2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.13 (Mon)

X’masな一夜♪

     12月に入って、気ぜわしい毎日ですね。

     あれもしなきゃ!これもしなきゃ‼と思うだけで
     殆どの事が手に付いてない状態ですが。。。


ムク&コナン 家の中で
     ムク&コナンは、相変わらずの毎日です。





     そんな中 12月やし、もうすぐX’masやし
     少しはその雰囲気を味わっておかないと~!
     と思い、毎年恒例の山ナリエへイルミを見に行ってきました~

CIMG7046.jpg
CIMG7052.jpg
サンタ&ウルトラマン

    今年も無料で駐車場を解放してくださってて
    しかも、交通整理までやってくれてました。


    いつもキレイなイルミも見れて、その上に車まで無料で止めれて
    この地域に住んでる方々には、感謝してます~
    この場を借りて、ありがとうございます~




ムク&コナン ウルトラマン前で♪
    ムク&コナンもウルトラマンの家の前で写真を撮ってみました~
    ウルトラマン写ってないけど。

    それに目光ってて、顔もイキってて怖いんですけどぉ。。。



CIMG7082.jpg
CIMG7087.jpg




     ムク&コナンもサンタさんになって、登場!
ムクサンタ&コナンサンタ



     今年は家では、ツリーすらまだ出してないくせに
     よそ様の素敵なイルミでクリスマス気分を
     満喫したムク家でした~!


     また来年も家族4人で、見に来ようね~



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    
Wan☆Kagenさん
 コナンが着てたサンタ服は、Wan☆Kagen工房さんで作ってもらいました~


    ころピンさん ジャストサイズでしたよ~♪
    ありがとうございました~。

    おまけに付けてくれたウサギの耳で年賀状を頑張って作らないとっ
    コナン じっとして写真を撮らせてくれるのかぁ~!? 


        
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:21  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日TVで見たー!開催中3万人も訪れるんだってね。
ムクままさん家からは近いの?
うちからも第2京阪使えば1時間以内やな~。行ってみようかな~。
一般住宅街なのに無料駐車場まで用意してくれるんだからすごいし
ありがたいよね。
見物に行く人はマナーちゃんと守って中止なんかにならないようにしないと!

サンタムクコナン姉弟も可愛い~♪
むふふ、イルミより目立ってたんじゃない?(笑)
セィラ | 2010年12月14日(火) 11:12 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-480セィラさんへ。
山ナリエ 私もテレビでやってるのも見たよ~
でも3万人も人が来るって知らなかった~!
私としては、そんなに有名にならない方が、いいんだけど~
でも、イルミをやってるおうちの人たちは
もっとたくさん見に来てほしいんだろうしね~
なんたって、無料で駐車場もあるし、至れり尽くせりだもんね。

山ナリエ うちからだと新しい道もできたから
めっちゃ近いよ~
京都からでも、高速ができたから1時間位で来れるんやね~
もし来るような事があれば、声をかけてね~

サンタ服のムク&コナン 小さい子供さんが
「かわいいーーー」って言って遊びたそうにしてたり
みんなから、注目されてましたよ~♪
ムクまま | 2010年12月15日(水) 10:16 | URL | コメント編集

山ナリエ、すごいですね~。
私も、ニュースで少し見ました。
場所どこだろうって思ってたけど、
ムクままさんのお近くだったんですね。

きっと、実際目で見たら、
すごくきれいなんだろうなあ。
でも、3万人はびっくりです。

サンタ服、かわいい~。
あったかそうで、良いですね。
うさ耳さんの写真も、また見せて下さいね~。
つくママ | 2010年12月15日(水) 19:16 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-480つくママさんへ。
つくママさんも山ナリエ ニュースで見たんやね~
ほんとに凄いよ~~~
はい。うちの近くなんよ~
うちは、何年も前から毎年イルミを見に行ってたんだけど
毎年パワーアップしてきて、いつの頃からか
無料駐車場まで、解放してくれてるし~!
3万人も見に来てるのは、知らんかったけど~

サンタ服 可愛いよね~♪
コナンももう大きくならないと思うし(それを願う)
これからは、クリスマスには着てお出かけしようと思ってるよ~
ウサ耳さんの写真ねぇ。。。コナンがじっとしないので
まだ撮れてないんだけど。。。
なんとか、ガンバッテ撮って年賀状に使おうと思ってま~~す!

ムクまま | 2010年12月16日(木) 22:20 | URL | コメント編集

私もテレビで見ました!
年々パワーアップしているようで・・・
見ているのが一番楽でいいような気がします。

うちもうさ耳まだ写真とってません。
シエルとココロは何とかなると思うのですが、
ピンクと違ってペシュはおやつで釣っても難しいので・・・
どうしたらいいのか考えてます。

二人のサンタさんもイルミの中で光ってたんだね。
コナン君ジャストサイズでしたか!
かわいくてよかった!

アッ、ココロに誕生日のお祝いありがとうでした。
もう、半月過ぎたのに・・・
まだ。。。ちゃんとしてないのかわいそうな子なのです。(汗)
ころんだピンク | 2010年12月16日(木) 22:36 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

v-480ころピンさんへ。
ころピンさんも、TVで見たんだね~
関西のTVでは、色んなとこで取り上げられてるみたいだね~
私としては、そんなに有名にならんでも!って思ってるんだけど~
はい。私も自分の家では今年はツリーは、もう出さないかも?です。
その変わり、近所でのイルミ見物を頑張ろうと思ってます~(笑

ころピンさんも、ウサ耳の写真をまだ撮ってないんやね~
そうだね~シーちゃん&ココロちゃんは、お利口さんだから
写真を撮るのは、簡単そうだけど、ペーさんは
ニャンコだし、動きも素早そうだもんね。
うちも、コナンのじっとしない攻撃で、まだ撮れてません。。。

コナンのサンタ服 ジャストサイズでしたよ~ありがとうございました。
イルミを見に行った時も、子供の可愛い~とか言ってる声を
背中に聴きながら、心の中で‘可愛いやろう~♪’
と思いながら、歩きましたよ~

ココロちゃんのお祝い この間も簡単だけど?
してもらったし、もう一度してもらえるなんて
ココロちゃんは、めっちゃ嬉しい~と思ってるんじゃないかなぁ~
きっと美味しい物を期待してると思うけどね~(爆
ムクまま | 2010年12月17日(金) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
