日(水) 08:33 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れさまでした~♪
予想に反してめっちゃいいお天気で暑いくらいでしたよね。
私もフリースの上着は持参してたけど結局1度も着ずでした。
なんちゃってランでは男の子がみんな元気君に群がって
女の子には見向きもしなかったのが面白かった(笑)

れんげがガウってたのはコナン君だった?
ごめんねーコナン君。
ビビリでお姉ちゃん頼りのくせに気は強いとこもあって時々ガウるのよね(--〆)
今度やったら〆ときます!
セィラ | 2010年11月10日(水) 11:12 | URL | コメント編集

日曜日はまたまたお世話になり有難うございました~!!
イイお天気で快適・ウマウマ・楽しかったですね☆
ワタシも上着持っていってたけど、全然いらずになんだったら暑いくらいでした^^
後で気付いたんですが、せっかくのムクちゃんとコナンくんの2ショット、何故にムクままさんのカメラで撮らなかったのか。。しかもムクままさんとパパさんも入れて家族で撮れば良かったのに。。と後悔しております^^;
またUPしますが、写真欲しかったらメールで送りますので言って下さいね~
今年最後のBBQとのコトでしたが、その内コナンくんVS琥珀が見れたらいいな☆
また宜しくお願いしまーす♪
みなみ | 2010年11月10日(水) 12:41 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-34masamoonさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~

ほんとにお天気も、いい方に外れて快晴だったし
キャバ三昧で、楽しかったですね~
で キューブくんは次の日まで、爆睡でしたかぁ~(笑
うちのお子様方は、晩御飯はしっかり食べて、爆睡でした~

また 遊べる日を楽しみにしてま~~す♪





v-34フランチェスカさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~

エルガーくん コナンに好き好きしてくれてたんやね~
女の子には全然モテないコナンだけど
エルガーくんには、気にいってもらったのに
コナンの方が腰が引けてるなんて~
コナンは、自分からは鬱陶しがられてもぐいぐい行くくせに
来られたら、逃げ腰になるみたいやね~(笑
今度は、仲良しのエルガーくん&コナンが見れるといいね~

フランチェスカさん手作りのチーズケーキ 
私は、チーズが苦手なので、お味見させてもらえなかったんだけど
パパさんが頂いて、「めっちゃ美味しかった~」と言ってました~
いつも、美味しい物を、ありがとうございます~

また 次回ご一緒できるのを楽しみにしてま~~す♪





v-34つくママさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~

ほんとに、お天気寒いだろうと思ってたのに
あの快晴とあの暖かさにはビックリでしたね~
でも、私達の日ごろの行いがいいからってことで~(笑
コート 暑くて着てる時間は、ほんの少しだったけどね~

ひつ父さんの焼きそばも、ほんとに美味しかったです~
ひつ父さん お忙しかったみたいなのに
ほんとに、ご馳走様でした。
おみやげもありがとうございました~

また是非 ご一緒してくださいね~♪

PS: 先程ブログにお邪魔させてもらいました~
これからもよろしくお願いしま~~す。





v-34kiyomiさんへ。
日曜日お天気も良くて、楽しかったよ~(羨ましがらせてみる/笑)
ほんとに今年の〆のBBQに相応しい、
お天気&うまうまで、最高でした~

コナンは、いつもの如く 元気くんにラブラブで満足したみたいだし
ムクは、みんなからもらうおやつを
いっぱい食べて満足した一日だったと思うけど~

次回は、JAM&PANちゃんとも一緒に遊びたいです~♪
ムクまま | 2010年11月10日(水) 14:37 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-34セィラさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうござました~

ほんまに天気予報がいい方に外れて、快晴で最高のBBQ日よりでしたね~
ラン ほんまに重宝してます~(コナンが)
そう言えば、レオくんもコナンも元気君一筋で
周りの女のコは目に入ってないって感じだったね~
元気君のなにがそんなに魅力なのか?聞いてみたい。

はい。れんげちゃんにガウられてたのは、コナンです!
コナンは家の中では、ムクがガウっても気にもしてないし
舐めてる感じだから、れんげちゃんにガウってもらって
ちゃんと躾てやってください~
れんげちゃん これからも教育的指導をしてやってね~

また 次回遊べるのを楽しみにしてま~~す♪





v-34みなみさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
ほんまに予想に反していいお天気で、楽しかったですね~

琥珀君も、もう殆ど成犬になってきたみたいだから
これからは、立派な男に(おかま?)成長する姿を、楽しみにしてるよ~(笑

ムクとコナンの2ショットがあるんや~?
うちでは、なかなか2ショットを撮るのは難しいから
殆ど2ショットの写真はないんよね~
是非 是非戴きたいです~

琥珀君VSコナンは、きっと琥珀君の勝利でしょう~
なんたって、コナンは超ビビり犬ですから~(^^;

また 一緒に遊べるのを、楽しみにしてま~~す♪
ムクまま | 2010年11月10日(水) 14:55 | URL | コメント編集

出遅れちゃったけど。。。(汗)

日曜はありがとうございました~♪
予報外れに暖かくてよかったよね。
お料理はいつもの通り美味しかったし、
2回連続で雨に降られて残念だったけど、今年最後の今回、
満足して〆ることができて満足♪

元気は相変わらずでお恥ずかしい限りですが、
懲りずにまた遊んでね。
BBQはしばらくないけど、冬は冬の遊びあるしね~(^_-)-☆
きょうやん | 2010年11月10日(水) 22:21 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-34きょうやんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~

ほんとに、お天気も晴れて暖かくて
〆のBBQにふさわしい行楽日和だったね~
料理は、美味しくてお腹いっぱ~いになったし~

コナン いつも元ちゃんにばかりラブラブビームを出しまくって
しつこくて、ほんとにごめんね~。
可愛い女の子がいっぱいいるのに、何故に元ちゃんばかり。。。
ほんとに親として、ナサケナイ・・・。
これに懲りずに、またたくさん遊んでやってくださいね~
ムクまま | 2010年11月11日(木) 22:28 | URL | コメント編集

前回お逢いできなかったので
逢いたかったのに参加できず残念でした><
違う場所でキャバキャバしてましたww
やっぱり帰って来て
ご飯ゎしっかり食べてから
爆睡にはいりますよねww
また、機会があったらご一緒してくださいね♪
*mIyu* | 2010年11月13日(土) 01:17 | URL | コメント編集

v-34*miyu*さんへ。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

あの日 miyuさんは別でキャバ三昧だったんやね~
今年のBBQ&芋煮はもうないけど
また、暖かくなったら、たくさん遊んでくださいね~
やっぱりみんな、お出かけから帰ってきたら
爆睡なんだね~
しかもご飯はしっかり食べて~
そんなとこは、うちのお子達と一緒です~(^^;



ムクまま | 2010年11月15日(月) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
