2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

ひとこと?ふたこと日記



     朝からコナンのが手に付きです。

     しかしこんな事は、日常ちゃわんごと もとい!日常茶飯事
     きれいきれいで手を洗って、きれいきれいになりました。







     デジカメを落としました。。。

     落ちたデジカメ 何事もなかったかのように動いてくれてました。
     ・・・・・その日は。。。落ちた事を忘れてるかのように・・・・・

     次の日 ズームができなくなりました。
     そして、撮ったはずのメモリーカードに写真が入らなくなりました。



     とうとう、お別れの日が来てしまいました。
     シャッタースピードが遅くて、イライラさせられてたけど
     お別れだと思うと、色んな思い出が胸をよぎります。

     短いつきあいだったけど、デジカメちゃん ありがと~





     新しいデジカメがやってきました。
     デジカメバカです。

うさ耳 ムク&コナン




            写真を撮ってみました。
            これからはよろしくです。




     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:33  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
