2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.06 (Mon)

おデート?の週末♪

    ムク&コナン お留守番
                 また おるすばんだったでちゅ。。。






CIMG6971_20101206095142.jpg



     最近 眠くて眠くて仕方がない私です。
     【春眠暁を覚えず】と言うけど【秋眠】は言わないのにね~!
     と言うよりも、今はもう冬だし。


     そんな中 週末は、晴れてお出かけ日和でしたね~

     なので パパさんと抜きで、おデート?をしてきました~


CIMG6959.jpg

     目的地は~

宝くじ♪
     梅田で当たると評判の宝くじ売り場です~
     これがデートと言えるのか。。。

CIMG6954.jpg
    みんなスタンプを押してるので、真似してスタンプを押してみました~




     この日は、休日だったからか、凄い人・・人・・・で
     普段は、大阪の静かな街で過ごしてる私は
     久々に人に酔うと言う経験をしましたよ~

     やっぱり、大阪って都会なのね。


CIMG6958_20101206095041.jpg

     宝くじの神様。
     こんなオノボリさんの私に、宝くじを大当たりさせてください。

【More・・・】

     そして、最初の予定では梅田スカイビルの空中庭園に行こうと
     思ってたんだけど。
     人に酔って、疲れてきた私たちは
     ファンの私が梅田に行ったら、行かなければならない場所へ~


トラッキー&ラッキー
        もちろん‘阪神百貨店’に決まってるやん!



     これは、8階のトイレ前に画かれてるトラッキー&ラッキーちゃんだけど。
     何故にトイレ前?と思いながらも、嬉しくてしました。



     それからは、もう予定終了の気分になり
     そそくさとおうちに帰ってきました~

CIMG6962_20101206095121.jpg
              来年こそ!の願いを込めて~


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:45  |  おでかけ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はインテックスのドッグショーに行ったあと、西宮へ行ったんですが
タイガース柄のタクシーを見ました。いや~、さすが地元!w
巨人ファンの人が気付かず手をあげて停めちゃったらどうするんだろ?(^^ゞ

宝くじ当たればいいよねー!って私も買わないと当たらないんだけど(^^ゞ
セィラ | 2010年12月06日(月) 12:01 | URL | コメント編集

私も土曜日に梅田行ってましたよん。
うちはキヤノンのサービスセンタにデジイチのセンサーをクリーニングしてもらいに行ったのだけどね(笑)
で、帰りは先月の結婚記念日の食事代わりにごはん食べて帰ってきただけ~

私も人ごみ苦手~(*_*;
人をすり抜けながら歩くのが苦手なのよね~まさにおのぼりさん(笑)

実は?私はG党。
元気ちちはTファン。自宅内阪神巨人戦ですわ(笑)
けどクライマックスシリーズに関してムクままと全く同意見!
TもGもお互い来年はまた好敵手で刺激し合えるといいね~
で、優勝は。。。v-391ムフ
きょうやん | 2010年12月06日(月) 19:20 | URL | コメント編集

わたしは銀座のチャンスセンターで買う!!!
当ったらドッグラン作るから遊びに来てね♪

わたしGファン(笑)
いつか甲子園で T&G戦見たいな~
Gのユニフォーム着て応援行ったらTファンに殺されるよ~
って聞いたんですがホント?
maymay | 2010年12月07日(火) 10:38 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-489セィラさんへ。
西宮には、虎柄のtaxiが走ってるんや~~~
ぜひぜひ乗ってみたい~♪
巨人ファンがそのtaxiに乗ったら、お互いに気まずいんやろなぁ~(爆

宝くじ。ここ何カ月か、買ってるんだけど
まだまだ大当たりには、程遠いんだけどね~
でも、買わなきゃ当たらないから、当たるまで買い続けたい!
って、もしかしたらそんなことを夢見ながら
一生が終ってしまうのかも~(汗 まっ それも人生さ!





e-489きょうやんへ。
きょうやんも、土曜日に梅田にいてたんだね~!
ニアミスでしたなぁ。(笑
梅田とか心斎橋とかって、どっからこんなに人が集まってくるんやろ?
って思うくらいに、人が多いよね~!
普段は、大阪だけど静かな街に住んでる私は
プチ旅行気分でした~

