2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

ありがとう~♪

CIMG6881.jpg
              これはうちの近くの紅葉です。


     20日(土)は京都で、紅葉狩りがあったんだけど
     私も、今回こそ参加しようと頑張ってみたものの
     パパさんの仕事で、参加できなくなってしまって
     なくなく諦めました。。。
     今日も世間では祝日だけど、パパさんは仕事だし。
     仕事が忙しなるのは、エエことやけどね~。 


     次回のお花見は、参加できます様に~








     そして話は少し戻りますが。


     ちょっと前にフランチェスカさんが、
     ムク&コナンの写真を撮ってくれてたのを
     わざわざCDRに焼いて、送ってくれました~



   そしてこんな素敵な写真が届きましたよ~

ムクR
     下の写真のムクは、おやつを狙ってる?

コナン顔の変化
     コナンの表情の変化も、こんな感じ~!


        ↓元気君を狙ってるコナン
コナンR
        ↑エルガーくんといい雰囲気?


リサイズ ムク&コナン
   滅多に同じフレームに写ることのないムク&コナンも
   偶然にも、同じフレームで撮れてるし~~~



   普段 私たちが撮れないような素敵な写真が撮れてましたよ~



   フランチェスカさん&パパさん ほんとにありがとうございました~




   さてと ヒマヒマな私は、大掃除の真似ごとでもしようかなぁ~!


     

 
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:03  |  頂き物  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
