2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.17 (Fri)

【年の終りに今の気持ちを振り返る】

      毎日さっぶいですね~!
      晩の散歩も、冷蔵庫の中を歩いてるみたいに
      寒すぎて半分ベソをかきながら、行ってます。。。


      そんなに寒いのに、ズのおふたりさんは
      元気に颯爽と行ってますよ~

      人間には辛い寒さも、
      ワンコにはいい感じの冷たさなのかもね。






      そんな中 今日はパパさんの会社の忘年会です!

      と 言うことは。。。晩御飯の手抜きができるーーー 
  
      その為の準備は昨日から着々と、進んでたのですが。

   
      まず ご飯は※コナン対策の為に
      昨日から私の今日食べる分は、炊いておいたし
      (今日のご飯はレンチンで済ませる)
      おかずは...?
      キノウノノコリモノ&カンタンナモノ
      で済ませる目論見中~ 


      ※コナン対策とは?
      コナンは音に敏感な為
      炊飯器のご飯の炊ける音=パパが帰ってくる
      と、勝手に解釈してるので
      ご飯の炊けた音は鳴らさない事を言う。 




      それ以外にも、電話の音や携帯のバイブや
      家のインターホンにも敏感で、
      普段の私は、極力 音のない生活を心がけております。


      他は、吠えだしたら自分でコントロールできなくなったり
      自己主張が強かったり(これは、2番目だからだと思う)
      それから、未だに落ち着きがなく、ガサ男だし。
      (3歳になったら、落ち着いてくれるのかな?)
      あと シーも未だに布団を汚すことも多々ありだし
      家の中でも、ハウスから出る時は、マナーベルトが必須だし

      まっ それ以外は、無理も言わないし
      ムクみたいに、クレクレ攻撃もしないし
      知能もムクよりも大分高いように思うんだけどね~
      ムクに吠えて、アゴで指図してるしね~

      コナンだけだったら、私はどんなに楽だったか?
      って、思ったりもするけど
      ここにムクが入る事により、悪い相乗効果で
      毎日 目が離せない状態に陥ってしまってるみたいだけど。


      でも そんな毎日が私にとっては、
      幸せで大切な時間なんだと思ってます。


      ムク&コナンがいてくれるから
      今の私は穏やかに楽しく過ごせてるんだと思ってるよ~ 


ムク&コナン。
      いつまでも仲良くケンカしながら、傍にいてね~
      ↑トム&ジェリーかっ
    





      以上 
      【年の終わりに今の気持ちを振り返る】でした。




  
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:15  |  ひとりごと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