きょうやんはG党なんや~
で、元気ちちさんは、タイガースファンってーーー
うちはその反対で、パパさんがG党なんよね。
なので、シーズンが始まったら
お互いに同じテレビで野球観戦をするなんて事は、殆どないです。^^;
クライマックスシリーズ 私はどうも受け付けられないよ!
阪神も巨人も、いい思いはできてないしね~

来年も、お互いにいい試合ができるといいね~
そして、優勝は。。。v-391ムフ ←ムフ返し





e-489maymayさんへ。
maymayさんは、銀座のチャンスセンターで宝くじを買ってるんだね~
銀座って、一度しか行ったことないけど(それも何十年前)
凄い都会なんだろうね。
当たったらドッグランが出来上がるのね~
必ず遊びに行かせてもらいま~~す♪

えっ maymayさんもGファン!?
なんだか、私の周りにはGファンが多いのよね。(苦笑
‘Gのユニフォーム着て応援行ったらTファンに殺されるよ~’
そそっ その通り!って、嘘だよん!
関西にも、Gファンがこれまた多いので
Tファンは、ほんとは優しい人達ばかりなので
みんな冷めた目で?暖かく迎えてくれることでしょう~♪

ムクまま | 2010年12月08日(水) 10:06 | URL | コメント編集

キティちゃんタイガースもあるのね。
そうか・・・今なら新作にお目にかかれるのかな?
私も宝くじを買いに行ってタイガースを買いに梅田にGOe-282するヮ☆
この間部屋移動したら3年分のディリースポーツ新聞が出てきたヮ・・・
捨てちゃだめっていうんだけど、メッチャ邪魔なんですけど~♪
ムクままだったらPAPAの気持ちわかるかな?
とらきゅーmama | 2010年12月08日(水) 15:36 | URL | コメント編集

そらちんの祝コメありがとぉでした♪

たまにゎわんこぬきの、おデートもねぇ~e-349 
宝くじ売り場・・・す・す・すてきなデートプランwww
梅田で長蛇の列にならんだんですねe-257
当たるといいですねぇ~e-420
顔ぉ出して記念撮影してほしかったですi-237
当たったら教えてねぇ~たかりに行くからぁ~~~~~www
*mIyu* | 2010年12月09日(木) 22:52 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-489とらきゅーmamaへ。
そうなんよ~キティちゃん うちが買ったもの以外にも
ピンク色のんもあったけど、あまりにも可愛すぎたので
こっちの色にしました~
他にも、トラッキーサンタとかもあったけど
それは使える期間がクリスマスの時しかないから
買わなかったけどね~
とらきゅーmamaも、梅田で宝くじ&タイガースグッズを是非買ってね~

とらきゅーpapaさん 3年分のデイリースポーツって!
私も阪神ファンだけど、そんなにたくさんの新聞は
多分 捨ててしまうかなぁ~だって、邪魔だし。
うちのパパさんは、応援してるチームの記録みたいなもんだから
捨てられない気持ちもわかるらしいけど~(苦笑
男の人はそれで済むけど、掃除する身にもなって欲しいよね~(^^;





e-489*mIyu*さんへ。
宝くじ売り場 素敵なデートプランですかぁ~
そうなんですよ~梅田で長蛇の列に並んで
買いましたよ~こんな思いをしてまで買ったんだから
是非是非当たって欲しいもんです。

はい。万が一当たったら、こっそりと*mIyu*さんにお知らせするから
楽しみにまっててね~♪そんな日が来るといいんだけど~(苦笑
ムクまま | 2010年12月09日(木) 23:17 | URL | コメント編集

来年こそは、頑張って欲しいですよね、タイガース。
我が家もひつ父が、阪神ファンです。
負けた日は、不機嫌になるので、つらいです。
ちなみに、私はラッキー&トラッキーのファンです。
グッズが、かわいいですよね~。
つくママ | 2010年12月10日(金) 22:22 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-489つくママさんへ。
はい。タイガース 来年こそっ!と思いながら
もう何年になるんやろ・・・?状態だね。
ひつ父さんは、阪神ファンなんやね~
で 負けた日は不機嫌になるんやね~(笑
私は負けそうな時は、腹が立つので
途中で試合を見るのを、止めます!
なので、弱かった時代は「野球」と言う言葉を
忘れてましたよ~

つくママさんはラッキー&トラッキーファンなのね~
阪神百貨店に、クリスマス仕様のトラッキーちゃんが売ってたよ~♪
ムクまま | 2010年12月11日(土) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
