2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

カレンダー&カレンダー♪そして秘密

    少し前の話ですが、毎年kiyomiさんが企画&募集をして
    お友達のカレンダーが作られてるんだけど
    そのカレンダーが出来上がって、私の手元にも届きました~

CIMG6889_20101129095400.jpg


    いつも可愛くって素敵なカレンダーなので、毎年手元に届くのが
    楽しみになってる私です~


    最近 競争率が高くなってきたので、
    B.Dゲットが難しくなったけどね~

    kiyomiさん 毎年ありがとうございます。
    また、来年もよろしくね♪





    そしてカレンダー繋がりでもうひとつ

CIMG6910.jpg
                365カレンダー



    365カレンダーも届きました~

    表紙に使われてるキャバちゃんを見ながら
    いつかはムク&コナンも表紙を飾れたらいいなぁ~と
    夢見てるムクままでした。ま 無理だろうけどね! 


  

             そんなムク&コナンの日曜日は?
ムク&コナン 日曜日の風景


             お昼寝三昧な日曜日でした~


【More・・・】

    本来の私は、結構ドラマ好きでした。

    昔 月9が流行ってた時には、見れない時は
    わざわざ録画して観たりしてたしね~


    そんな自分の性格を誰よりも分かってる私は
    極力 ドラマは観ないよーにを心がけて?
    生きてきてたわけですが。。。




    しか~~し
    今現在 金曜日の夜に(関西地方では12時半位から)やってる
    秘密を夜眠る前に、布団に入って観るようになってしまってたんだけど。

秘密


    話の内容は、母親と娘がバス事故に遭ってしまい
    母の魂?が娘の体に入ってしまって
    体は娘なんだけど、中身は母親と言うような感じで。


    最初は、父親と一緒に消えてしまった娘の魂を探すドラマなのかな?
    と思ってたけど、どうもそうではないみたいで
    娘の体なのに自分の嫁さんが中にいるわけだから
    父親が娘の彼氏だった男子にヤキモチを焼いてみたり・・・
    と、複雑な内容なんよね~!

    お父さん役の佐々木蔵之介さんも、男の哀愁が出てて
    今までと違った役柄で、いい味出してるし~




    そして3週間位前にパパさんが偶然に起きてる時間に
    そのドラマが始まって。。。
    パパはいつもは布団に入ったら、バタンキュー(死語だし)なんだけど
    私がドラマにハマる事に否定的なパパさんも
    どうやら、ハマってしまったみたいで。

    毎週金曜の夜は、秘密を観るのが、定番になってる我が家だったのですが。

    それが、先週の予告で父と娘が一線を越えてしまうみたいでーーー


    いくら中身は母親とは言え、娘の体に手ぇ出すんは
    あかんやろ お父さん‼


    と思い、それからは私よりもパパさんの方が
    めっちゃ気になってたみたいで
    とうとう本屋に行って、‘‘秘密’’の本を
    買っちゃいましたよっ


    楽しみにして観てる人が内容は知りたくないかもしれないので
    結末は書きませんが。。。

    私的には、一応納得ってとこかな~

    暫くの間の金曜の夜は‘秘密’鑑賞に勤しむであろうムク家でした!


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:51  |  ムク家のこと。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもども、ご無沙汰してます~!
kiyomiさんのカレンダー、ステキですねi-189
おっと!365カレンダー!ウチもそろそろ来るかな~。

佐々木蔵之助好きの私ですが、そのドラマは観てない~。
「秘密」の内容は、以前映画であったので知ってるので…。
最終回まで楽しんで鑑賞してくださいねーi-179
ねず | 2010年11月29日(月) 19:44 | URL | コメント編集

ステキなカレンダーになってるのは、皆さんの写真が良いからですよぉ~e-266
毎年、ありがとうございます。

『秘密』私は見てないです。
でもドラマを毎週見るのが苦手な私が今クール、珍しく『フリーター、家を買う。』を頑張ってみてます。
1時間があっという間に過ぎちゃいます。
きっと、ムクままさんの『秘密』もそんな感じなのでしょうね。


kiyomi | 2010年11月29日(月) 21:10 | URL | コメント編集

私も見てますよー!
昔原作を読んだし、広末主演で映画化もされましたよね。
ドラマになるとストーリーがちょこっと変わる部分があるので、
そこが楽しみなとこです♪
本のラストは…切ないですよね。
ドラマもやっぱりそうなるしかないでしょう。
あ、他には「フリーター、家を買う」と「ナサケの女」も見てますw
ryoko | 2010年11月30日(火) 14:05 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-34ねずさんへ。
お久しぶりです~ねずさん&タフィーちゃんの元気な様子は
ブログチェックして知ってますが~(笑

カレンダー たくさんのキャバちゃんで作られてるから、
毎年楽しみにしてま~~す♪来年はねずさんも是非~!

ねずさんは、「佐々木蔵之介」ファンだったよね~
秘密の佐々木蔵之介さんは、今までの役柄とは違って
男の情けないところとかが、私には魅力的です~
ねずさんは、内容を知ってるんだね~
なんだか切ないよね。お父さんが。。。(涙




v-34kiyomiさんへ、
カレンダー kiyomiさんの頑張り&可愛いキャバズで
素敵に仕上がってるんだよね~♪
こちらこそ、毎年いろいろとありがとう~

kiyomiさんは秘密は観てないんだね~
私も昔はドラマ三昧で、殆どのドラマを見てた時代もあったけど
最近は、ドラマを見るのは避けてたんだけどね~
今は、夕方にやってる(再放送)を見て満足してます。
この間までは、大奥にハマってたし。^^;
秘密 おもしろいからkiyomiさんも時間があったら
一度、観てみてね~♪




v-34ryokoさんへ。
ryokoさんも観てるんやね~
でも私、秘密って映画化されてたのも知らなかったーーー
本のラスト。確かに切ないよね。
でも、あのお母さんって、なんだか人生を2度楽しんでるって感じで、
羨ましいんですけどぉ~
まっ それで丸く収まるのなら、ヨシなのかなぁ。。。
でも...お父さんは切なすぎる。
ムクまま | 2010年11月30日(火) 20:36 | URL | コメント編集

仲良しさんのカレンダー、毎月めくるのが楽しみですよね。☆

ここ何年、ドラマを観なくなってしまった私(今はPAPAが夢中な竜馬伝を横でチラチラ観るくらい)だけどムクままの記事を見たら秘密を観たくなったヮ!
それで今日から・・・と思ってTVをつけたらもう終ってたv-12
観られなかったらよけいに気になる気になる気になる~~
それにしてもお父さんと一緒に観るなんて羨ましい~♪
我家は私があわせない限り趣味は合わないもんなぁ~・・・
とらきゅーmama | 2010年12月03日(金) 23:58 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-34とらきゅーmamaへ。
カレンダー ほんとに素敵に出来上がってて、毎年届くのが楽しみです~

とらきゅーmamaもドラマを観ないんだね~
私も、ゴールデンタイムのドラマは、観ない様に気をつけてるんだけど~
ハマってしまうのが、怖いし。。。
‘秘密’は夜寝る前に観るには、ちょっと重たいドラマだけど
観出してしまったから、今更やめられないしね~!
うちも、パパさんと一緒に観るのって、久しぶりだよ~
とらきゅーmamaも覚えてたら今度の金曜日に、是非~♪
ムクまま | 2010年12月06日(月) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
