2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.29 (Wed)

良いお年を~

    今年も今日を入れて、後3日ですね。


    うちは毎年のことながら、大掃除を
    しなきゃ!しなきゃ‼と思いながら
    年末が押し迫ってから重い腰を上げるので
    今日でやっと、大掃除がひと段落かな?って状態になりました~。


    毎年‘今年はこれくらいにしといたろか~’で終わってるけど。


    今年もやっぱり色んなことがあったけど
    年末に大掃除をして、家族みんなが笑って過ごせることが
    幸せなことなんだなぁ~と 今 思ってます。






IMG_0128.jpg

    さて 今日はこれから年賀状作りに励もうと思ってますが。

    この分だと、元旦には間に合わないかも?






            最後にムク&コナンから♪
ムク&コナン 年末のご挨拶・




    ムク&コナンの仲良しになる道のりはまだまだ遠いみたいだけど
    来年こその期待を持ちつつ 
    今年のブログはこれでおしまいです。


    また 来年もムク&コナン共々 よろしくお願いします~




    新しい一年が、みなさんにたくさんのHAPPYが訪れます様に~



関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:00  |  ブログ納め  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
